2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

38かいめ。ひよこさん卒業…

ひよこさんが今月いっぱいだという事でつくばまで行きましたよ。 この話を聞いて色々企画がたてられて うちはガンプラ購入担当になったんですけど 昨日のうちにアキバの店を廻って買い漁りましたわ。 ガンプラ3体って結構大きいですな。 で、今日輸送するし…

千代田区内は禁煙ですよ

今日、会社を出て銀行に行った途中で 喫煙で罰金を払ってる人を見かけましたよ。 まぁ、ルールは守りましょう。

給料日♪

今月は働いたなー(自己満足 とりあえずお金持ちになったので気分はいい感じ? 仕事は… 何かどんよりだ。。。 天気も悪かったですしね。

今週の予定まとめ。

火曜になってからまとめ出す…。 火曜日〜金曜日:会社で仕事。 明日(2/28火曜日):萌るんに帰宅。 行かせてください、お願いします<会社 金曜夜〜日曜:関西〜中部ツアー。 未開の地に足を踏み入れるのね(ぉ

ばとん。

つばささんのところから頂いてきました。 条件の10色。 ・白 ・黄色 ・橙 ・赤 ・紫 ・青 ・緑 ・藍 ・灰色 ・黒 色じゃないのがあったら泣こう。゜(゚´Д`゚)゜。 と言うことで色バトン。 ・自分を色に例えると? 黄色とかオレンジとかかな。 ・自分を動物に例え…

バレタ

今の現場が来月で終了なのでうちの仕事を 片っ端から引き継いでもらおうと いつも同じ仕事をしている相方さんに色々教えようと話していたら… 「来月で辞めるんですか?」 露骨すぎましたね。。。 ま、相方さんにはすべて話して あくまで周りに話さないように…

たんじょうび!

田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございますー。 って、あと20分程度ですけどね(;'-') 今年も頑張ってくださいませませ。

コンビニ巡り

実はコンビニで手に入るグッズ類で気になるものがあったので しかもそのコンビニが実家近くならいっぱいあるので 実家である狭山に行って車で巡ってました。 ローソンのリラックマボールペンと ガンダムくじだったんですけどね。 ローソンのリラックマボール…

おたんじょうびおめでとぉ!

今日は元i-maidのメイドさんの風花さんと モーニング娘。の藤本美貴さんのお誕生日ですね。 これからも色々頑張ってくださいませませ。 こっそり応援してます。

37かいめ。あっとほーむ

あさりさんが昼に我が家で拾ってくれるとのことで その前にクリーニング屋に行ったりしながら時間つぶし。 スーツが破けちゃってたので直すのにお金がかかったり。 12時に出発。 途中、境県道(うちの近くから茨城まで続いてる県道)が むっちゃ混んでた。今日…

アキバのヨドバシカメラ

腕時計をいい加減買い換えたくなったので 見に行ってきました。 いいものはあったんですけど高いッスねー。 ま、もう少ししたら本気で考えよう。 その他にも色々見ながら。。。 難しいですねぇ。

今日もからおけ

会社近くのパセラに。 田村ゆかりさんの歌とか歌っちゃったー。 おっさんが何を歌うかって感じですね(;'-')

うはww

今月は量が多いなぁー、と思って いつもよりかっ飛ばして仕事をしてたら … あっさり終わってしまったよ。。。 しばらく残業になるかと思ったんですけどね。 案外慣れてる作業なんてこんなもんです。 と言うことで今日も定時あがり。

COCOですよ。

仕事中にがそさんからメールが。 「定時であがるのでCOCOにこないか?」 別の用事もありましたが全部含めて渋谷にすることで解決。 定時で会社を出て半蔵門線で1本、渋谷まで来ました。 東急本店のすぐ横にそのお店はあります。 ちょっとふらふらしながら早…

急にあわただしく…

忙しいです。 でも定時であがっちゃいました。 明日はちょっと残業すると思います。 でも予報を見ると雪が降りそうです。 そんなことはお構いなしに アキバでも寄って腕時計を探そうと思います(ぉ

1年前の日記…

同じタイトル(にゃんにゃんにゃん)で書いてた。。。 進歩のない奴だ(;'-') http://d.hatena.ne.jp/kidatch/20050222 お暇ならどうぞ。

