2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危険ですゎ。。

前にいた会社でミーティングがあったときに 話題に上がった事なのですけど。 上司A「これをXさんに渡してきて。」 じぶん「はい、わかりました」 … 終了。 これじゃいかんのですよね。 まず、XさんってどこのXさんなのか分からないじゃないですか。 知ってる…

ホントに雑談

ブログ巡回してて思ったんですけど 半年ほど前に閉店した某店の客がどうとかいまだに書かれてるのを見つけて なぜに今でも根に持ってるのかが気になりましたねぇ。 よほどあの店のメイドさんに相手にされてなかったんでしょうかねぇ…。 あんまり書いてると墓…

ツインエンジェル また打ってた

快盗天使ツインエンジェル…すいません。 ここまでの日記が「怪盗」になってましたね。。 どうやら「快盗」らしいです。 と言うことで今週末も新宿で打ってたんですけど 朝11時に店にはいると1台だけ空いてるではありませんか。 回転数は500回転ほど。 今まで…

顔文字貼り付けちゃえ!

あ。 すいません。 ただ単にMacの方の辞書登録しようと思って 色々貼り付けてるだけです。 まくぶく→AirMac→Winマシンで接続ができないもんで。。。 そんなわけでいきまっしょい。 あせ (;^ω^) あせ (゚Д゚;) あせ (゚▽゚;) あせ (;´Д`) 名詞* あせ (^^ゞ…

地元のことを書きまくる

最近、うちの近所に選挙カーみたいなのがきて、 「狭山市駅の再開発は住民投票で決めましょう。 再開発を阻止しましょう。」 などと言って回っています。 市の財政状態が良くなくて、 どこにそんな金があるんだ、とか 駅前開発は税金の無駄使い、とか言って…

怪盗天使ツインエンジェル

関連サイトから。 http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M http://www.avenew.jp/avenewproject/twin_angel1.html http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/shop.html 演出とかの声の出演…

というわけで大台突破…

とうとう30歳ですってよ! 自分の想像してた30歳って 明らかにオッサンだった気がします。 と言うことでオッサンになりました(ぉ まぁ今までと全然変わらずの生活してますんで これからもこの調子で生きていくのでしょう。 こんな自分ですけどこれからも …

田村ゆかりファンクラブ「MellowPretty」イベントin渋谷CCレモンホール

何度書いてもしっくりこない。 CCレモンホールという名前。 きっと水前寺清子のCMソングが頭から離れないからだ(違 原宿駅から歩いてNHKの横を通り過ぎるとその会場に着きます。 到着が開演40分前。 思ったよりはやかったー。 見知った人数人とだべりながら…

W-ZERO3のおはなし。

やったー。 修理期間1週間で帰ってきたー。 だがしかし。 ありとあらゆるデータが吹っ飛びました(´・ω・) 電話帳全滅って痛いね。。。 これを見てうちの連絡先を知ってる方 メールで一声かけてください。 おねがい♪