2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

基本的に年越し前がトークとかバラエティ番組風のコーナーとか。 カウントダウン後に年越したあとがライブ、と言った構成。 客電がおちてステージ横にある画面にオープニング風に映し出されてる。 なんか、音がおかしいなぁ…。で、ゆかりんと司会のみっしー…

ぎろっぽん

雪は雨に変わってましたけど寒いったらありゃしない。 お腹がすいたのでファミマでちょっと食べ物を買う。 おかげでイベントは持ちそうだ。 今回は某さんのご厚意により200番台半ばとかなりいい番号になりました。 ホント、感謝してますw で、開場時間は見…

雪積もった(°∀°)

今日は15時まで仕事。 終わって外に出ると雪が積もってた。 はしゃいじゃってよいのかな♪ あぁ、でも移動されてる方には大変ですよね… くれぐれもお気を付けて。 どうやら各所で影響がではじめてますね。 今日は余裕をみて行動された方がよさそうです。

みそか

さすが盆正月の無い会社です。 今日も普通に仕事。 世の中は休みに入っているので通勤がラク×2ですよ(っ´▽`)っ 昼に水道橋の専門学校に行って資料をもらってきた。 通信でなにか勉強してみようかと。とりあえずシスアドかなぁ。 帰りにらんぷ亭で牛とじどん…

メロプリからのDM

FCイベントで告知されてた、横浜ファイナルのFC「優先」の 申し込みの詳細が来ました。 って、横浜市内より2日も遅い埼玉県。しかも雪の日にくるしw 3/27(日)神奈川県民ホール。キャパは今年夏の大宮ソニック並かな。 とりあえず2枚申し込んでみるかな。 当…

あさ

雪が降ってた。 でもそれどころでなく。なんと、今日の出勤時間を覚え間違っていたのです。 今日の出勤時間は10時。 その時間に着くには家を8時半に出ないと間に合いません。 で、今日目覚めたのは8時半( ̄▽ ̄;) 気付いた時点で遅刻覚悟して食事もしないで家…

さて

やっと解放されたのでドラクエでもやるかな。 ( ´-`).oO(わらしべ長者になれたかも…

やすみー

次の休みが1/1なので今日が年内最後の休みでしたわ。 で、一日ぼけーっとしてる事もなく買ったスーツを取りに行ったり 家の車のガソリンを入れたり洗車したりとこき使われる。。。 ドラクエがすすまーん(つД`)

あややコン@豊田

今日振り込みました。いい席来るといいな♪ 予算の関係で座間初日分は後回しです。 これが吉とでるか凶とでるか…。

長い長い♪

今日は10時〜21時と言うロングシフトの一日でした。 最近思ったのですが、自分がこなす一日の仕事量は 勤務時間が長くても短くてもあんまり変わらないみたいです。 時間が長いと処理に慎重になりすぎるのかも。 集中力が持続しません。 どなたかいい方法あり…

辻加護(W/ダブルユー)主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」

http://www.shopro.co.jp/oha/w-musical/index.html 3〜4月に行われるダブルユー主演のミュージカルですねー。 何となく神奈川辺りで行くかもー。

そして

昨日の楽しかった一日が過ぎると ごく普通な単調労働の一日ですよ。 今日はどちゃっと沢山のミス報告を受けた。 ミスは無くそうと慎重に作業しているつもりでも ぼろぼろとミスは出てくるわけでして…。 こう言う地道な作業って自分には向いてないのかなぁ。 …

おわったあと

人とだべりつつ、帰る人を見送りつつ飲みに行った。 場所が会社のすぐ近くだったけどw 次の日は仕事だっていうのに終電まで飲んじゃったよ。 そんな飲み会の場で埼玉県民を発見(゜∀゜) 神奈川・千葉に比べて知り合いになぜか少ない埼玉県民。 なんかうれしか…

田村ゆかりファンクラブイベント2004

結局5分押しでスタートです。 帰りがけの携帯からなので簡単に。 まず、「ゆかりんX」と題して年末に行われる カウントダウンイベント開催までの経緯を映像で流してました。 みっしーとムービックの方が頑張っておられたことは分かりました(笑) この努力で開…

開場

開場時間になっても列が動いてないよ(;'-') どうやら少し押している様子。それを見ながらもだべり続ける自分(笑) 適当に列が捌けた頃入場。時間を見たら16:30だし。開演時間じゃん…。

九段会館

入り口から会社のビルが見えるよ(つД`) で、人と話したりいろいろ。こう言う時間もイベントの楽しみだよね。

ひる

某所でお手伝い。 とりあえず役に立てたのかな?

あさ

チケ取りのお手伝い。 またしても役に立てず。すみません…。

郵便物その2

めろぷりからのDMが来てた。 FCでバレンタインチョコなどグッズの入ったセットを販売だそうですよ。 で、買った人の中から抽選で1人に電話でメッセージ あとはサインが当たったりするらしいです。 メッセージは当たらんだろうし、サインはあるしなぁw

郵便物その1

今の会社からの給与明細が届いた。 まだあんまり働いてないからあんまり入ってないけど ちょっとでも入るとうれしいやねw

Mステスーパーライブ

21時まで仕事だったのでビデオにとっておいたものを見た。 これなら見たいところだけピンポイントで見られるからいいね。 と言う事でまず見たのがごっちん&あやや。 この2人でシツレンジャーだとは…。 なっちー・゜・(つД`)・゜・。 そのまま次にダブルユ…

クリスマスイブ

12月はイベント多いですなぁ。 今日も普通に21時まで仕事っす。 うちの今働いている会社のすぐ隣がホテルなんですが そちらへ向かうカップルなんか、もう、みてらんない(;´Д`)

ハロプロからの青封筒

あややの2公演分が当たったからその振り込み用紙かと思ったら 次の申し込みだった。 春の娘。コンの武道館2日間。 あやや@中野5/3昼。 と言う事は石川梨華ちゃん卒業は武道館ですね〜。 当たったら行くかな。 あとは、あややのハワイツアーが3月末にある、…

新宿

買い物とかのために新宿に寄りました。 ハンズ〜ルミネと寄ったのですが、どこも2列縦隊でのろのろと動いてますよ(;'-') カップルの方々には大切な時間ですもんねヾ(´ー` )ノ 余計に時間かかったよ…。

天皇誕生日

今日は祭日ですねぇ。 とは言っても普通に仕事ですよ。 サービス業の宿命ですね。 なんか… 知り合いな方々の日記が潜ってる…

こっそり

コミケのシーズンですねぇ。 と言う事で、初日にネギま本が出るそうですよ。 いいなぁ│ω・`)

九段会館

昼食の新規開拓に今日は九段下まで歩いてみましたよ。 地図とかで見て知ってはいましたけど 会社から九段会館まで近かったです。 歩いて10分かからなかったし。 ゆかりんFCイベントまでもう3日ですよ。 時が過ぎるのは早いもんですね。

7-11にて

いつも21時まで働いていて仕事途中にお腹がすくので コンビニでパンをかうんですけど、今日はセブンイレブンでパンを探してました。 すると値札が2つついていて1つが135円、もう1つは100円とあるので なにかの理由で値下げたのだろうと思ってそのパンを レジ…

目が…

ショボショボするよ(つД`) 一日じゅうPCの画面ばかり見てたらそうなるのも仕方ないかな。 これも慣れるしかないのかな。

あやや春コン

あややの春コンのFC先行抽選の発表もあったわけですが、 3/21豊田の昼と座間の初日昼と両方当たった(°∀°) これは… 来年はハロプロの年だと言うことですかΣ( ̄□ ̄|||) 状態次第でそうしようかねぇ。