2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを考えながら一人暮らしプランを立ててみる

居住希望地:宇都宮線(大宮〜小金井間) 会社最寄り:霞ヶ関or虎ノ門orJR新橋 この範囲でいろいろと考えると、小山か栗橋が コストパフォーマンスに優れているらしいです。 ( ´-`).oO(始発駅の小金井も捨てがたいのだけれどねぇ… 夢ばかり膨らむけどまだお金…

余裕になったー

なんか、かなり早く終わったようで 今週末の休日出勤とかここしばらくの残業とか無くなりましたよー。 今日も定時であがれたしね(≧∇≦)/~ うほほ。 ダブルユーミュージカルは安いようですねぇ。 席にこだわらなければどうにかなりそうだ。 あとは、落札できる…

某はてなダイアリー

あんまりここで意見してもしょうがないと思うのですけど、 気になってしょうがない日記があったのでさり気なく書いときます。 2000人以上も参加者がいれば全員が「最高に楽しかったよ!!」と いう意見ばかりではないと思いますが、 それに対して自分の曇り…

新谷良子さん、はっぴぃばーすでー

今日は新谷良子さんのお誕生日なんですよねー。 おめでとーございまーす。 今日はFCの方でイベントもあるそうで。 うらやましいなー。 参加される方は楽しんできてくださいね♪ ( ´ー`).oO(うちは来年は参加したいなw

だからって

特に何があるわけでもなく…。 給料は15日だしね。

れすー

>かめっちさん チャットにいた女性が誰なのかちょっと気になったりはしますが…。 とりあえず、おめでとー。お幸せにw

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/ http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi (携帯用) 各所でやってる方がいたのでやってみました。 なんか、聖人なんだそうですよ。 何とも言えんねぇ…。 (´・ω・).oO(こんなに経験浅いのにねぇ…まぁ、こんな奴と相性チェック…

ねむい。。。

昨日はあんまり寝られなかったので すっごく眠いっす。 何年も生きてると悩みとか多くなりますよねぇ。 特に人間関係で…。 (´・ω・`).oO(中途半端に人に優しくしても 結局相手を傷つけるだけなんだよねぇ…

やるしか…

何とかこなしております。 今日は早く帰れるかな…。 何とか定時ででられましたけど 体がダルいっす…。 なんか楽しいことないかなぁ(ぇ

お返事

>ひずるさん 今度は平日に帰宅しようか(っ´▽`)っ

困った(;'-')

風邪薬飲んでも眠れないよ。。。 さて、どうすればいいのやら。

年度末…

いそがしー。 今日になって仕事がどちゃっときました。 何とかして週末は休みたいので頑張りたいと思います。 それなりに残業してたら19時で上がるように言われましたわ。 でもって、くたびれたので特急で帰宅。

状態異常

悲しいことに、風邪ひいちゃいました。 体調悪いといろいろと支障が出るので 早く治したいと思います。 この体調じゃどこにも行けないしね…。 特に小山方面…。。。 (´・ω・).oO(なんか、胃も痛いのはきっと気のせいだろう

キーボードの話

せっかく買い換えて使い心地良かったのに 相性起こしてくれました。 サン○サプライ製品なんて2度と買うかヽ(`Д´)ノ 前にもこのメーカーのゲーム用コントローラー買って ドライバ入れたらHDD吹っ飛んだしねぇ…。

某所の某落書き

消されてるね。。。 まぁ、この人には嫌われてるんでしょう。 ささっと書いただけのものだったけど、、まぁいいか。

結局…

風邪っぽいっす。。。。。 鼻水やらせきやら出てきたし、良くないですねぇ。 今日は早めに寝るとします。

昨日のこと

昼休み中に書くぞー。 (追記) 20分かけて書いたのに全部消えたー(つД`) 仕方ないのであとで書くと思います…。

喉が痛いよ…

いつになく声を出しすぎたのか、 急激に風邪をひいたのかわからないですけど なんか喉がずっと痛いです。 足腰は何とも無いのにねぇ。 (´・ω・).oO(筋肉痛が明日きたらもう歳だよね… (´・ω・).oO(何かふくらはぎが今頃痛くなってきましたよ。。。

ライブ後

「恋せよ女の子」の予約受付をやってましたけど 会場特典とかよく分からなかったのでやめました。 CDが手に入ればいいしね(笑) 後はひたすら見かけた知り合いな方々に挨拶。 楽しかったー、おつー、ありがとー、そんな事ばっかりでしたけどね。 そうして、方…

田村ゆかりLiveTour2005*Spring fever*@神奈川県民ホール

全部終わってから書こうとしたら仕事が忙しくて この日(4/3)になってしまいましたよ。。。 ●セットリスト● 1.Spring fever 2.Sugar Time Trip 3.Fortune of love MC 4.Fallin' into you 5.Baby blue sky(アレンジされてた) 6.Super Special Day 7.Ever-Nev…

小山〜横浜

店をでてちょっと用事がありつつだべりつつ、 1612小山発のなすので東京まで。 東京では乗り換えダッシュのおかげで 乗る予定の東海道線が1本早く乗れた(笑) これで余裕で開演に間に合いましたよ。 乗り換え案内って余裕もって設定してあるよね(笑)

イースターパーティ

何となく混みそうな予感がしたので午前中に帰宅。 中に入って、それが正解だなぁと。 団体さんがいらっしゃいました。 メイドさん4人でよく回せているものだ…。 かなりきつそうです…。 本当は天下一にエントリーしようかとか、 ダーツ1プレイしようかとか思…

3/27イースターパーティ詳細

http://www.i-maid.net/event.htm ば、バニーっすか…。 あとは特製カレーとかそう言った限定メニューもあるのですね。 ガチャガチャもあるようですねー。 挑戦されるご主人様は100円玉をたくさん持って行きましょう(笑) チャレンジは5回までですけどね♪ 混雑…

あした…

昼前から小山のi-maidに滞在して、あいだにちょっと用事があって 夕方に横浜へ移動。開演までに間に合うか??? 時間は大切にね(笑)

高松宮記念

明日は春の短距離G1、高松宮記念ですよー。 特にすることもないので予想なんぞ。 ◎プレシャスカフェ(戦績的にも十分でしょう) ○カルストンライトオ(なぜかこの馬ははずせないなぁ) △ウインクリューガー(いや、何となくね・・・) メイショウボーラー切っちゃ…

特にすることもなく…

家でだらりと過ごしてました。 FF11とかROのレベル上げしながら…。

レス

>ひずるさん ひずるさんもきますか( ゜∀゜) >がそさん 27日は結構人多いのか。 イベントDayですしねぇ。 うちは居心地次第ではなすのを使う覚悟ありますよw

サッカーW杯予選

イランに負けちゃいましたねぇ。 民放で見てましたけど、松木安太郎さんの解説は 実況みたいに思えます。「あ〜っ」「○○すればいいんだ!」とか…。

週末の予定

土曜日は家でまったりー。 クリーニングしたものを取りに行ったりするくらいかなぁ。 日曜日は関東を北へ南へ移動予定。 ホリデーパスの使えるエリアの端から端へ(笑) 高松宮記念も気になるところですのぅ。 メイショウボーラーかカルストンライトオか その…

そろそろ…

コート用意した方がいいかなぁ。 もう春だと思って着てなかったんだけど また着ようかなぁ…。 会社にもだいぶ慣れてきたので 自分専用のPCに顔文字とか入れてみたり。 ( ´ー`).oO(なんか間違ってる気がするな…。