2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑談]かっちった

ついにWーZERO3を手に入れちゃいましたよ。 嬉しいっすねーw とりあえず日記を更新してみましたよ。 これから色々やってみようっと。

W-ZERO3(es)

明日発売になるウィルコムの機種 「W-ZERO3(es)」ですけど、明日欲しくて 今日予約してきちゃいましたよー。 新宿まで行って。 ヨドバシは予約を締め切っていたので ビックまで行っちゃいました。 申込書も書いて明日は受け取るだけです。 ちなみに色は白に…

調布のパルコにて

あと1週間の生活ですけど、微妙に食料が足りないので 夕食ついでにパルコで買い物しました。 卵を探すにも「名古屋コーチンの卵」とか そんなものばっかりで珍しいものがいっぱいで 楽しかったっすわww 結局… ・おかめ納豆 ・名古屋コーチンではない卵 ・…

田村ゆかりさんの日記につっこんでみる。

半額甘栗って… 小田急百貨店下のJR改札の近くでもやってたなぁ。 甘栗試食に配ってたし。 そういえば。 にゃんにゃん、で思い出した。 宇都宮のMilkって1回しか行ってなかったなぁ。 とは言ったものの家から100キロ以上ありますからねぇ。 なかなか行く機会…

ハウルの動く城

テレビ放送されると言うことで見てました。 試験勉強ほっといてねw ストーリーとか雰囲気とかは相変わらずのジブリなのですけど やはり… きむタクさんの声は違和感ありますなぁ。 別に、嫌いというわけじゃないですけどね。 まぁ、さんざん宣伝していたけど…

うなぎー

今日は大井町のお店でうなぎ食べちゃいました。 2枚重ねでちょーうまかったー。 最近、うまいものばっかり食べてて 食べ過ぎな気もしてきましたね。 まぁ、自炊できない寮にいるので仕方ないですよね(ぉ

思ったこと

たまにこんな事を言う方がいます。 ・俺の講義は下手だから何言ってるか分からないだろう? ・(出て行くつもりも無いのに)出て行ってやる! ・(死ぬつもりも無いのに)自殺してやる。 言う相手に止めて欲しかったり 「そんなことありませんよ」 などと否定さ…

腰痛い

今朝から腰がピキーッと痛くて 座ってるのも辛いです。 まぁそれでも頑張らないとしょうがないです。

3連休も終わり

ホント、休みって早いですなぁ。 なんか色々やったとは思うんですけど 勉強はほとんどやってない気がする…(;^ω^) どうにかなるかなぁ。 さて、ぼちぼち稲城に戻りましょうかね。

田村ゆかりFCイベント

10月に大阪と東京であるそうです。 2ヶ所申し込みはできるようですけど 両方申し込むとなんか冷遇されそうな気がするので 東京に絞ってみました。 どうなるかなー??

いけぶくろー

父親の宝くじを買いに行くついでに 色々と買い物とか。 ビックで。 今朝ひげを剃っていたら顔がひりひりするから何だろうと思ったら ひげそりの刃が欠けてた。。。。。 仕方ないのでこれ購入。 3800円で3枚刃とか言うのがあった。 安くてよかった。 次に。 …

チャリTシャツ

http://www.ntv.co.jp/24h/shop/t_shirts.html かっちまった…。 最近、変なものが欲しくなることが…。 たまにはどっかに着ていくかな。

昼寝

結局寝てばっかりだった。。。 勉強してねー(゚▽゚;)

W-ZERO3(es)

今日からホットモックの展示など イベントが盛んになってきましたねぇ。 さわった感じでもなかなかいい感じです。 欲しいッスねぇ。 でも、仕事がちゃんと決まってからにしとこう。。 今月中に決めてやるんだから。

アキバで夕食

UDX内の「築地食堂源ちゃん」と言う店にいきました。 本マグロ丼とか美味そうなので食べましたわ。 なかなかでしたな。 デザートに食べたごまアイスと白玉のものはうまかったw また行きましょー。

今週の研修おわり。

今週1週間もおわり明日から3連休なので 家に帰っちゃいました。 楽なのか大変なのか分かりませんけどね。 どっちにしても勉強しないと。。。

ミスター・チン

アキバに出る気力も無いので 笹塚にある中華料理屋、ミスター・チンさんに 行ってきましたよ。 肉チャーハンと鶏のから揚げで。 今日もお腹いっぱーい! 今日は早めに寝よう。

馬車道

京王多摩川駅近くに馬車道があって そこで晩御飯を食べたのですが…。 店員さんが男性ばかりwww 明日はなんとなくそれを補いにアキバへ行こうかな、と。

研修生活も半ばですが

会社の人と面談する機会がありまして 寮のPCからブログとか書いてもいいのか聞いたところ 全然問題ない回答だったので今日から復活です。 今月中にネットワーク系の資格のCCNAを取るべく 稲城市内でがんばっておりますです。 実は結構楽しいらしい?

合宿研修in稲城city

今月いっぱい、東京の稲城と言う場所へ CCNAという資格を取るために研修にいっております。 1ヶ月で取れるかは分かりませんけど できる限り頑張ろうと思う次第であります。 なので、こうして自宅に帰ってきたとき たまーにしかこの日記更新しないので… お許…

帰りの電車

東京駅から池袋経由で帰ることに。 西武線が終電だった。 あぶなかった。 練馬駅停車中に窓の外でなんかやってる。 若いお兄さん同士で殴り合ってた。 電車止められると嫌ですわねー。 でも所沢で乗り換える電車も遅れてた。 そんなことばっかりですな。

ビアガーデン行く!予定でしたが…

DMNG主催のビアガーデンオフへ。 だがしかし。 天候不良によりビアガーデンが営業しないとのこと。 でも飲もうっと言うことでさくら水産へ。 今までにない注文の数だった。。。 食べきれないほどの食べ物が来たっけな。 揚げ物とか時間かかりそうなものほど…

池袋に寄ってみた

父親の携帯を見るため?にビックヘ。 auって安い端末無いッスねぇ。 多機能でなくてイイから安いのがいいのになぁ。 難しい。 次の用事までに時間が1時間とあるので ふらっとパチンコ屋へ。 500円だけハネものでもやろうと思ったけど 打ったのは「ひらけ!ペ…