36かいめ。ネコミミDay開催です。

別所でもあったらしいですね。 今日は2/22ということでネコミミDayです。 いつもの電車でいつもの時間に萌るん着。 神妙な集団に混じり色々話してたり。 今日のメイドさんは… こはくさん、緋乃花さん、新人さんでお初です、ひめかさん。 キッチンにCoCoRoさ…

ネコミミDay

毎月22日にあるネコミミDayですが どうやら予定通り行うようですよー。 なんかごたついちゃいましたが 何事もなかったように明日は帰宅するとしましょう。 では、来られる方はよろしくッス!!

クリーニング&買い物

いつも週末に行くんですけど、金〜日と ずっと出かけていたので今日行ってきました。 500円引き券をもらっていたので安かった(笑) 帰りにライフへ。 白菜とか色々買ったので近いうちにすき焼きできます。 で、レジに行くと3ヶ所開いてるのに1ヶ所にみんな並…

ネコ耳Dayないのね。。。

完全に行く気になってた萌るんのネコミミDayは 無いみたいですね。 さて、予定が変わってくるぞー。。。 どうするかなぁ。

で、新宿ゲラゲラにいるわけですが…

現状、巡回しながら暇つぶしています。 個室にして意味があったのかは謎です。 ここで食事とると高いからドリンクで粘ることにしますよ。 コンポタがないのが辛いにょ。。。

メガネ買ったど

新宿にあるハッチというメガネチェーン店で買っちゃいました。 よくサクサクでCMが入ってるあの店ですな。 で、視力検査とか終わって1時間で出来上がるらしいので 真横にあったゲラゲラで暇つぶしています。 漫喫が一番安く上がるしね。

今週の予定。

当然予定なので変わるかもしれません。 月末になると資金的に苦労しますね。 自業自得ですが(´;ω;`) 月曜日〜金曜日:仕事 22日水曜日:仕事帰りに萌るんのネコミミDayに行けたらいいなぁ。 行けなさそうな予感もしますが。。。(-ω-`;) 25日土曜〜26日日曜:…

めがね、めがね。

実家近所の2店舗を探すもいいのが見つからないー。 仕方ないので自分だけで探すことになりました。 まぁ、デザインとかは決めてあるので それになると思うんですけどね。 近日公開?

日曜夜に更新中。

昨日は更新するまでもなく寝てしまったので 日曜日の今日、昨日の分も更新しています。 でも、この日記をご覧の方がいらっしゃるんですねぇ。 ホントすみません。。。

飲み会。

新宿の伊勢丹近くの飲み屋で飲み会。 料理も酒もうまかった!! そんなせい…はないのですけど 飲み過ぎた!! 中国系果実酒が効いたのかなー?? かなり酔ってました。 今晩は実家に帰ることにしてたのですけど 終電で帰ってると途中で気持ち悪くなってしまっ…

堀江由衣FCイベント

チケットを譲って頂ける事になったので参加してきました。 チケット数枚の中から選んだのですが 知ってる人が近くにいそうな1枚を選んで入場。 物販はカレンダーは売り切れだったらしいです。 近頃必死な人は必死ですねぇ( ´ー`) イベントの内容。。 今月初…

だーつ。

新宿に来たのでダーツ勝負。 ハウスダーツにぼろ負け_| ̄|○ 今使ってるダーツは自分に合わないのかな、やっぱり。。。 道具のせいにしてる時点で(ry ここまでずっと一緒だったチェストさんとはここでお別れ。

千駄ヶ谷のカフェ

あー、こちらにはメイドさんはいませんよ? 続いて、千駄ヶ谷にあるカフェ「LUPICIA」にきました。 紅茶のお店みたいですが、追加料金で ケーキが食べ放題になるらしかったので来ちゃいました(笑) だがしかし! ケーキ食べ放題の時間じゃなかった。。。 ラン…

2度目。tiaraです。

そう言えばアキバのメイドカフェに2度行く店はここが初めてですねー。 と言うことでアキバのtiaraまでやってきました。 開店からいたのは知ってる人が一人だけです(ぉ お店の方はバニー衣装の人ばかりですー。 今日限定らしいバニーワッフルを頂きました。 …