2005-12-05から1日間の記事一覧

れすですど。

to ヤマトさん ビンボー食事ってやっぱり生活の知恵なんですかねー。 うちも色々究極メニューでも考えてみよう(山岡士郎じゃないw >虫歯 歯が欠けた訳じゃなくてよかったですねー。 to よしみつさん 15人はまわせないですよー。 このバトンを受け取ってた…

夜のお菓子&真夜中のお菓子

うなぎパイを週末にあさりさんに頂いたのですが あとで食べようとカバンに入れておいたら… ぼろぼろになってしまいました(>_<) これから食べますけどね(´∇`)

印象バトンだそうな

まつおかさんが廻してくれたので 早速答えてみるぞいっと。 - 1.バトン回してくれた方の印象をどうぞ ゆうまおふぁん。 MAYUKOさんふぁん。 でも田村ゆかりさんファン、だと信じてます(笑) いつもその辺りではお世話になってますー。 2.周りから見た自分…

夕飯

ご飯の残りがやけに少ないので夕飯に 昨日ベイシアで1人前20円で買ってきた 焼きそばを食べましたよ。 醤油だけで味付けしたんですけど 油ソバみたいでうまかったっす(´∇`) ( ´-`).oO(こうしてビンボー食事になれていくのね…

アキバでPCパーツ探し&越谷キャンドゥー

ハードディスクがそろそろ寿命みたいなので 値段調べ+もしよければ買いで。 …と思って行ってみるもネット通販の方が安そうなので メモリースティック対応のリーダライタが 1,300円だった店があったのでそこで購入。 朝、弁当を作ってたら弁当箱が 「バキッ」…

げつよー

たぶん、月曜の日記の半分以上が同じ事を書いてる気がします。 ということで、だるー(ぉ