2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は引き籠もるぜー

まぁ、お金も車もないので仕方のない事でござんす。 i-maidの方ではエリカさんの卒業式があって 萌るんの方ではネコ耳Dayなんですよねぇ。 エリカさん卒業式はうちがいなくてもいい、と言うか いない方がいいでしょくらいなのですけど ネコ耳Dayは悔やまれる…

ゆず家

富士宮焼きそばを食べにゆず家です。 こちらは飲み屋なんですけどね。 他の人は酒を飲みながら。 うちは車なので控えますよ、たぶん…。 ふぃー。 焼きそば美味かったー。 今度は飲み会でもやりたいっすねー。 ではまた〜。

53かいめ。気づけば2週間ぶりやん

週に1度くらいは東武動物公園の家に行かないと 郵便物とかいろいろ溜まっちゃってるかもしれないので 様子を見に来るまで行く事に… そのついでに萌るんに帰宅するわけでw どっちがついでなのかは内緒です。 いつものルートでつくば着1530くらい。 駐車場満…

連絡がきましたよ。

電話がないままGWになるのも切なかったので 会社の方に問い合わせてみました。 今ちょうど連絡きたんですよー、と 出前が今出ました的な言い訳を聞きつつ 結果を聞きましたが。 「会社の色に合わないので…」と お断りされましたよ。 まぁ、派遣の紹介だった…

モーニング娘。卒業のお話。

去年4月にも矢口真里さんの卒業というニュースが 突然流れてきてビックリしてましたけど 今年も4月に卒業の発表ですってよ。 今年は小川麻琴さんと紺野あさ美さんだそうですよ。 小川さんは海外留学で、紺野さんは大学進学だそうで。 芸能界を引退するんでし…

そういえば。

電話待っています、状態なのですけど まだ来ませんねぇ。 連絡を忘れてるという事はないと思うんですけどねぇ。 明日来ないようなら煽るか次探すかしないとね。。

がってん寿司

初めて行きました。 他の廻る寿司は行った事あるんですけどね。 かっぱ寿司とか。 で、ここは皿で値段が違うタイプのお店なのですけど 遠慮無く食べて良いという事で 何でも食べてましたよ。 けっこううまかったー。 また来る機会あるかなぁ。

父親退院

先週、救急車で運ばれて入院してしまった父親でしたが 今日ようやく退院してきました。 十二指腸潰瘍らしかったのですけど 状態が良かったらしく、月曜日から食事もしていたようで 今日退院できるようになったらしいです。 でも、酒が飲めないんだそうで。 …

めんせつin神田

今日は神田にある会社の面接、 と言うか派遣なので面談、 まぁ顔合わせに行ってきました。 この契約は派遣の中でも 紹介予定派遣というやつ、って 昨日の日記に書いてあったわw ともかく行ってきました。 面接の相手は取締役さん。 あと総務の女性の方。 こ…

こんどこそ…

明日面接行ってきます。 今度の会社は本社が神田で営業所?が八丁堀という会社です。 決まればこの契約は紹介予定派遣なので 将来的には正社への道があります。 きまるといいなぁ。

仕事探しの話。

先週面接に行ってきた派遣での某酒工場の仕事ですが 返事の連絡が全く来ないので、次を探し始めました。 翌日までに連絡をすると言っていたのだから 何らかの連絡は欲しいものですね。 よくやる気を確かめたくて、 相手からの連絡を待つという方法が採られた…

ネトゲー近況

相変わらずパンヤばっかりです。 ようやくルーキーAまであがりましたよ。そろそろステータスの方もいじろうかなぁ。 そういえば! FFXIを今月中に復旧させないとキャラデータが消えちゃうんだよねぇ…。 2月から止めてるので、今月で3ヶ月になってしまう。。…

寝てばかり

だったので特に何もなかったのですよね。

ラムしゃぶ

新橋駅から歩いてお店まで。 ラムしゃぶ金の目 http://r.gnavi.co.jp/g692400/ と言うお店でラムのしゃぶしゃぶ食べ放題です。 総勢14名だったかな。 色々だべったりしながらしゃぶしゃぶ食べまくりました。 量も食べましたけど、美味しかったー。 酒もうま…

女医初参加

上野のカラ館でカラオケ。 というか、 http://desireforwealth.com/joyhack.shtml この女医ハックというものを体験しましたですよ。 その前に普通にカラオケしてる時は うちはひたすらあややタイムで。 レパートリーが少ないことに気づいたっす。。。 で、女…

