2006-01-01から1年間の記事一覧

*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter

セットリストっぽいもの。 もちろん拾いもの(ぉ Picnic Little Wish 〜first step〜 大好きと涙 (MC) Happy Loop! 童話迷宮 フルーツ (MC) miss you fantasia AMBER 〜人魚の涙〜 Prince On A Star 〜Princess Whispers〜 Cursed Lily あなただけに 〜It's o…

パシフィコ行ってきたー

田村ゆかりさんのライブ「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006」 のためにパシフィコ横浜まで行ってきました。 横浜市内にはたまに用事があっていきますけど 桜木町の方まで来たのはかなり久しぶりですなぁ。 たぶん会報6号ぶりかもしれず。 途中取引があったりしな…

田村ゆかり11thシングル「PrincessRose」

特典手渡し会が再び行われることになった 田村ゆかりさんの11枚目のシングルでございます。 仕事帰りにアキバで買ったぞ。 取り合えず各2枚合計4枚。 特典の写真もついててなかなかよさげですな。 さて。 聴きまくるか。

チケキター

10日前にしてようやくチケットが届きましたね。 席は2階なんですけど前の方なのでたぶん見えるかな。 どこの席でも楽しめると思ってますんで あと10日、楽しみにしていようっと。

Wiiかいました。

1週前にビックの方で予約できたので 今日は楽々ゲットですー。 同時におどるメイドインワリオを買ってただいまプレイ中ッスよ。 やべぇ。 楽しすぎるww 明日もう1本とリモコン電池が持ちそうもないので エネループを買ってきます。

ちけっとがとれない…

某所にてこんな話が流れていますなぁ。 会場がでかいのにFC先行で抑えすぎるから 一般発売分としてほとんど出回らなくて 一般でしか取る機会のない人が不満なようです。 ハロプロ方面の話をすると、 ファンクラブに入っていてもまともに取れない公演もありま…

もう必要なくないか、このブログ?w

ミクシィ日記すらネタ不足ぎみなのに、 ここにたまに書けばなんか文句ばっかり(;´▽`) もうここで書く理由もなくなってきた気がしますなぁ。 ところで。 このブログってアクセス解析入れて 検索キーワードとか分かるようになってるんですけど、 ここを最近…

危険ですゎ。。

前にいた会社でミーティングがあったときに 話題に上がった事なのですけど。 上司A「これをXさんに渡してきて。」 じぶん「はい、わかりました」 … 終了。 これじゃいかんのですよね。 まず、XさんってどこのXさんなのか分からないじゃないですか。 知ってる…

ホントに雑談

ブログ巡回してて思ったんですけど 半年ほど前に閉店した某店の客がどうとかいまだに書かれてるのを見つけて なぜに今でも根に持ってるのかが気になりましたねぇ。 よほどあの店のメイドさんに相手にされてなかったんでしょうかねぇ…。 あんまり書いてると墓…

ツインエンジェル また打ってた

快盗天使ツインエンジェル…すいません。 ここまでの日記が「怪盗」になってましたね。。 どうやら「快盗」らしいです。 と言うことで今週末も新宿で打ってたんですけど 朝11時に店にはいると1台だけ空いてるではありませんか。 回転数は500回転ほど。 今まで…

顔文字貼り付けちゃえ!

あ。 すいません。 ただ単にMacの方の辞書登録しようと思って 色々貼り付けてるだけです。 まくぶく→AirMac→Winマシンで接続ができないもんで。。。 そんなわけでいきまっしょい。 あせ (;^ω^) あせ (゚Д゚;) あせ (゚▽゚;) あせ (;´Д`) 名詞* あせ (^^ゞ…

地元のことを書きまくる

最近、うちの近所に選挙カーみたいなのがきて、 「狭山市駅の再開発は住民投票で決めましょう。 再開発を阻止しましょう。」 などと言って回っています。 市の財政状態が良くなくて、 どこにそんな金があるんだ、とか 駅前開発は税金の無駄使い、とか言って…

怪盗天使ツインエンジェル

関連サイトから。 http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M http://www.avenew.jp/avenewproject/twin_angel1.html http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/shop.html 演出とかの声の出演…

というわけで大台突破…

とうとう30歳ですってよ! 自分の想像してた30歳って 明らかにオッサンだった気がします。 と言うことでオッサンになりました(ぉ まぁ今までと全然変わらずの生活してますんで これからもこの調子で生きていくのでしょう。 こんな自分ですけどこれからも …

田村ゆかりファンクラブ「MellowPretty」イベントin渋谷CCレモンホール

何度書いてもしっくりこない。 CCレモンホールという名前。 きっと水前寺清子のCMソングが頭から離れないからだ(違 原宿駅から歩いてNHKの横を通り過ぎるとその会場に着きます。 到着が開演40分前。 思ったよりはやかったー。 見知った人数人とだべりながら…

