2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだよ〜

toがそさん 夜勤お疲れ様です。 卒業式イベントに参加したのは実は初めてなんですよね。 今回も最初で最後になってしまいましたが…。 toひずるさん どもでっす。 車を使う言い訳が思いついたので閉店までいられるようになって そのまま参加しちゃいました。 …

2回めの車で帰宅&まるちさん卒業イベント

今日は宇都宮線沿線を見に行く振りして 小山までドライブ、の第2弾。 実家の車なのでこう言わないと車が使えないので…。 今日は同乗者がいるので前よりは楽しいかな(笑) 12時に与野本町で知人2名を拾って R17〜R16〜さいたま栗橋線〜4号 のルートで2時間ちょ…

FFXIお友達紹介キャンペーン

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.04/20050428224444detail.html どなたかプレイされてる方に紹介を受けて始めると 色々特典があるようですよ。 うち、FFXI始めてゲーム内でまだ1人の人としか話した事がないので どなたかカーバンクル…

日誌に今日もつっこんでみる

クロワッサンってやっぱり2個セットですよね!(何 家に着いたので見返してみる。 こんな発言をトラバ投げちゃったのか。 ホントゴメンなさい。 なんでクロワッサン2個だったんだろう…。 ( ´-`).oO(今度は酔ってるらしい…

「これが私のご主人様」関連の取材の話

http://www.gosyujinsama.com/yoshitaka/04/index.html 風花さんと桜さんが取材されたようですよ。 すごいね、この衣装( ゜д゜) 注意:この衣装は取材時のみだそうですよ。。 明日行こう…。

コンサート後

渋谷で呑んでましたよ。 会社の人以外とはかなり久しぶりだったなぁ。 やっぱりよく知ってる人とまったり呑むのがいいね(=´∇`=) って、よく見たら初めて呑む人が半数じゃんw これからもよろしくです。

後浦なつみコン

チケットを取ったら9列目だったので参加(笑) 今年は何気にチケ運がいいらしい。 15時ころ会場着。 チケ取引とかしながら時間つぶし。 上記の通り今日は9列目。割と見やすい〜。 しかも隣がいないのでスペースも広い(笑) 跳べる、踊れるo(≧∇≦)o だがしかし…

ごーるでんうぃーく、すたーと♪

今日から飛び石連休なのを全部休みにしちゃって 10連休にしちゃいました〜。 とりあえず予定なんぞを。 4/29(金)中野サンプラザで後浦なつみコン 4/30(土)蓮田に行く振りして小山までドライブ 5/1(日) 5/2(月) 5/3(火) 5/4(水) 5/5(木) 5/6(金)(チケが取れた…

レスっぽい

toせりなさん こんばわ〜(=´ω`)ノ iPodのほうはなんで直ったのか分からないんですけどね… ありがとうございますw まぁ、泣きたい時には泣いてもいいんじゃないですかねぇ。 うちみたいなおっさんが泣くとみっともないんですけどね。 あと、王子じゃご奉仕…

ラグナロクオンライン

ちょっと用があって今だけ復帰しましたー。 久しぶりにプリで遊んでますよー。 某王国に亡命したり(笑) Loki鯖の人集まれー(ぇ

雑談ばかりですが…

今、家で使ってるマウスの指でころころできる部分(ホイール?)が ゆるゆるになってしまって、ちょっと転がすだけで暴走します(;'-') 買い換えるしかないのかなぁ…。 そろそろ金欠だー(>_<)

極上生徒会 4話目

先週録り逃して悲しい思いをした拍子に DVDレコーダーなんて買ってしまい、今週から稼働してます。 そのレコーダーで取った最初。 やっぱり綺麗だわー。 アニメに関しては基本的なストーリーも分かってきましたし ちょっと多い登場人物さえ把握できればいい…

iPodminiが…

PCに差したままほっといたら何か直ってた。 機械って気まぐれですよねー。 これで川越に行く用事が無くなったよ。

日誌に突っ込んでみる。

メイドカフェの男版、って誰かが同じこと考えてたっけなぁ。 清楚なイケメン執事がお嬢様にご奉仕致します! とかキャッチコピーで原宿〜渋谷あたりに作ればウケるかな?(笑) 新宿だとホストクラブと間違われそうなので。。 うちは資金が無いので無理っす。