54回目。フラッと出没。

実はつくばよりは小山の方が道も広いですし 距離的に近いのもあって予定を変更して覗きに行くことに。 15:20小山着。 そのまま中にはいると…。 メイドさんが… むっちゃ新人のサキさんと元カナエさんしかいなかった。 カナエさんはあくまでサポートなので実…

出発から遅れてたんですけどね…

今日の当初のよてい。 10:30自宅出発 12:00東武動物公園の家着。郵便物等チェックしてすぐに出発。 13:30萌るん着。ランチでも食べようかな。 16:00萌るん出発。 19:00自宅着。 19:30父親の病院へ見舞い。これだけは厳守で。 こんな予定を組んでました…

昨日夜から今までの話。

昨日夜21時半過ぎに自分の携帯に連絡が来て 「父親が出先で倒れて救急車で運ばれたので病院に来てくれ」と。 父親本人から電話が来たから意味が分からず とりあえず病院に行ってみると運んで頂いた方がいて とりあえず話を聞いてみると、 気を失いかけたけど…

パンヤ!

待ち続けてるのは疲れるのでゲームで気を紛らしてました。 最近はすっかりパンヤばっかりなのですけど やっとルーキーBですよ。 大会に出てセコセコとPP稼ぎしてたりもします。 アイテム買うのってほとんどCPだから 現金がいるのですよね。。。 欲しい物には…

面接結果通知…

昨日の夜〜今日にはくるらしかったのですけど 未だに来ませんねぇ。。。 落とすなら落とせばいいんだ!ヽ(`Д´)ノ はぁ… 明日来るのかなぁ。 胃が痛いっす…。

気になる、と言ったら負けかな?

某所の某さん(あえて書きませんが…)なのですが、 自分が周りより情報を知ってる事をいいことに いい気になってるようなのですよねぇ。。。 ○●の△▲を知ってるんだぜぇ! と言う自慢したがりのようですわ。 その、自慢したいことをうちが気にしたら 何となく負…

田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」

帰りにアキバに寄ってきたので フラゲで手に入れて早速聴いてますよ。 感想は… 何となく納得した感じですねー。 相変わらず色んな曲があるわけですけど 方向性(テーマ?)が定まってきた感じですかね。 まぁ、個人の感想を見て回るよりも 実際1度聴いてみるの…

現場面接のお話。

今日は昨日に引き続き面接でした。 今日は現場の責任者などとの面接。 場所は常磐線の北松戸。 バンダイミュージアムのある松戸駅のさらに1駅先です。 常磐線各駅停車って本数少ないのね。。。 常磐快速で松戸まで行ったんですけど 1本も各駅停車を抜かさな…

あにかん

田村ゆかり姫表紙とあれば手に入れなきゃね! ということで近所を探してたんですけど 全く見つからなくてあきらめかけてましたけど 今日は都内に出る用事(↑の通り)のついでに アキバに寄ってきて手に入れましたよ! アルバム発売が待ち遠しいです。 早く手に入…

めんせつ。

派遣契約なのですけどできそうな仕事を ハローワークで見つけたのですけど 今日その会社の面接に行ってきましたよ。 今日の面接の場所は青物横丁。 とりあえず西武線で高田馬場まで出て そこから山手線で行けばいいやと思ってたのに…。 「ただいま情報が入り…

皐月賞

強そうな馬がひしめき合ってるような…。 アドマイヤムーン フサイチジャンク フサイチリシャール の3頭ボックスで買ったんですけどね。 もちろんワイドw はずした。。。。。

アニメ新番とかハロモニとか

見てましたよ。 ・ハロモニ。 今週はディズニーリゾートに行ってましたなぁ。 色んな写真の撮影ポイントで記念撮影をして来るという企画でした。 ののの髪型がミッキー耳っぽかったのがカワユス(*・ω・) ・いぬかみっ! ほちゃ的にはいいアニメですね。 内容は…

おはよ。

ちょっとチケットを取りに行って 帰ってきてからずっと寝てましたよ。 起きたのが21時頃って。。。。。 今日1日潰れましたな。 それだけ!

52かいめ。人連れて帰宅。

東武動物公園の自宅を掃除してたのですけど ちょうどそのときに連絡が来て お一人萌るんまでお連れすることに。 今日のメイドさん。 CoCoRoさんと緋乃花さんでしたよ。 オーダーは残り1つといわれたシーフードカレードリア。 ランチがまだあったらしいからそ…

はろーわーく

仕事を探しに春日部のハローワークまで。 とりあえず1社紹介してもらったので 来週面接に行ってきます。 受かったら千葉なんですけどね。 がんばろー。