2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。

to まっきいさん たぶん、某元メイドさんのブログのリンクを辿ってきたのが きっかけだったかと思います。 不思議な縁ですね(笑) こちらこそ、来年もよろしくお願いします! 皆さんで忘年会ですか(笑) うらやましぃ…。

だらーり実家生活

… の予定でしたが、PCが上手く組めない; CPUが逝かれちゃったみたいです。。。 仕方ないので明日アキバにでも行きます。 さて、年越しですよ。 うちはPRIDEみてます。 来年もどうぞよろしくです。

エミリー

新宿のカフェです。 真紅という紅茶とスコーンのセットです。 かなりのウマさですよ。 雰囲気もいいですし、都内なのになかなかいい店でした。 また機会があったらいってみようと思います。

有明。

久しぶりにコミケ参戦ですよ。 その前に新宿のリラックマ展で買い物してから 埼京線〜りんかい線で会場まで。 今回は誰がどのサークルにいるとか そういう情報は仕入れてなかったので感で(ぉ まずは東に行くも、知り合いには特に会わなかったので 西へ移動。…

有明、冬の陣

明日行くと思います。 今日は実家にPCとか持って行くと思われます。 新宿に寄ろうと思ったけど荷物重すぎ(;'-') リラックマ展が凄く気になっております。 会社の方も休みに入ったので一応今後のスケジュールなんぞ。 12月29日 これから準備ができ次第実家へ…

ハルヒさんとスズさん卒業式。

と言うことで小山へ。 とは言ったもののプレゼント渡し会と一言コメントだけですん。。 なんかふつうに常連の人とだべってましたなぁ。 隔離席(改装で新設された側の柱の陰になってしまう席)にいたので 様子が分かりにくかったというのもあったりなかったり(…

仕事納めでしたよ

明日から休みにはいるので今日は仕事納めでした。 16:30で仕事を切られて会社内で飲んだりするようでしたが あんまり興味ないので逃走(ぉ さ、お出かけです。

今年最後というので行くしか。

仕事が忙しくて周りの目線が冷たい中 定時ちょっとオーバーでそそくさと抜け出す。 今日は20時までかかりそう、とか言う声が 聞こえてましたが無視の方向で(ぉ 会社出発が10分遅れだったのですけど いつものパターンでそのまま10分遅れでつくば着。 本日のメ…

おへんじこーなー?

to くろおびさん 首にいいんですかぁ。 肩こりっぽいうちにはいいアイテムかもですね〜(笑)

会社のぼうねんかい。

今日定時であがらされた理由はこれ。 つか、同じシマの人誰もいない(;'-') これでひとりぼっち決定。 仕方ないので食べまくる。 飲みまくる。 おなかいぱーい(笑) なぜかあったビンゴ大会で低反発枕を手に入れる。 これで安眠ですか?w どうにか会費の元は…

思ったよりも…

どうやら仕事量が思ったよりも少ないようなので 明日は定時であがれそうです。 というか、あさっては15時で帰る羽目になるかもしれず。。。 時間が有り余るからアキバに進出しちゃいますか?(笑) つくばは休みに入っちゃいますしね。

クリスマスイベント、なのかな?

いつものi-maidです。 入ると安藤さん&後輩さんを見つけたので相席です。 今日はケーキ制作&販売というイベント形式なのですね。 早速提督さんからすばるケーキらしいものを譲り受けることに。 これで紅茶があればいいかなー、と思って 日替わりティーのみ注…

まぁ、いつも通り(笑)

あさり氏と加須駅で待ち合わせしてそこで車で拾ってもらって つくばまで向かうわけですが、加須駅前のかぞマインで ミカンが爆安(10個150円)だったので とりあえずいつか食べるだろうと思って買ってしまいました。 1つめを運転手さんにプレゼントして出発。 …

一人でクリスマス仕様

ってほどでもないですけど、プリキュアシャンメリー買ってしまいました(ノ∀`) ローストチキンもね♪ 一人なのに…。

さらに前に何があったかというと…

国道16号(近所ね)を走行中にトラックにカマ掘ってしまって、 っていわゆる追突してしまって当時の自家用車(スターレット)の ボンネットをぼっこり凹ませて車も心も凹んだのが 何年前だったか、イブの朝でしたなぁ。 覚えやすい日に事故るなっちゅーねん(>_…

