2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>けろよんさん 始まってすぐに壊れたからね。イベント中移動しまくってはいたけど誰が誰だったのかよく分かってなかったり(´Д`;) >ゆうきさん ジャワティーに近い感じですね。と言うかまさにそれかも。

ポッポあやや

今日の21時までですね。 もううちはポイントを使い果たしたので思い残す事はないですけどね。ああいうその場で抽選するのって当たる気がしないけど、やっぱり当たりませんねぇ。前回は携帯クリーナー付きストラップあたったのになぁ。

食べ茶CM

あややがCMしている新製品「食べ茶」ですけど、さっそく飲んでみましたわー。 まぁ、分かりやすく書くと紅茶のストレートティですね。ちょっとウーロン茶っぽいかも。そんな味です。やっぱりイベント用には緑茶がいいな(ぉ

はしゃいだ代償その2

イベント始まってすぐに壊れたメガネですけど、今日メガネ屋に持って行ったところ4000円くらいで直るらしいので直してもらう事にしました。とりあえず直してもらって、今度壊れるまでには買い換えも含めて考えておこうっと。

はしゃいだ翌日

足腰肩腕喉が痛いっす(;´д⊂ モルボル(byファイナルファンタジー)に状態異常ステータス全部つけられたような状態だわ。まだ若いから次の日に来るんだよね(笑)

帰り

会場を出るのにも視界がぼやけてるので大変だった。でも何とか新横浜駅に着き、行きと同じルートで帰宅。 メガネは大切にしましょう。

BTL IV

出演者さんがステージに揃い始めた頃に客席に入れてとりあえず空いた場所で体制を整えてるうちに事件勃発。 メガネのフレームが「ぱきっ」と軽い音がして見事に折れやがった。。。今日は替えのメガネを持ってきてないよー。もう仕方ないのでモチベーション0…

寄り道しつつ新横浜へ。

っと、その前にアニメイト池袋で全額前金で予約してあったゆかりんシングル「夢見月のアリス」を受け取りに。これで2枚目だ〜。で、池袋-(山手線)-渋谷-(東横線特急)-菊名-(横浜線)-新横浜、と一番安いルートで新横浜へ。 会場前に着くと人がうじゃうじゃい…

 ̄|_|○

今日は横浜アリーナであった「BROCCOLI THE LIVE IV(以下BTL IV)」に行ってきましたよ。

どーでもいい話

月曜にルミネに行ったのですけど、そこでやってたワイ!ワイ!ワイ!を見つつ買い物してたんですけど、途中抜けちゃってたうちに後ろにちょっと映っちゃってた(´Д` 自分にしか分からない程度ですけどねw

エンタの神様

野球中継も臨時なニュースもないから定時スタートっすねー。だいたひかる:森山直太朗さんネタとか。ファンぽい感じがする。 インパルス:女心の警察官、のネタ。板倉さんって女キャラばっかりだねぇw 波田陽区:もうレギュラーですか。ほぼ毎週いますねぇ。…

日本ダービー(東京優駿)

枠順も決まり、各スポーツ紙の予想も出たところで自分も予想しとこうっと。 ◎コスモバルク ○キングカメハメハ △ホオキパウェーブ 今年もイベントが被ったので府中には行かないですけどどうなるかな。

ポッポあややキャンペーン

当たらないねぇ。でもポイントをゲットしてはやっててさっきもやりましたけど、やっぱり当たりませんねぇ。当たった人っているのかなぁ。 flashの抽選って当たる気がしないのは何でだろうね。

ラグナロクな話

アーチャーからハンターに転職しました。やっぱり攻撃職は戦いやすいなぁ。この前は猫耳も出たから気持ちいいしね〜。この勢いで行きまっしょい。

冷房稼働

自室の冷房をつけて過ごしてましたけど、ウィンドークーラーで、しかもそのウィンドークーラーの前に物がいろいろあるもんで効きは悪いです。家具増えすぎっす。。。

笑いの金メダル

今日のAブロック:ホリ・インスタントジョンソン・ブラックマヨネーズ ホリはそろそろネタが被りまくってるからそろそろ飽きてきたかも。新ネタ聞くとやっぱり似てるけどね。 インスタントジョンソン、自殺しようとしてる場所に強盗が来るネタ。2度目だけど…

