2007-01-01から1年間の記事一覧

W05KをMacBookで繋いでみました。

auのPCデータ定額プラン対応端末「W05K」を 今日ヨドバシで買ってきましたよ。 うちはすでにau携帯を持ってるので 1円でゲットできましたわ(笑) さっそく接続。 うちのマシンスペック。 マシン:MacBook OS:MacOS10.5.1、いわゆるLeopardです CPU:CoreDuo2.0G…

田村ゆかりファンクラブイベント@大阪

2カ所のファンクラブイベントが終わったので 内容を思いっきりかいちゃいますー。 ・イベント前の諸注意アナウンス みっしーによる「なのは」風のアナウンス。 もう少し、頭冷やそうか…。 ・ブートキャンプみたいなの 去年くらいから登場しているBOBと言うキ…

9/2(日)午前中

食事の限界が10時。 ホテルのチェックアウトは12時。 結局あんまり寝てなかったかも。。。 しかも、外の天気は荒らしだったり晴れたりと変な天気。 でも行きました。 福岡タワー! 結構景色いいですねー。 市内が嵐なのがよく分かります(ぉ 人がゴミのよう……

9/1(土)ライブ後

とりあえずシャワー浴びたいぞ、とホテルに戻ることに。 屋台はきっと満席だろうと今回の飲みは博多駅近辺で探すことに。 やっぱり地元の人は詳しいですわw 助かりました。 1時過ぎまで飲んで、その後カラオケ…。 ホテル取ったいみなーい!w

ライブファイナル@ZeppFukuoka

セットリストからはっとこう。 01 Princess Rose 02 My Life is great 03 虹色バルーン MC1 04 Butterfly Kiss 05 天使のお仕事 06 (タイトル不明な新曲) 07 Sensitive Venus 08 Jelly Fish MC2 09 君をつれて 10 星空のspica 11 不可触な愛 12 Beautiful Am…

9/1(土)午後。

天神まで移動して街中をぶらぶら。 アップルストアとか1年ちょっとぶりに行ったりも。 ヤフードーム方面のバスに乗ろうと乗り場に向かった途中で ハドソンのキャラバンを発見。 と言うかバス乗り場の真ん前ww せっかくなので覗いてみることに。 スターソル…

9/1(土)午前中。

予定通り起きて、厳密には起こされましたがw 羽田空港へ移動。 チェックインカウンターが長蛇の列だった(;'-') 出発まであと30分しか…。 うちの順番が来た頃には 座席とか選ぶほど時間の余裕がなかったので ボタン連打でとにかく座席確保。 若干トラブルも…

8/31(金)

羽田0830発の飛行機だったので、家を始発に出れば 間に合う便ではあったのですけど 京急沿線のお宅に念のため前のりしてお泊まりすることに。 うはっ。 興奮して眠れないわ。。 遠足前日は眠れない法則ですね。 でも何とか寝て…。

重大発表

今日のライブで、 「来年春に武道館ライブ決定」 と言う告知が出ましたよ。 武道館かぁ。 どうなるのかなー。 色々と楽しみだわー。 とりあえず翌日が休日な日にやって欲しいッスね。 今日みたいなんだと翌日に響きますわ。。。。。

ライブです。

今日は1階25列の右の方。 今回の座席は極端、っていうか右端ばっかりだなぁw 今日も潜らせておきますかね。

ライブまでの道のり。

今日は何となくぼぉーっと寄り道しながらライブ会場の パシフィコ横浜を目指してました。 江ノ電に乗りに行ったり、 江ノ島でしらす丼を食べたり、 横浜のみなとみらい辺りをフラッと歩いてみたり。 楽しかったッスわ。 そんな感じで17時頃パシフィコ横浜着…

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@愛知県勤労会館

こうして鶴舞の愛知県勤労会館着。 そこそこ涼しいスペースで待てたのでよかったっすわ。 知り合いの皆さんとだべっておりましたが みんなが入場列に並ぶというのでうちもそのまま入っちゃいました。 今日の席は1階15列の右寄り。 今までで一番良い席だった…

田村ゆかりライブ@名古屋会場へ向かいます

全6公演のうちの4ヶ所目、名古屋公演でした。 早いものでもう折り返してしまったのですねぇ。 うちは前日に滋賀の草津まで移動していて そこから東海道線を乗り継ぎ名古屋まで行きましたわ。 朝から何も食べていなかったので乗換時間30分の米原で 近江牛弁当…

おわったあと

神戸牛を食べたい人を見つけたのでステーキハウスで神戸牛サーロインステーキを。 うまかったわー!! いい思い出ができました。 次は名古屋ですねー。 たのしみですわ!

