2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすっす〜

to くろおびさん さいたまー やるならさいたま新都心が広くていいですよ(何 ハロプロ系コンサートがあると打ってる人いっぱいです(笑)

かるふーる狭山〜ラオックス

今日も買い物にカルフールへ。 入り口渋滞が酷かったですけど何とか入れました。 週1〜2で作る料理、今週は肉食いてーと言う事で 肉買ってきました。かるびー(≧∇≦)ノ ただ単に焼くだけなんですけどね。 添え物用にエリンギとレタス1個。 独り者にはレタス1個…

ひきこもり…

と思ったら、昨日出かけた分のガソリンを入れてなかった。 カルフールに買い物がてら行くとしましょう。

れすですぞー。

to kanaさん 今度行きましょー、って冗談で返してみます(笑) 基本的に電車で行くんですけど、引っ越し先とか見るなら 車の方がフットワークがいいですからね。 to まなみさん 今日はどもでした。 人の名前は少しずつ覚えていけばいいと思いますよー。 またダ…

あなたがつぶやく最期の言葉

http://marylou.m78.com/lastword/ こんな占い?があったので拾ってきました。 うちがやるとこんな感じになりました。 あなたがつぶやく最期の言葉は 「今まで本当にありがとう」です。 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年…

館林市某所

守衛さんがいるよー(((( ;゜Д゜)))) でも、横ががら空きなのは罠でしょうか? そうしてがそさん宅襲撃(違 電気ポットだけもらいました。 後は家捜し(ぉ 古いアイメグッズとかあって知らない事って多いなぁ、と思ったり いろんな説明書があったり、誰かのサイ…

ここまで来たら、ね

新4号までいってそこからひたすらまっすぐで小山に到着です。 途中、けーさつ車両にやたらと出くわすおかげで 車の流れが悪いです。。。 みんな60キロで走ってるよ( ´ー`) 今日はがそさんとの待ち合わせが目的なので すぐに出るだろうとあしぎん駐車場へ。 …

東武動物公園周辺探索

狭山から行くと久喜より奥になります。 でも今日はひたすら16号を使って春日部まで行って そこから4号で宮代まで行きました。 16号が思った以上に長かったです。 でもって、家から1時間ちょっとで東武動物公園駅に到着。 まずは西側。 川を越えると杉戸町な…

れすだぞーぃ

to がそさん jouleですかー( ゜∀゜) そう言えば京都は頭になかったです。 行ってみよーっと♪ to Mの字さん 初めましてです〜(ぉ 仕事帰りに是非(っ´▽`)っ 入れ違いな予感ですけどね。。。 to くろおびさん 動物園帰りに是非ヽ( ´▽`)ノ そう言えばあの動物園…

うーん…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c3%d3%c2%de+%c9%f7%c2%af+%a5%c0%a1%bc%a5%c4+%a4%bb%a4%ea%a4%ca&fr=top こんな検索ワードでかかると切なくなるね。。。 ちょっと引っかかったのでこの辺で。

飲み会

最近入られた方の歓迎会と言う事で 新橋で飲んでましたよー。 メニューに「浦霞」があったので飲んじゃいました。 めっちゃウマー(*゜▽゜) でも、ちょっと頭が痛いっす。。。

今度こそ確定!?

散々一人暮らし計画を立てておきながら 引越し先が落ち着かなかったり、 会社の引越しのせいで計画建て直ししてたりしていましたが どうやら東武動物公園に決まるかも、です。 半蔵門線直通の始発ですし、 部屋の広さの割に家賃が安いですし、 大きなスーパ…

中部・関西地区のメイド喫茶

東京にある店舗は何となく分かっているのですが 中部や関西地区の店舗に関してはよく分からないのですよね。 今回、せっかくそっち方面に行くので お邪魔してみようかと思うのですが ここは行っとけ!とかお勧めとかありましたら 教えてやって下さいませんで…

今週末の予定…

土・日とも予定は特に無しっすね。 と言うか、ビデオが溜まりすぎ(汗 あと、FFとかROとかやりたいですしね。 あぁ、旅行会社にも行っとこうかな。

金曜…

明日は休みですよ〜。 そう考えると仕事もはかどります(笑)

