2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすー

toけろよんさん うちの家族は… たぶん大丈夫だよなぁ。

田村ゆかりFCイベント

8月に川崎でですか。 会場が大きくなりましたねー。 ま、チケットが届いたら参加することにしておきましょう。 今のところ他になんにもないので、当たれば行くと思いますです。 はずれたら…当然北に向かうさ( ゜∀゜) 小山で残念オフとかやるか(笑) (´・ω・).…

思い出した…

田村ゆかりさんのラジオ番組、 「いたずら黒うさぎ」で1度だけメールを読まれてそろそろ1年。 付箋がいまだに届きません(´・ω・) さっきまで完全に忘れてたんですけど… もうラジオを聴く事さえ忘れる日が多いのですけど… 人のブログを見て思い出してしまいま…

最近のことはと言うと…

やっといろいろ片付き始めましたよ。 GWに無くした財布の書類上の手続きも ようやく終わりそうですし、 会社のネットワークに繋ぐIDはほったらかされてたし(笑) もうすぐ一人前かな?(笑)

ハチ公

ハチ公は今でも渋谷駅前でご主人様を 待っているわけでして…。 あれだけいつまでも待っていられるのって やはり楽しかった思い出があったからなのかなぁ。 楽しかったご主人様との思い出…。 地下鉄銀座線の電車を見てふと思いましたとさ。 うちもいろいろ待…

れすでござる

toくろおびさん お疲れ様です! 睡眠不足で頭痛の時って一日頭が働きませんよね…。

FFXI

レベル上げに疲れたので再び調理に走ってますw とは言ったものの金かかりますなぁ(´・ω・) どなたかオレンジジュース高値で買いませんか?w

田村ゆかりFC会報発送

http://www.tamurayukari.com/mellow/info.htm メロプリ会報が今日発送されたようですね。 明日あたりから届き始めるかな。 継続特典にパスケースですか…。 いい加減ぼろくなってきたから 買いなおしたばっかりだよー(ノ∀`) あとは、この時期にファンクラブ…

オレンジリウム使用推進委員会

http://www.ryoko.st/orange.html 新谷良子ちゃんファンサイドでの オレンジリウムを使おう! と言う動きがあるようなので うちも宣伝しちゃいます(笑) ( ´ー`).oO(うちもどこか参加できるといいんだけどなぁ…

では、今週末のことでも(ぉ

早すぎですな。 でも、確実に4日(土)の予定は決まってますよ。 昼過ぎi-maid、夕方に結城市へ移動。 夜はハロプロ、かな。 久しぶりにハロプロ行くっす。 つーか、席がとんでもないので堪能してきます(((( ;゜Д゜))))

頭いたい…

昨日は22時には寝たのに 朝起きたら頭がガンガンするとです(つД`) 何がいけないんでしょうか… 今朝は天気も悪いので気分はあんまり良くないですね。 頭はガンガン痛いんですけど仕事中は脳内ライヴ開催中です。 何で曲目がモー娘。の「NeverForget」なのか…

ダービー

ディープインパクト、単勝1.1倍かよw 2番人気でも20.6て見事に差が開いてますなー。 (結果) 1着ディープインパクト 2着インティライミ 3着シックスセンス 見事ですなぁ…。

ハロモニ。

心理テストですか…。 タイヤキを頭から食べると自己チュー度100%だそうですよ。 うち、いつも頭からだよーorz シッポからとかわざわざ食べないと思うだけどなぁ。

FFXI

そろそろレベル上げがきつくなってきたので パーティでも組んでみようと探すんですけど 全然見つからないですよ(つД`) サービス開始から時間が経ってるだけに メンバーが固定になってるんでしょうか。 新参者のはいる余地はないのかなぁ…。 競馬中継が終…