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@神戸国際会館

今日は平日なせいか知った人も少ない印象。 今日の座席は1階26列左端。 大宮よりは見やすいですね。 意外と見渡せる会場なので見やすいです。 とりあえず席に落ち着いて、5分遅れでスタートですわー。 今日も一応隠してみます。 携帯で見る人には意味はある…

会場まで…

東京駅発11:50の噂の新型N700系で新神戸まで。 加減速がスムーズでちょー快適ですねー。 速度的に東京〜新大阪間が5分縮んだと謳っていますが うちが乗った筋がビミョイのかは分かりませんが うちの乗ったのぞみのあとに東京駅を数分遅れで出発したと思われ…

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@大宮ソニックシティ

午後に家を出るとむっちゃ暑かったッスι(´Д`υ) でも大宮まで。 グッズは予定通りタオルとストラップを。 会場まではロビーの方で涼んでおりました。 久しぶりな人とダベってたり。 開演20分前くらいにチケット取引を済ませて中へ。 今日の席は2階13列。 上…

NANA SUMMER FESTA 2007 昼の部

事前に募集していた「好きな曲」でカウントダウンTV方式で発表したり 出てくるときミラーがまわるのはザ・ベストテンでしたな。TBS風だw 衣装はその曲が歌われた頃のジャケ写だったりライブ衣装だったり。 毎回まわってくれるのはステキですわー。 曲の順位…

とりあえず会場へ。

家を朝8時に出て、会場には10時ちょっと前に着きました。 とりあえず物販でタオルだけ買って近くのファーストキッチンでだらり。 ジュース1つ買うだけなのにかなり並んだわー。 意外と早く開場時間になったので列に並んで 今日は1200番台だったのでかなり後…

田村ゆかりライブチケット。

今日の午前中にとどきましたよー。 席は公演があとのものほど良い席になるようですわw 福岡はオールスタンディングだからどうにでもなるという前提でw とりあえず。 チケットも届いたことですし、参加できるところでは楽しんでいきまっしょい♪

帰りは…

九段下駅近くの飲み屋で飲んでました。 料理とか結構美味かったですわー。

会場内で…

胸ポケットにW-ZERO3をいれたまま準備運動がてら跳んでたら… 吹っ飛ばしてしまって… SIMが抜けたりしちゃって電源が落ちちゃったんですけど… そのまま2度と電源が入ることがありませんでした(>_<) SIMはnineに移しておきましたので連絡は大丈夫ッス。 あと…

感想とか。

なな月なな日。天気はちょっとくもり。 実は生まれて初めての武道館でした。 1万人規模の会場にしては余り広くない印象でしたね。 ステージから近い、と出演者さんが話していたとおり結構近くで見られた感じです。 16時の開演からトータル5時間の長丁場でし…

セットリストから。

Animero Summer Live 2007 Generation-A セットリスト 曲目 出演者名 1 輪舞-revolution 奥井雅美+水樹奈々 2 -w- 奥井雅美 3 空にかける橋 奥井雅美 4 Romantic summer 桃井はるこ 5 WONDER MOMO-i 桃井はるこ 6 純白サンクチュアリィ 茅原実里 7 君がくれ…

おひさしぶり。

mixiすらまともにネタがないのに こっちなんてもっとネタがないわけでして…。 気づいたらカウンターが消えてたですわ。 ていうか、この日記見てるヒトなんているのですかねぇ。 知ってる人はほとんどmixiに移ってるようですけどね。 せっかくなので近況でも…

ゆかり

お好み焼き屋です。 関西だけでなく、アキバにもあるのですけど アキバのはまだ行ったことがないんですよねぇ。 ホントここのお好み焼きはうまいと思いますわー。 たくさん食べちゃいましたw 帰りはのぞみの自由席で。 後ろのおっさんがうるさかった以外は…

道頓堀

関西のお友達とカラオケですー。 でもその前に。 お腹が空いたので近くのお店でお好み焼きを。 割とうまかったかな。 目の前にはくいだおれ人形もいた。 そう言えば初めてまじまじと見たかもしれないですね。 先発隊から送れること1時間でカラオケボックス入…

造幣局の桜

地下鉄に乗って行きましたが 駅を降りるとみんな流れが一つでしたよ。 造幣局までの列になってました。 そして造幣局。 桜はちょうど見頃でしたネー。 きれいでしたわー。 あと。 屋台のお値段が割と安めでしたねぇ。 上野と比べて200円くらいは何でも安かっ…

大阪で朝風呂入ってモーニングにe-maid

地下鉄を乗り継いで銭湯に。 寝台がちょっと暑くて汗かいたのでこれでさっぱりです。 そしてモーニングにe-maid。 きたのは2度目(一度ラストオーダー過ぎたこともあったが…)ですねー。 ホットケーキセットを頂きました。 まくまく。 スクランブルエッグセッ…

急行銀河

実は初めての寝台車です。 B寝台って狭いというのでどんなんだろうと思ってましたが かなりゆっくり寝られますねー。 初めてだったので興奮してしまって どうしても目が覚めてしまいましたが ムーンライトながらや夜行バスなんかとは 比べものにならないほど…