2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですねー

今日の夕食の食卓にせりのお浸しが出てきたよ。 これを食べると、小さい頃に河原までせりを 摘みに行ったのを思い出します。 昔は春になると家族総出で野草摘みにでかけてたもんです。 けっこううまいよw http://www.shokuiku.co.jp/data/seri.html http://…

めろぷり会報到着

会員限定グッズとかあるのか…。 ヘッドフォンとか折りたたみ傘ですか。 なんか、怒濤の勢いですなぁ。 とりあえず今持ってるもので間に合ってるなぁ。 SSDの方は知らない人が鍋つついてた(ぉ あ、よく見ると知った名前発見。 写真投稿は結構穴ですか?w あと…

忘れてた(;´Д`)

クレジットの請求見てびっくり。 先月名古屋行った時の帰りは新幹線使ってたんだった。。。 その請求が今頃来たよ。。。 しばらく余裕無いかもil||li _| ̄|● il||li ( ´-`).oO(どんな耳つけてるんだろうなぁ。

あ、しまった

金がなくなってきた。。。 小山がだんだん遠くなる…(ノ∀`)

ラグナロクは追い込み

やっとLokiのアコをプリに転職させることができましたよー。 これでようやく支援職と呼べるようにできますよ。 Lokiでの支援のご用命はうちまで(っ´▽`)っ

まだまだファイナルファンタジー11

ソフトを3/3に買うことに決めたので あとはキャラとか考えないといけませんなぁ。 2キャラ作ろうと思ってるので1人は支援系 もう一つは攻撃系の予定っす。 どうやるかなー。

ゆかりライブ@名古屋

せっかく18きっぷシーズンなので鈍行で行こうと思い どう行くか時間検索してるのが楽しいっす。 東海道線はうまく乗れば東京から2度乗り換えするだけで 名古屋まで行けるのでどう行けば楽か、とか 特急車両で行くかな、とか色々あります。 こう言うことを考…

アンスキャライブ

シモキタは初めてです。まだ慣れません(何 とりあえずライブハウスを知ってそうな人がいたのでついて行って何とか到着。 今日はアンスキャライブと言っても対バン形式なので 他のバンドさんもいますね。 関西系な方が多かったようですけどね。 なんか、良か…

はっぴーばーすでぃ

今日はゆかりんこと田村ゆかりさんのお誕生日ですね。 と言うことで、ちょっと体調悪かったですけど お誕生会オフをやるというのでよすく邸に行って参りました。 0時ジャストに乾杯してケーキカット。 何気にケーキは久しぶりだなぁ。 13日の小山ぶり? で、…

お誕生日

i-maidのメイドさんの風花さんと モー娘。のミキティこと藤本美貴さんが今日がお誕生日ですねぇ。 お2人ともおめでとうございますー。 ( ´-`).oO(2人とも同い年だったらすごいかも…

それでも…

これからちょっと呼ばれたので外出〜。 大丈夫か、自分??

本格的に

風邪っぽいです。。 体調管理はしてると思ったんだけど、外出するとやっぱりだめだねぇ。 いろんな意味でも早く治さねば。

松浦亜弥コン@ハーモニーホール座間

うちは昼だけだったのですでに帰宅してます。 セットリストはあとでまとめられたらいいなぁ。 それにしても初日の初回っていいですね(・∀・) 歌のなかで溜めに入って静かになるところで 会場がシーンとした時には身震いがしましたよ。 あの部分では、慣れて…

みみDayとか

http://www.i-maid.net/main.htm 3/3は耳の日ということで何かしらの耳を装着しているそうですよ。 時間あったらお邪魔してみますかね〜。 (追記) 何か、新メニューに金魚鉢パフェとかできるようですよ。 1人で完食したらすごそうだなぁ。 なんか、フードフ…

後浦コン&ハロ☆プロパーティチケット当落

後浦なつみコン ・4/29中野昼 2枚当選( ゜∀゜) ・5/01中野夜 1枚落選orz ハロ☆プロパーティ ・6/04結城夜 2枚当選( ゜∀゜) ・6/25神戸夜 2枚落選il||li _| ̄|● il||li 以上の結果でしたわー。 結城当たったよw 2枚あるから、誰と行くかなー。