れすっす。

to くろおびさん 今年のウナギは高いんですか〜 何気に高級品ですね。。 to るしさん 名古屋市以外のホテルはまだ探してなかったですね〜。 一宮ですか…。ちょっと考えてみますね。

地震。。。

今日の夕方、と言うか夜? 茨城を震源とする地震があったみたいですね。 ちょうどその時間は帰りがけ、 西武新宿から電車が出発してすぐくらいでしたねぇ。 特に止まる事もなく普通に動いてたので気にしてませんでしたよ。 震源が近かった方、揺れが気になっ…

そろそろ決めよう夏休み♪

そろそろ動きはじめないと予定を組むにも選択肢が無くなってくるので ぼちぼち考えておりますよ。 今のところ計画中の8〜9月の予定。 8/20(土)姫路城でのハロプロコンサート 8/21(日)〜22(月)名阪地区のメイド喫茶巡り?愛知博? 9/10(土)〜11(日)石川方面に飛…

うらない…

何となく占いを見てみる…。 「信じていればいい事があるでしょう」 うちっていつの間に人間不信になっていたのかな?? でも、信じるって難しいっす。。 「走れメロス」という誰でも知っている話がありますけど メロスが処刑されるとき、友人セリヌンティウス…

うなぎ…

今日は土用の丑の日ということで 家族でうなぎを食べようー(≧∇≦)/~ そう思って近所のスーパー各店舗の価格調査。。。 この値段なら回転すし屋に行った方が安いや( ̄∇ ̄;) と言うことで却下(ぉ 自分が作る料理の1食分でうなぎ1切れも買えませんよ(つД`) 中…

レスですだ

to るしさん 今日はホント暑かったですねぇι(´Д`υ) めざましのお天気お姉さんって変わって結構たってませんでしたっけ?? 8時間際のしか見てないのでよく分からないのですが(汗 占いカウントダウンと一緒に(笑) to くろおびさん とりあえず見つけた天かすと…

鼻血…

なんか急に出ちゃいました。。。 何が原因なんでしょうねぇ。

今晩の夕食

うちがお好み焼きを焼くことになりました。 キャベツと豚肉しか具がありませんけどね。 何となく食べたくなったらしいです(笑) と言う事で家族の分のお好み焼きを焼きました。 仕事が終わって帰ってきてすぐに作り始めても 1時間かかってしまいましたよ。 妹…

あんてな

対応はやっ。 もともとこの日記に声優系ネタは少ないから 外れても問題ないでしょうからいいでしょう。

外…

あつっヽ(;´Д`)ノ 日差しがもう真夏です。。。 干からびそうでした。

お返事コーナーはこちらです

to くろおびさん 東武も沈むのか。。。 今度引っ越そうと思ってるのに(´・ω・) to るしさん 東海道は海の近くですからねぇ。 名古屋過ぎると山ですか…。 いろいろと沈みますね。。。 to kanaさん 同じ沿線住人キター(笑) うちは会社が都内なんで新宿〜西武新…

FF久しぶりにログイン

ソロでの経験値取得値が増えたので 30分くらいで50%くらいあげられますね(笑) とは言っても白魔道士はなかなかきついっす。。。 まだ今晩も花火が上がっていましたとさ。

病院嫌い伝説…

よく「病院に行けばいいじゃん」と言う症状になっていても 簡単に病院に行かないほど病院嫌いのきだっちです。 なぜ?と言われてもよく分からないのですが この病院嫌いは小さい頃からずっとのようなので よほど何か嫌なことでもあって、そのトラウマなのか…

台風上陸?

どうやら帰り時間頃が台風のピークだという予報ですね。 うちの地元を走る西武線は雨に弱くて 終点の本川越駅が簡単に水没するんですよね…。 そうすると途中の狭山市駅で運転を取りやめるので 地元まで帰れないという悲惨な目にあいます。 あと1駅なのにぃ〜…

レスさせて頂きます(笑)

to くろおびさん 会社に萌える人はいません(>_<) そう言う事なので毎週…ね(笑) to kanaさん 会社はですねぇ。。 いない事もないんでしょうけど 何せ人と接する機会の少ない職場なので(笑) 最初、○にねっこの「ね」の字を入れてしまったが為に 訳が分からな…