移転?

いままでこっちに書いてましたけども この度、移転することにしてみました。と言っても、はてなブログですがwhttp://candysmile.hatenablog.jp/大差ないですねー。 意味あるのかさえ分かりませんが、 とりあえずしばらくこっちで書いてみようかなと。 よろし…

アップデートしました。

今日、アップデートが落ちてきて iOS4にアップデートできましたよー。 まだ全部の機能を使いこなした訳じゃないですけども うちが気づいた変更点なんぞ… ・ユーザ辞書登録できるようになった ・ボタンひとつで顔文字を表示できるようになった ・マルチタスク…

発表されました!

http://www.apple.com/jp/iphone/ 日本時間の今日AM2時からのWWDCにてついに発表されましたねぇ。 iPhone4です!!iPhone3GSと比べて… デザインが変わったり 厚さも薄くなったり cpuが新しくなったり 画面の解像度が今までの4倍(960*640)に増えたり iPhone4…

追記。

http://mantan-web.jp/2010/06/07/20100607dog00m200030000c.html http://natalie.mu/music/news/32939 さっそくニュースサイトに上がってたのではっときますょw 衣装とかはこんな感じでございました。

スタート。

いきなり最初から! 水樹奈々さんとゆかりんの2人の登場です。 コラボですかー!!! 歌ったのは… ・innocent starter ・Little Wish〜Lyrical step〜 なのは無印のOPEDです。 LittleWishがきたら“ゆかり!”×16連ですよねw 声出していきます! それにしても…

NHKホールなぅ。

今日は、ご存じの方も多いかと思いますが NHKホールではMUSICJAPANという番組の収録がありまして そこにゆかりんも出演なさるということで自分も応募していたのですが 見事に落選しまして、チケットがない状態だったのですが 会場周辺にいたらオトモ枠が空い…

よみうりランド。

今年はよみうりランドオープンシアターEASTでのファンクラブイベントでした。 開園時間に着いて 実際中に入れたのが9:50。 入り口でビンゴカードを渡され 血液型を聞かれてそれに対応したリストバンドを着けられました。 血液型とか聞かれて血を見る事にでも…

au SH006 AQUOS SHOT

いままでauの端末はreという機能少なめな機種を使ってたんですが 機能少なめな割にキーレスポンスは悪いし、ボタン押しても利かないこともあるし 使うたびに腹が立っていたのでついに変えちゃいました! 今現在で新しい方なのでちょっと気分もいい感じですw…

はっぴぃばーすでぃ♪

[声優]お誕生日、おめでとうございます! 今日は田村ゆかりさんの 今年もw17歳のお誕生日ですねっ。 おめでとうございまーす!! 今年もいろいろな活躍を楽しみにしておりますです。 これからも、変わらず応援していますよ。

2010年1月16日(土) 横浜アリーナ

4ヶ所あったライブツアーもここでいよいよラストです。 そんな会場は、横浜アリーナです。 今まで単独ライブがあった会場の中で一番大きいです。 そんな会場を目の前にしてポカーンと思ってましたが(ぉ新横浜に来たと言うことで、久しぶりにラーメン博物館に…

2010年1月9日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール

今回は車を出してくれる人を見つけたので 便乗させてもらいました。高速1000円はありがたいっすねw 途中、牧之原サービスエリアで休憩したんですけど 食事は名古屋に着いたら名物でも食べようと思っていたので 軽く食べただけで移動。まさかこれがあとにな…

2009年12月31日(木)〜2010年1月1日(金) 福岡サンパレスホテル&ホール

いよいよ年末です。 カウントダウンライブは福岡でやると言うことで まとまっていった方が安く上がるよねーと思って 新幹線往復プランでツアー組んじゃいました。 いつもと同じくらいの予算で行けたので良かったですw 昼くらいに東京駅を出発して現地着18時…

2009年12月25日(金)グランキューブ大阪。

初日は大阪会場でした。 交通費を少しでも安くしようと18きっぷで移動。 お昼くらいに浜松を通ったので乗り換えの間に うなぎ弁当を買って車内で食べましたわ。 おいしかった♪ 東京を出てからおよそ10時間、大阪の会場 グランキューブ大阪に到着。 会場入り…

ライブツアーまとめ。

去年12月25日の大阪会場からスタートしたライブツアー "田村ゆかりLOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*"ですが 今回のツアーは全部回れたので、全会場分を… 全公演が終わったいま全部まとめてレポしちゃいますよw

2010年!