去年は何してたのかと思ったら…

去年のクリスマス周辺の日記をみてみました。 見事に仕事してたのね(笑) まぁ、去年のこの時期は某ケータイキャリアの中で働いていたので 盆も正月もない仕事して、周りではしゃいでる人を睨みながら 仕事してましたよ〜♪ それと比べれば今は楽ですなぁ。

引き籠もっていたので…

PCの設定とか全部終わったぜー(笑) 今の住まいに引っ越してから こんなに家に長くいたの初めてですよ。 引きこもりばんざーい。 あー。 アプリのインストールがまだだった。。。 やろーっと。

おへんじー

to まっき〜さん これで相互リンクですねー(笑) こちらこそよろしくですー。

リンク追加。

まっきーさんのほぶろぐ (http://hokkaido.way-nifty.com/hobby/) 追加しました〜。 そろそろ萌るんアンテナでも作ろうかなぁ。 アカは取ってあるんですけどね(笑

疲れたので帰宅

上記の通りいい加減疲れたので 夕方頃に萌るんまで行っちゃいましたよ。 乗り換え時間が短すぎて走ったためキモイです。。 メイドさん。 CoCoRoさん、ひよこさんがラストまで ちーさん、そらさんが夕方まで マコトさん、ゆかさんが夕方から。 祭日でしたけど…

PCパーツ交換作業…

もうすぐ終わるー!!! と思っていろいろチェックしていたら HDDの容量がおかしいのです。 200GBのをつけてるはずなのに127GBと表示されてる。。。 ちょっとぐぐって調べたらすぐに原因が判明。 WinXPのSP2以降でないものでフォーマットしちゃうと 130GB以…

ネコミミDay&くろむさんしばらくお別れ…

複合イベントですよ!(ぉ 定時に会社を抜け出して定刻通り19:30萌るん着。 つくば市は寒いです。。。 風強いよ…。 カウンターが満席だったのでテーブル席にいたきんぎょさんと相席。 メイドさんは… くろむさん、マコトさん、緋乃花さん、こはくさん。 キッチ…

定時で萌るん。

昨日はさっさと寝ちゃったので今頃更新です(汗

れすだよー

to ヤマトさん 500円で飲み会ですかぁ。 うちも来週会社でやるんですよねぇ。 金も時間もないっちゅーねん!って感じです。。。 資金がないときの飲み会は 突発でしたら誰かに借りたりしますけど 事前にわかってる場合は難しいですねぇ。

PC動いてるー

CDをうまく読み込まないと思ったら 結局IDEケーブルが逆挿しだったのが原因っぽい。。。 あふぉですな。。。 で、早速各ベンチテストしてみてるのですが FFXI Lowのほう:6150ほど 信長オンライン:270ほど。 つーか、信長オンラインからEscで戻ったら いき…

クリスマスパーティ

会社をちょこっと早く出られたので 予定より1本早い快速でつくばの萌るんまで。 到着しましたが結局19:30に入れるようになりました。 入るとテーブルに各参加者の名前が書かれており 料理類は指定の場所のを食べるかたちになっていました。 うちの近所は知っ…

れすー

to あやさん ありがとうございます(w

手短に

PCのパーツ交換して、Windowsのインストールをしていたら DVDドライブが「ガガガ…」って…。 なにも今壊れなくても(つД`) なにやってるんだろう…。 たぶん水曜日には復活する、と言うか買い物に行ってきます。

れすだお。

to まっきいさん 「ヴェルデ」という店って、駅からパチンコ屋MGM方向に 歩いていくとあるお店ですかねー。 いつもお客さんでいっぱいですね、確か。 ランチですかー。 お昼時に行ってみよう。 店員さんもイイのですね(笑) to くろおびさん また今度是非w …

さむい…

暑がりで、寒さには強いはずのワタクシなのですが 今年の冬はやたらと寒くないですか? まぁ、引っ越しして暖房が弱くなったのとかもあるんでしょうけどね。 エアコンとコタツで何とかしのいでいる状態だったりします。 エアコンあんまり効かない。。。 凍え…