W-ZERO3のおはなし。

やったー。 修理期間1週間で帰ってきたー。 だがしかし。 ありとあらゆるデータが吹っ飛びました(´・ω・) 電話帳全滅って痛いね。。。 これを見てうちの連絡先を知ってる方 メールで一声かけてください。 おねがい♪

エス様…

今日の昼間に突然エス様がフリーズして ボタン押しても反応しない、 リセットボタンを押しても無反応なので いつものように?電池パックを抜いて 戻して電源ONっと。 ウィルコムのロゴ表示から動かないッス。。。。。 何度やっても変わらず。 仕方ないのでオ…

WindowsMobile用IRCクライアント

http://iseebi.half-done.net/?Software/EbIRC せっかくWindowsMobile搭載のW-ZERO3を買ったのに それ用のIRCクライアントに満足したものが無くて 結局それまで携帯で使っていたKeitaIRCとか 使っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方にス…

MacBook買ったんですけど…

実は9月はじめにMacBookを買ったんですけど 早速不具合があって買った店に持って行って新品交換してもらったりしました。 BootCampも入れてWinはゲームだけに使う予定です。 でもホントMacの方が快適なんですよ。 ふぅー。 一気に書いたー。

ディスクゴルフin昭和記念公園

9月16日(土) 翌日は昭和記念公園までディスクゴルフに行きましたよ。 フリスビー投げとかあんまりやったこと無かったんですけど 面白そうだったので参加で。 昭和記念公園には他にもいろんなスポーツができる施設があって 他にもバーベキューもできますしね…

マジックスパイス

9月15日(金) 実は初めてでした。 スープカレーのお店「マジックスパイス」に行ってきました。 あんまり辛いのは得意じゃないかなー、と下から2番目で。 ハンバーグベースにカマンベールチーズ入れて。 で、下から2番目の辛さはたいしたこと無かったです。 味…

おひさ。

最近あったこととか言ったところとか一気にまとめ書きしましょうかね。

鬼怒川温泉1泊2日の旅

9/9〜9/10で栃木の鬼怒川温泉に行ってきましたよー。 新宿に乗り入れを開始したスペーシアに乗って…。 車窓は小山某所に行くときとかよく見てた風景なので 懐かしさとか感じてましたなぁ。 ところで、栗橋の連絡線では一瞬電気が落ちるんですけど デッドセク…

田村ゆかりポスター手渡し会inアキバとらのあな

CDを買って応募したのがアキバとらのあなだけだったんですけど、 そこが見事に当たって参加してきました。 後ろの方で入って様子を見てました。 はなしてる声がダイレクトに聞こえてきますよ。 そんな事を気にしつつ一緒にいた人たちとだべりつつ待ってます…

ビアガーデンオフです

東京駅の大丸の屋上でビアガーデンをやっているのですが そこに行くことに。 3400円で飲み食べ放題。 いっぱい食べたし いろいろなもの飲んだし なんかいろいろだべってたし ホント楽しかった。 またやりたいですなー。 帰りは新宿経由で家まで。 絶対寝過ご…

東京まで移動

金山で新幹線回数券を買って窓際の空いてるのぞみの指定を取って あさりさんとはここでお別れ。 お世話になりました〜。 名古屋駅まで移動してでおみやげ買ったりしながら新幹線を待つ。 そして16:10発ののぞみ130号に乗るわけですが 一度は乗りたかったB編…

M'sMelody こちらも2度目かな

前回来たときいい感じだったこのお店。 雰囲気の良さは相変わらずですねぇ。 いらっしゃった?メイドさん。 ゆつきさん、こゆずさん、めるさん、ゆなさん、 あきらさんは朝の時点では見かけたんですけどねぇ。 ゆつきさんが卒業されると言うことで記念?限定…

コモック 2度目のはず。

エムメロの方は11時なのですが、コモックは11:30開店なので しばらく入り口で待つことに。 開店して今日はソファ席に。 快適すぎますw いらっしゃったWRさん… 月菜さんとしえろさんはいたと思います…。 実はこの時間までお菓子をちょっと食べたくらいだった…

コモックとM'sMelody

田村ゆかりさんのポスター手渡し会がこの日ちょうど名古屋であったんですよねぇ。 でもチケットを持ってなかったので名古屋へ行く予定にしていなかったんですけど あさりさんに誘われて名古屋のメイドカフェに行ってみようと言うことで きたんですねー。 と…

半年ぶりに名古屋。

お盆頃に行くことにしたので割と急に決まったお出かけですw もうすぐ日が変わろうかという頃新宿を出発して 中央線でひたすら移動。 乗った夜行電車と始発のかねあいで信濃大町まで行っちゃって 松本まで戻り、そこから名古屋方面に行く鈍行に乗り、 途中で…