2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ネコ同盟ひみつ文書File.23

今日届いてましたわ〜。 スクランライブの時の写真とか、スクールカレンダーの撮影風景とか。 写真が多いのはいいッスね〜(*´Д`) ほー。ほちゃもWINにしたんだ…。 機種うちと同じだし、色も(゜∀゜) こうして再びほちゃと同じ携帯機種になりましたとさ。 ( ´-…

しゅうりょう

年末年始のピーク期のみだったあうの仕事も今日で終わりでした。 結構あっさり別れて来ました。 また次探さないとねぇ。

(;'-')

こんな事が10日前にあったのですけど この人、またこのイベントのチケット探し始めてるらしい。 言ってる事がころころ変わる人って信用できませんな。 どんな綺麗事言っててもその場限りなんだろうからねぇ…。 世の中、不思議ミステリぃ〜。

狭山市と入間市の合併

http://www.city.sayama.saitama.jp/ 両市とも反対が賛成を上回ったので合併は無しになりました。うちは合併賛成に入れたんですけど… う〜ん。この現状で満足なのか??? 反対した人は一生狭山or入間市に住むようにね!! 住みにくいって引っ越したり一人暮ら…

横浜では…

飯田さんの卒業コンサートと言う名のハロコン真っ最中ですな。 こんな日も仕事さ(つД`) こんな生活もあと少しだよ…。 早く安定した仕事探そう…。

かえりー

出がけにわたわたしてしまってかなりとぎれとぎれになってしまったので 近くにいた知り合いの方について行って名古屋駅まで。 でも、飲むには時間がなさ過ぎなのでお土産(なごやん)だけかって 「のぞみ」66号でお知り合いの方と帰宅。 新幹線はやっぱ早いね…

堀江由衣FCイベント@名古屋

会場前。 人がうじゃうじゃw 知り合いも多かったのでだべりながら時間つぶし。 なんか色々物をもらった。ありがとうございますm(_ _)m イベントの内容は基本的に往年の名番組? 「ザ・ベストテン」風にイベントが進行。 事前に受け付けていたイベントで聴きた…

名古屋へGO♪

朝5時起き。 6時に家をでて、今回は車に乗せてもらえるとの事で 待ち合わせ場所まで。そこからは車で、休憩しつつ 愛知まで移動です。 車内はダブルユーばかりで申し訳なかったかも…。 雅かわいかった(*´Д`) 途中、安城のプラネタリウムにも寄れた。 一度に2…

ぱけ代

とうとう93000パケットいきましたよ〜。 通常料金にして18000円くらいだそうな。 これでダブル定額適用されてなかったら笑えるね(ノ∀`)

みまちがい

時刻表を見てて、「平塚」と「戸塚」を たまに見間違えるとです(つД`) そんなに離れてないだけに尚更です…。 地元のかたすみませんm(_ _)m

新世紀・名古屋城博

http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/kin_syachi.html このダブルユーなポスターが欲すぃ〜。 チラシでもいいからないものかなぁ。 名古屋駅にはなかったらしいので大人気らしいですね。。

ゆかりんライブグッズにハッピ

http://www.tamurayukari.com/info/index2.htm 田村ゆかりさんの春のライブのグッズとして はっぴを作る事が決定したようですぞ。 背中に書かれる文字の募集をしてますね。 文字じゃないといけないのかなぁw

ふと思ったので書いてみた

理由はさておき、当分会えなくなってしまうと言う人がいるとします。 その人と別れ際に「また会おうね」ってきれいに一時のお別れをした場合と なんかギクシャクしてしまい喧嘩別れっぽくなってしまった場合、 きれいに別れた人とはまた楽しくあって会話とか…

今更だけど

ダブルユーのアルバム「デュオU&U」を買いました。 一応曲自体は聞いた事あったんですけど、やっぱり いいものはCDも買いたいんで買える時に買っとこうと思いまして。 店をあちこち探すもけっこう売り切れ店がおおくて苦労しましたけどね。 中古で2800円とか…