新年になりました。 今年も今までと変わらず宜しくお願い致します。 ゆかりファン系の方々とは福岡でほとんどお会いしてますけどね(笑) 今年の目標。 一歩ずつ前進! そんな実りのある1年になるように頑張りたいと思います。

iPhoneやめました、と言う記事。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/24/news101.html biz誠というブログサイト?にあった記事なんですけど 何となくさらっと読んでみました。 ちょいと暇なので気になったところを抜き出して レスっぽく書いてみたいと思いますわ。 ・“iPhoneがなけれ…

田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e“You&Me”

コラボって事で良いのかな。 そんなシングルが本日発売されたわけでして。 You&Meはノリの良いハイテンポな曲でして… ってほら、うちってボキャ貧だから こういうところに適したいい言葉が出てこないんですよ(´・ω・) 正直、曲のレポとか書くのって難しいの…

田村ゆかりさんのニューシングル"You & Me"

12月16日(水)発売の田村ゆかりさんの16枚目のシングル"You & Me"。 この間のいたずら黒うさぎで流れてたんで聴いてみましたよー。 アーティスト名が"田村ゆかり featuring MOTSU from m.o.v.e"って言ってたようなので ノリの雰囲気は何となく聴く前から感じ…

誕生日その2。

あぁ。 森咲樹ちゃんがお誕生日と言うそんな日に ワタクシも誕生日だったりするわけでして。 17歳になりました! って言うには厚かましすぎるので最近新しいのを見つけましたw 23歳ですww 結局変わらん気もしますが(ぉ 実際は昭和51年生まれなので… 各自…

誕生日。

今日は10月12日ですね。 そんな今日はハロプロエッグの森咲樹ちゃんのお誕生日なんですね。 おめでとーございまーすww 舞台がメインな感じがしますが、 これからも頑張って欲しいものです。 どこかでお見かけできたらいいですね。

台風接近中。

かなり大きい台風が近づいてきてるようです。 この日記を見に来るキーワードを見てて気になったのが "本川越 台風"とか。 そんなキーワード検索がいくつもあったのですが… 大雨が降ると水没してしまう西武新宿線の終点、本川越駅。 水没してしまうのは実は未…

堀江由衣らいぶ。

武道館でのライブでした。 レポは他所をご覧になった方が詳しく書かれていると思いますので そう言う場所をご覧頂ければと思います。 うちは感想だけ(ぉ YAHHO!で飛んだかと思ったらステージ上で崩れてたりとか 歌詞が飛んでたりとかライブならではの出来事…

堀江由衣さんの誕生日。

おめでとーございまーす! 今年は日曜日ですね。 昨日から武道館でライブが行われているわけですが。 うちは日曜日、って今日ですがこちらだけ参加しようと思っております。 1日だけでも楽しめるかなぁ。 なんかさ。 「ネタバレ禁止」 ってあっちこっちでみ…

はてなダイアリー。

コメントスパム多すぎ(;'-') アンテナで自分の日記を見てると エロなコメントばっかり残ってるので いつも消してるんですけど… 対策してもらえないんですかねぇ。 これはコメント欄を無くすしかないのかねぇ。 どーしましょかね。

ライブだよ。

まずは拾いものですが、セットリストから。 1 『DISCOTHEQUE』〜『MonStAR』/水樹奈々+平野綾 2 『Super Driver』/平野綾 3 『Set me free』/平野綾 4 『約束の場所へ』/米倉千尋 5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋 6 『そして僕は…』/榊原ゆい 7 『恋の炎』/榊…

さいたまー。

スーパーアリーナ! でのAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -に参加してきますー。

iPhone3GS買っちゃった。

いままでは去年発売された3Gの方を 2年使うつもりで頑張ろうと思ってたんですけど 店頭や友人が持っているのを触ってしまってから 自分の持ってる端末のもっさりぷりに我慢できなくなり… 買っちゃいましたよ!! さっそく使ってますけども やっぱり快適です…

うなぎ食べる会っ!

ここ数年、この時期になると恒例になっている うなぎを食べに集まる会がありましてw そんな会が今日あったので行ってきました。 場所は東京の大井町にある"吉門"と言うお店。 http://www.geocities.jp/unagi_yoshikado/ 公式ページと思われるwebサイトも貼…

何となく思うのよね。

余りにも短文なのでなんとなくだらだらと書いてみたり。 明らかにばれる嘘つくのってなんなんでしょうね。 まぁよく「言い訳の多い人は真実を隠してる」って 言う話を聞きますが、ホントそうみたいですね。 とりあえずスルーしておきましょうか。

ドラクエ9。

買っちゃいましたw とりあえずサクサク進めておりますよー。 酷評が多いようですが、とりあえず遊べるから いいかなーと思ってたりw 8もクリアしてないのに9はクリアできるかなぁ。 がんばろっと。