雪積もってるよ。。。

埼玉地方は夜からの雪が結構積もっております。 電車とか止まらないといいですけど…。 (追記) なんか外でがさがさ音がすると思ったら この時間(4時頃)雪かきしてるよー(;´Д`) いくら何でもうるさいでしょー。。

や、やばい

風邪っぽい…。 誰にうつされたんだろう(つД`)

することなくなったので占いでも…

この時間はラグナロクも人混みが激しいので 一時停戦してフリー占いサイト巡りしてます。 ●天然ボケ度チェック http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml あなたの天然ボケ度は32%です。 あなたは、深田恭子級です! ごくわずかに天然ボケ…

ラグナロク話とかFF11話とか

ここしばらく育て続けているLokiさーばのアコですけど アマツD1Fでせっせと銃器兵をヒール砲でいびり続けて ようやくBase58/Job45までになりましたよー。 もうすぐプリになれますよ〜。 でも、まだまだ先は長い…? あと、FF11の方はソフトが見つかればの話で…

ゲーセンに行ってみた

ちょっと時間があったので近所のゲーセンへ行ってみました。 マジアカ2とかポップン12とかカード期限が切れたものばっかり…。 あのカードって、期限が切れるとデータが跳ぶだけじゃなくて カード自体が使えなくなるから何か損した気分です…(つД`) でも、…

メニュー変更

22日よりケーキが新しくなったのですけど それによって「天使のたまごプリン」が無くなってしまったのですね。。 名前で何となく気になってたメニューだったのに と言うか、何度も行ってて一度も頼んでない時点でミスってますね(ノ∀`) こうしてたまにメニュ…

HTMLエンティティ化

webページにメールアドレスとか堂々と載せておくと 巡回ソフトに見つかってメールアドレスの情報が 迷惑メール業者にわたってうざーい広告メールが来るようになっちゃうので この「HTMLエンティティ化」しておくことでいくらか 回避できるというのでこの日記…

日記デザイン

こんな日記にでもリンクを張って頂いている方がいらっしゃるので こちらからも貼り返そうとしたのですけど バックがしましまなのが仇になって無理でした(ノ∀`) 何かいい方法はないかなぁ。 (追記) アンテナで作ればリンク集ができると言うことで 早速作って…

はてなダイアリーコメント

たまに書きこみ失敗することがあるようですね…。 原因は分からないっす。。。 なんなんだろう。。

FF11

なんか、今までのアップデートも含まれたソフトが 近々発売らしいですね。 今から始めるのにタイミングいいですな。 と言うことでそれを買ったら しばらくそっちの世界に旅立ちます(*^-')/~(追記) 今調べたらエントリーディスクらしいんですけど 何が必要な…

帰宅

なんか、今月だけで3度目だw 今日はよすくさんとひずるさんを誘ってみました。 行き、大宮で待ち合わせて電車指定しておいたのだけれど よすくさんが電車に乗ってない(ノ∀`) 1本あとのに乗ったらしいです。 小山到着が10数分の差だったようなので小山で待っ…

にゃんにゃんにゃん

猫かぁ。 よく家に不法侵入してきて台所荒らされた思い出が…。

ラグナロクな話

Loki鯖のプリを作り直すべくアコから育成中なのですけど やっと55/42まで上がりましたよー。 JobLv47転職の予定なのであと5ですよ。 まだまだ先は長い・・・かな。 この子が育てば支援はお任せ下さい(っ´▽`)っ ソロ狩り対応完全支援型を目指していますので。

R-1ぐらんぷり2005

妹が録画していたので借りてみられましたよー。 ピン芸人限定ですけど、最近はピンでも面白い人多いから なかなか密度の濃い番組でしたねぇ。 うち的にはあべこうじさんと井上マーさんがヒットしたんですけど (他で見たネタが多かったのはともかくとして) ほ…

田村ゆかりライブグッズ

http://www.tamurayukari.com/info/index.htm 3月から行われるライブのグッズとかハッピとか 発表されてますねー。 うちは買ったとしてもポスターくらいかなぁ。 他は後で考えよう…。 で、口上入りハッピって何かが違う気がしますね。。 例えるなら、関取が…