川越

今日は朝からあんすきゃライブのチケ取り。 川越のぴあが一番信用できるので8時半に家をでて並ぶ。 5分後に次の人が来たのであぶなかた(;'-') 同じ目的の人もいたようでした。後ろに( ̄ー ̄) うちはなんとか取れてよかったですわ。 終わって、クレアモール(…

休前日のお楽しみ

ダブルユー関連で持ってないもの探し。 で、今日見つけたのは写真集「辻加護」「50W」の2つ。 辻加護の方は古本で見つけたので購入〜。 50Wのほうは新品です。 あと、ついでに今週末の名古屋帰りの新幹線の切符も。 FCイベントのチケットが手に入ったのでホ…

今朝から

胃が痛いです…。 まぁ、自業自得なんでしょうけどね。 朝はぐっすりと寝ながら電車で会社に向かっていたのですが 「まもなく高田馬場」と乗り換え駅に着いて時計をみると9時40分…。 なんかいつもより遅かった…と言うか遅刻ぢゃん(;'-') 駅で遅延証明をもらっ…

謝罪

先日、この日記に書いた事で人を傷つけてしまいました。 軽率だったと思っております。 今後は人に与える影響、みる人がどう思うのかを考えながら 文章や内容を考えて書く事にします。 本当に申し訳ありませんでした。 書いた内容は間違い無くデマですので全…

ひるー

この間のハロモニ。で食べに来ていた九段下に あるラーメン屋の斑鳩で今日は食べてみました。 行ってみたら並んでなかったからすぐに入れましたよ。 番組で食べてたのをみて気になってた煮たまご入りのラーメンを食べてみました。 煮たまごも麺もうまかった(…

おかいもの

今日は休みにしちゃったから都内でおかいもの〜。 なんか体調びみょいからあとで書こう…。 体重計乗ったら年末と比べて5キロ痩せてたし…。 夢の体重2ケタ台だぜぇ(;'-') 精神的にやばいのか?

昨日

ヤグチの誕生日だった━━(;´Д`)━━!! なんかバタバタしててすっぽかしてしまったorz おめでとうございました。 来月からは娘。のリーダーですね。 仕切る力はありそうだから期待してますo(≧∇≦)o

むきー

うちが頼まれて確保しといたチケット、うちにある段階でキャンセルされたー。 金も払ってしまったー。 でも速攻で別の捌け先決まったー。 こういう取引されると信用なくすね…。

でんわ

やっぱり得意じゃない… 話してる途中であたま真っ白になるし…

長い午前中

朝11時から仕事をはじめて、昼休みが15時すぎから。 ながかった〜(;´Д`) そこからは早かったですけどね。

れす

>ムーンライトさん 卒業コンサートですからねぇ。 いつも高倍率です。。ある意味運試しに申し込んでますからw

びっくりだ

今月の携帯のパケ代が13000円(68000パケット)とかでてるよ。 日記巡回とヤフオクチェックだけでここまで行くとは…。 結局ヤフオクをチェックしてた意味がなかったらしいので 悲しいですよ(ノД`)

ゲーム探し

アニメを全話見てとりあえずゲームにも手を出したくなった「双恋」。 とりあえずやってみようと近所の中古屋をあさるも全然無かった。 仕方ないので新品でもいいや、とラオックスを見てもなかった。 こうなったら新宿の店で新品買っちゃるw

娘。コン@武道館当落発表

その、今日誕生日の石川梨華ちゃんの卒業コンサートとなる 5月の娘。コンの当落発表がでました。 まぁ、予想通りというか何というか。 今回もはずしたわけですが…。 追加に期待しますかねw

誕生日

今日はモーニング娘。の石川梨華ちゃんの20歳の誕生日です。 おめでとーございます〜。

休日前

仕事が終わって次の日が休みだという、この気分がすごく好きです(´▽`*) 明日はゲーム三昧かなぁ。