2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスはこちらですw

to事情通さん お初です。 ジゴロウ制作者さんのブログを拝見したので 権利だ版権だで揉めてるのは何となく知ってました。 そう言う理由であのキャラクターが いなくなってしまうのはすっごく残念ですね。 toけろよんさん 遠いけど良いところだと思うよーw …

悲しい話…

いま携帯を見たら… 利用通話料0円orz 無料通話分を全く使ってないと言うことですね。 うちは人に電話をかける習慣があまりないですからねぇ…。 auは翌月に繰越してくれないのでこのままだと消滅してしまいます。 通話する相手なんていないんだよねぇ…(´・ω・)

昨日もFF11

ネタが尽きてしまったのでこっちにも書いとこ。 やっとレベル18になったのでサポートジョブが取れるんですよねー。 とは言ってもアイテムが必要らしくてまだ揃ってないんですけどね。 ということでLSの人に手伝ってもらって アイテムが揃ったので取る事がで…

6月最後…

今日で6月も終わりですねー。 今週は出会いと別れが多そうな感じですね…。 うちの部署の担当の社員さんが変わるようですし sakusakuのジゴロウさんもなんか引退だかクビだかという話ですし 他にも何かありそうな?? 来月からは心機一転ということなんでしょ…

こっそりとレスをします(ぉ

to七瀬さん 情報どもです〜。 やはり今回「も」だったのですねorz しくしく(つД`) toくろおびさん くろおびさんは頂けたんですか〜。 でも、何とかなんですね(笑) to突世さん 拾いものなんだけどけっこういいでしょーw なんで1匹透過してるのかは謎ですが……

こっそり…

http://www3.point.ne.jp/~kidatch/wallpaper.jpg 会社のPCの壁紙にしようと思うのでここに書き込んどきます。 明日中には消します。。

今日の夕食

ちょっと前にくろおびさんに教えてもらった 鶏肉を作ってみました。 味は、近所のスーパーで特売で売ってた安い肉だから それなりでしたけど結構良かったっすw でも、小麦粉と水の分量が違ってた気がしますね…。 どうもありがとうございました。 まだまだ何…

FF裏話

すっかりFF日記の裏日記と化していますが 今日も裏話なんぞ。 LSを2つ持ってるのは先日書いた通りですが そのうちの1つを装備したところ うちを入れて3人いたのですが、 うち以外の2人がなんかラブらぶなトークをしていて うちが蚊帳の外だったので気を利か…

日誌だ…

ゆずかさんが日誌をかかれていますねぇ。 ん? メッセージカード?? ツーショット写真を撮るとつけてくれたのかな。 ま、まさかね。 実はジェリゆずセットを頼むとつけていて、 また忘れられたとかじゃないよね '`,、 (ノ∀`) '`,、 まぁ、過ぎたことを言っ…

雨のおかげで

今日はちょっと涼しいですねー。 でも湿度は高めですね…。 たまには雨も降らないと今度は水不足に なっちゃいますからねぇ。

FF11の話

こんな話はこっちに書いたほうがいいと思われるので こっちに書こう。 つい最近にもLSをもらって今は2つ持っているのですが 最近もらった方をずっとつけてPT狩りしてました。 そしたら前にもらった方のLSの人がすぐ脇で なんかやっておられました(((( ;゜Д゜…

sakusaku

金曜日までが長く感じるなぁ…。 なんかやけっぱちに感じるね…。 これからどうなるんだろ?

