2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エス様…

今日の昼間に突然エス様がフリーズして ボタン押しても反応しない、 リセットボタンを押しても無反応なので いつものように?電池パックを抜いて 戻して電源ONっと。 ウィルコムのロゴ表示から動かないッス。。。。。 何度やっても変わらず。 仕方ないのでオ…

WindowsMobile用IRCクライアント

http://iseebi.half-done.net/?Software/EbIRC せっかくWindowsMobile搭載のW-ZERO3を買ったのに それ用のIRCクライアントに満足したものが無くて 結局それまで携帯で使っていたKeitaIRCとか 使っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方にス…

MacBook買ったんですけど…

実は9月はじめにMacBookを買ったんですけど 早速不具合があって買った店に持って行って新品交換してもらったりしました。 BootCampも入れてWinはゲームだけに使う予定です。 でもホントMacの方が快適なんですよ。 ふぅー。 一気に書いたー。

ディスクゴルフin昭和記念公園

9月16日(土) 翌日は昭和記念公園までディスクゴルフに行きましたよ。 フリスビー投げとかあんまりやったこと無かったんですけど 面白そうだったので参加で。 昭和記念公園には他にもいろんなスポーツができる施設があって 他にもバーベキューもできますしね…

マジックスパイス

9月15日(金) 実は初めてでした。 スープカレーのお店「マジックスパイス」に行ってきました。 あんまり辛いのは得意じゃないかなー、と下から2番目で。 ハンバーグベースにカマンベールチーズ入れて。 で、下から2番目の辛さはたいしたこと無かったです。 味…

おひさ。

最近あったこととか言ったところとか一気にまとめ書きしましょうかね。

鬼怒川温泉1泊2日の旅

9/9〜9/10で栃木の鬼怒川温泉に行ってきましたよー。 新宿に乗り入れを開始したスペーシアに乗って…。 車窓は小山某所に行くときとかよく見てた風景なので 懐かしさとか感じてましたなぁ。 ところで、栗橋の連絡線では一瞬電気が落ちるんですけど デッドセク…

田村ゆかりポスター手渡し会inアキバとらのあな

CDを買って応募したのがアキバとらのあなだけだったんですけど、 そこが見事に当たって参加してきました。 後ろの方で入って様子を見てました。 はなしてる声がダイレクトに聞こえてきますよ。 そんな事を気にしつつ一緒にいた人たちとだべりつつ待ってます…