気持ちの良い朝

最近、土曜の夜は22時には寝てしまって、 目が覚めると翌朝10時なんですけど…。 この時期、朝はすがすがしいですねぇ。

レスですよ

toくろおびさん 前2つはクッキングじゃないしw ネタとしてはおもろかったw

バク天

ハードゲイ、フォー!! レイザーラモンってコンビなのに、完全にピン売りですなぁ。 でもこの人、悪い人じゃないよねw ハードゲイクッキングって…。 でも、子供にピーマン食べさせてたからそれなりにうまいのか?w このノリ好きだわw

日本ダービー

どこからどう見てもディープインパクトを買うしかなさそうな雰囲気ですなー。 と言うことでうちも買っちまいました(笑) 武豊ジンクスが発動しないことだけ祈ります。。 ◎ディープインパクト ○インティライミ △ダンツキッチョウ ○-△で来ると面白いのになぁ。 …

炊飯ジャー

独り暮らしするならご飯くらい炊けなくてどうする!と 母親に言われ、自宅にいながら自炊だけでも勧められたので 炊飯ジャーを買いに行ってきましたよ。 これにしてみました。 これでうまいご飯食べるぞー。

思いっきり余談ですが…

話したことがある方もいるかもしれませんが、 うちは小学1年の頃と中学1年の頃の2回、転校してます。 それなりに遠くに引っ越したので一度別れると なかなか会う機会は無くなるもので 手紙連絡を含めて何もしなくなりました。 住まいの距離も離れ、学校で会…

お別れ…

人と人は出会う限りいつかは必ず 様々な形での別れと言うものが存在します。 4月頃にも日記に書いたかもしれませんが その人と長く一緒にいて色々思い出が増えると それだけ、その別れの時に辛くなるのですよね。 娘。が卒業する時のよっすぃのように 誰を見…

レスなのだと思います

toへあすたさん Σ( ̄□ ̄|||) 仕事の都合は分かりませんもんねぇ… toまるちさん どもですー。 リンクは全然かまいませんよ〜。 うちも→に貼りましたんでよろしくでっす。 toくろおびさん 間違いなく日曜にやりますんでよろしくっすーw toひずるさん 誕生日前…

ふと考えた…

思いっきり気の早い話ですけど、 もしうちがi-maidさんを貸切にして誕生日会をやるとした場合 来てくれる人ってどれくらいいるんだろう。 予算は2,000〜2,500円程度。 日程は誕生日自体が10/12なので10/9(日)あたりかなぁ。 3連休の真ん中ですw 貸切可能な…

ぷろふぃーる

http://pr2.cgiboy.com/S/2537420 こんなの作ってみましたよ。 あんまり参考にならないとも言います(ぉ

週末

今日が終わればあしたからは休みだー!! 週末のために生きてるようなもんですよ(笑) とは言ったものの、今週末は全く予定組んでないんだよなぁ。 ふらっと府中に行くか、気づいたら宇都宮線に乗ってるか… 誰か付き合ってー(とか言ってみる…

れすなのら

toよすくん 結構ヒットしてますねぇw そろそろ都会に疲れてきたよorz toかめさん どう見てもニートに見えませんがな( ´∀`) toひずるさん 5個はやばめですね( ´ー`)

アニカン

取りあえず帰りがけのゲマズでげっちゅ。 なかなかいいですのー。

姫路のコンサートチケ

当たっちゃったので振り込んできましたよ。 いい席で見られるといいなぁ…。

ニートになる度

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/employment.html?d=26gendainet05115945&cat=30&typ=t なんとなくやってみましたよ。 40%とか出ちゃいました。。。 まー、最近は半ニート半社会人みたいな生活ですけどね。

ぼーだふぉん

通信センターが不具合を起こしたらしくて パケット通信や通話ができない状態になってる方がいたそうで。 うちはauなのでまったく影響ないですけど ぼーだをお使いの方は大変ですよね…。 今調べたらもう復旧したようです。 うちはauにする前はぼーだ(旧Jふぉ…