まるちさん卒業…

今月いっぱいでご卒業なのだそうで、 明後日の4/30に卒業式が行われるそうです。 webに上がってたカウントダウンイベントの時の動画での 印象だけなので申し訳ないのですが i-maidの顔みたいな方だなーという印象はありました。 「この人が店の雰囲気を作っ…

出会いもあれば…

なんてフレーズを昨日書きましたけど、 人生において居場所が1ヶ所で無い限り 必ず別れと言うものが存在するんですよね。 うちは小学生の頃と中学生の頃の2回、 転校を経験しているのですけど ずっと仲良しだった人と別れるのはやっぱり寂しいです。 今は派…

からっといい天気

この時期のこの天気が1年中で一番好きです。 日差しがちょっと強くて少し汗かいてしまうけど そよそよと吹く風が気持ちいいですね。 屋内で何言ってるんだか(汗

突然の…

今日は上司さんに誘われて会社近所で呑みました。 その上司さんが6月いっぱいで異動になるらしいのです。 出会いがあれば別れもあるのです、とは何かのゲームの1フレーズですが そんな言葉が酔っぱらいながらも回ってしまい ちょっと悲しくなったり…。 お別…

iPodが…

うんともすんとも言わなくなってしまいました。 ボタン押しても反応しないし、PCに繋いでも 認識しないし…。 仕方ないので修理に出すかなぁ。 GW前にこんな事になるなんて…(つД`)

続・足の指

まだ痛いよ…。 捻挫したのかなぁ。 まぁ、ほっとけば治るかな。

天気いいね

でも屋内で普通に仕事してます。 GW近いのでいつもより忙しいです。 でも、GW前のノルマももう終わりそうです。 よっしゃー! 心置きなく10連休するぞー(´▽`)

レスなのですよ

to七瀬さん いつもどうもです(笑) 何度かお見掛けしてるのに挨拶ができずすみません。 そう言えば2日は月曜日なんですよね〜。 休みボケしてふらっと小山まで行っちゃうところでしたよ(ぉ ありがとうございましたm(_ _)m

連休の予定

無駄に10連休にしてしまったわけですが、 とりあえず3日ほどは予定があるんですけど あと7日はどうしようかなぁ…。 今のところの候補にあるのは… ・アイメ帰宅(すでに帰宅予定が30日&8日とありますがさらに…) ・ホリデーパスの端っこ巡りの旅(小山も端ですね…

タンスの角に…

小指をぶつけて笑うしかなかった昨日でしたが 今日になっても痛みが引きません。 実は捻挫とか折れたとかだと辛いなぁ…。 夜になってもまだ腫れてますよ。 明日になってもこの調子だとどうしたらいいのやら…。

あめー

家を出たときは雨が降ってなかったのに 会社に着いたらそこは降ってた。 なんとも微妙な天気ですなぁ。

レスなのだ

toくろおびさん くろおびさんのような仕事だとなかなか休めないですよね。。 うちは会社でここまで大きい連休は初めてなので いろいろ考えてますよ(笑)

黄金週間

4/29〜5/8の10連休になってしまいましたよ。 中野に行ったり小山に行ったりする予定もちらほらできましたけど ほとんど空いてるんですよねぇ。 どこかふらっと旅立ってみるかな?? こう言う時期に18きっぷとかあれば鈍行でどっか行くのになぁ。

電車の脱線事故(((;´Д`)))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000003-yom-soci 福知山線(兵庫の方を走ってます)で、脱線事故があって 死傷者が出ているようですね。。 電車で通勤している身としては怖い話ですねぇ。 近頃の車両は省エネの名のもとに軽量化されてますから …

天気悪ぅ

朝、地元が雨降ってたけど会社に着いたら降ってなかったよー。 人身事故だかで途中西武線が動かなくなるから遅刻だし。。。 頼むから電車に飛び込むのはやめてくれよぅ。。 あと、PCの関係で顔文字が使えないよ。 (>_<)←は即興で作りましたよ(笑) 朝からな…

レスですよん

toくろおびさん お互い、修行が必要ですね(笑) でも、何したらいいんだろう…