ホント、暑いですねぇ

昨日、新宿から電車に乗っておよそ1時間 自宅最寄駅に着いて降りたら新宿より暑いと感じました。 山のふもとって暑いっすねぇ…(;´Д`) 夏場だけでも北の方に行きたいなぁ。 夏に北海道に行って、千歳空港に降りたときの あの清々しさは最高でしたよー。 でも…

レスするのれす

toよしみつさん 本物の犬がいるならそっちの方がいいかも、ですねw ゲームの方は色々交流できたりしますがw toよしみつさん ぱーと2 見知らぬ人とのさりげない交流みたいですけど 何かそう言うのが嬉しかったりするんですよね〜。 それがやりたくて人の多…

ニンテンドッグス

アイメ方面でも流行りそうな予感。 うちも………飼いたいなぁ。。

夏本番、としかネタが無い(つД`)

暑いです。 今日も暑いです。 もうそれしかネタがなくなりました(つД`)

レスしますよ?

to突世さん 何気なく人のサイトとか見てたら知ってビックリでしたよー。 verアップだけならいいんですけど、 黒幕が板みたいになってた姿が気になるところです。 to突世さん その2 連投でもチャット化しても構いませんですw 生みの親の方のブログ読みました…

sakusaku ジゴロウの話

今週いっぱいでジゴロウ他が出演終了なのだそうで… 朝の楽しみだったのに、すっごく残念です…。 今後どうなっちゃうのか、続報を待つとします。 何となくですが、6月末〜は別れの季節になるのかなぁ…。 この話とは関係ないですが、自分の会社の上司も 別オフ…

宝塚記念

気を取り直して、今日は夏のG1の祭典(笑) 宝塚記念ですよ。 うちは家で買えるから在宅にも安心(笑) ただで見られるきだっちのへっぽこ予想。 ◎タップダンスシチー(逃げ切ってくれるといいなー) ○ゼンノロブロイ(ペリエ→デザーモがどうなるか、ですね) △ビッ…

今朝…

ケータイから着信音(着うた)が流れてる。 しかも「あなた色(安倍なつみ)」 この音楽が流れるという事は携帯のメモリーに 存在しない番号からの音声着信だということ。 この番号の主は電話帳サイトで調べても判明しませんでした。 そんな感じで見知らぬ相手か…

レスしちゃいますよー

to在宅さん せめて稼働品を(つД`) 動くなら問題ないですw toジェリさん おはようございます〜。 ケーキ、一番大きいの食べちゃいました(笑) たまにはあのイチゴ、にぎにぎしてくださいね(笑 toくろおびさん そう言えばリーチは早かったですよね。 うちはだ…

DRAG ON DRAGOON2

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod2/ LSの人がハマってるらしいです。 どんなんなんだろう…。 そもそも「1」を知らないんですけどね(;´▽`)

お願い…

うちが一人暮らしをしようとしてるのはご存じかもしれませんが いま、電化製品をどうにかしないとなぁ、と思っています。 そこで。 冷蔵庫・洗濯機・電子レンジが余分にあって 使い道が無くほったらかされているものがあるという方。 うちに譲って頂けません…

何かひさしぶりな気が…

でも先週の土曜に行ってるから1週間ぶりですねw 今日はひずるさんと一緒w 大宮で待ち合わせていつもの11番ホームから快速でGO〜♪ 12:40頃到着。 今日は「見習い」つきの人ばかりだった。 夕方にゆずかさんが入られたので最近入られた新人の方 全員と会う事…

おたおめ

あややこと松浦亜弥ちゃん 19歳のお誕生日おめでと〜ございます〜。

晴れてますなー

今日はいい天気ですねー。 暑くなりそうな予感ですがw

れすスペース

toかめっちさん イチゴクリームメロンパンが気になる… toくろおびさん 読まれてる(笑) 明日行こうかな〜。

今日こそ…

FFの方、PT誘われるといいなぁ。 ほんじゃ、いてきまー。 今日はメンバーが集まらなくて解散。 でも、誘ってくれた人からLSもらっちったw しばらくこっち装備しとこうっと。

気もそぞろ…

「伝書鳩」って田村ゆかりFCの企画なのですが… とりあえず。 返事キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

昼に食べたパン

「マンゴーメロンパン」 なんとも言えない響きですなぁw 名前どおりの味ですけどね。