2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に祭×祭

九段下の九段会館でのイベントッス。 会社から道1本の場所なので会社がよく見えます。 開場時間くらいに会場着。 見知ってる人たちがマリオカートをやるというのでうちも参戦w すぐにDSが出そろううちらってステキww キャラをドンキーに変えたら割と調子…

お渡し会最終回@名古屋

名古屋港のポートビル?でのお渡し会、 2回目が当たったので参加しましたよ。 とりあえず昼に名古屋に着き、大須のコモックで ドンペリを開けてくれるというので飲んでました(≧▽≦)ノ 割と飲みやすい〜。 ちょっと気持ちよくなったところで出発。 会場に着…

ポスターお渡し会@博多ゲーマーズ

ゲーマーズのイベントですけど会場は講演会とかやりそうな広さの場所。 前にはホワイトボードなんかがあってメッセージとか書いていいよー と言うので落書きしたり。 皆さん絵が上手いのですね。 うちなんか藤子不二雄ものくらいしかかけないッス。。。 今回…

1/21日スタートです

福岡でのお渡し会にも参加できるのですけど ゲーマーズ分だけだったのでその開始時間まで適当に時間つぶし。 ツインエンジェルでも打とうと思って天神で唯一あるらしい店にはいると 置いてない。。。。。(´・ω・) 仕方ないのでグリーンランドの建物のパチン…

夕食〜飲み

博多について天神までバスで移動し、ホテルにチェックイン。 すぐに部屋を出て近くの道でタクシーを拾い 「運転手さんお勧めのラーメン屋までお願いします。」と。 そして連れていって頂いた先は長浜の屋台でした。 お勧めらしい店の前で下ろして貰いそこで…

福岡へ移動

ひかりレールスターに乗ったッス。 普通車指定席なはずなのにグリーン車並みの乗り心地。 さいこうですなぁ。 こんな上質な車両がもっといろんなところに走ればいいのに。

1/20 福山会場へ

のぞみに乗って福山のアニメイトまで。 コンセントのついてる座席をとったのでPCつけて ネットに繋いで時間をつぶしてました。 昼頃目的地に到着。 知ってる人もちらほら。 15時からお渡し会スタートしました。 この会場では開場について並んだ順だったので …

明日からですね。

うちは広島・福岡のゲマ分・名古屋に行けるようです。 珍しくよく当たったもんです。 緊張するね…(((( ;゜Д゜))))

年が明けました

実は我が家の方で年明けからごたついてるので 正月ムードなんて全くありませんが。 今年も今までと変わらずまったりやっていこうと思ってます。 ことしもよろしくね!