男子バレー

今日はカナダと。この試合に負けるとオリンピック出場が絶望的になるのでいつもより気合い入れて頑張って欲しいものです。 って、、思ったのにストレート負けしちゃったよ。。。 杉山選手はかなり頑張ってたよねぇ。動きを見ててもそれは分かったけど…うーん…

たぶん復旧

とりあえずPCが安定するようになったようなので一安心。また何かパーツが死んだりしたらお金かかっちゃうしねぇ。

黒うさぎの小部屋

木曜だにゃ。更新されてますね。 CDが発売された事でハイテンション。ドンドンパフパフひゅーひゅー、って(笑) 激安の殿堂”ドンキ”な話とか。あそこは普通の店ではあり得ないものが売ってたり、あり得ない値段で売ってたりするものを探すのが楽しいんですよ…

tamurayukari.comバナーができた

リンクを張るときに使えるバナーができたようですね。 ここに貼れるようなら貼っときたかったですけど、flashの方は無理っすね。なので普通のgifのを貼ってみたり。

月曜に行った会社

メールで結果が来た。 まぁ、予想通りだったので次行ってみましょーかね。

PCが相変わらず不調

今朝起きたらPCが青画面になっていて固まってました。メモリを抜いたり挿したりしてるうちに直りました。そのあとデフラグかけたりエラーチェックしたりで、どうにか安定するようになったかなぁ。またおかしくなったらどうするべ…。

むしむし

この時期の暑さって昼間だけだから服を選ぶのとか難しいですよね。半袖で行くと夜寒くなるし、1枚多く着ていくと昼間その1枚が荷物になるし。。。

男子バレー

凡ミス多すぎるんじゃないかなぁ。 サーブミス目立つし。。。 今日もフルセットまでもつれてますけど負けちゃったし。。。

夢見月のアリス / 田村ゆかり

IRCで、手に入れた人が色々と評論を繰り広げている。フラゲしてあんまり語られるのも微妙だなぁ、と思いつつその日はその人を無視リストに入れる事で凌ぎました(ぉ。 でも今日は発売日。自分は池袋のアニメイトで全額内金で予約してあるのですが、池袋まで行…

なんだかなー

うちの家族の話ですが、ちょっと人を待つのに(2〜3分)路駐して待ってたら、いつもその場所を使って荷下ろしをしているらしいトラックが来て「その場所は(俺がいつも止めるんだから)邪魔だからどいてくれ」と言われたらしい。路駐同士に邪魔も何もないだろう…

ポップン11

たまにはプレイしないと今まで積み重ねたものが無になってしまうので(現に一度消えましたが…)今日ちょっとプレイしました。ハイパーJポップとかHeartとか好きな曲ばかりさ(笑) ところで、マイルが貯まると何かできるようになるんですかねぇ?まだあんまりやっ…

ソフトバンク、日本テレコム買収を検討

日本テレコムというと「ODN」ですね。その日本テレコムをソフトバンク(Yahoo!BB)が買収を検討しているのだそうで。ユーザ数は多いですけどYahooとODNかぁ。 合併なり買収なり決まったら退会者続出の予感がしますがどうなんでしょう?<特にODNの方

PCの調子がぁ。。。

昨日の夜から固まってがらがら言うだけで反応しなくなる事が多くなりました。なんだか分からないけどひたすらエラーチェックとかゴミファイル削除とか色々やってたらどうにか直ってきたようです。ウィルスは平気だと思うんだけどなぁ。。

暑いんだか涼しいんだか・・・

外の風は涼しいんですけど、日差しは暑かったですねぇ。でもそろそろ梅雨だからじめじめしてくるのかなぁ。こうなると夏だけ北海道に住みたくなるよね(ぉ