2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます!

今日は田村ゆかりさんのお誕生日でございますネー。 今年は気の利いたプレゼントとか用意できなかったので ここだけでこっそりとお祝い申し上げます。 お誕生日おめでとうございます。 これからのご活躍も楽しみにしておりますw … … 短っ。

しゅっぱつです。

朝は8時に起こされました。 朝食が8:30からなのです。 朝食はアジとか温泉たまごとか やっぱりボリュームありましたねぇ。 マイメロ見たりしながらチェックアウトまでのんびり。 11時に出発です。 そして向かう先は、ロープウェーに乗って 熱海の秘宝館です…

熱海へ行こう

新宿から小田急ロマンスカーの最新VSE50000系に乗って小田原まで。 小さい頃からの夢、ロマンスカーでしたがちょー快適でしたわー。 小田原からは東海道線。 熱海から来宮までは伊豆急の元東急8000系車両がきたw 懐かしかったです。 来宮から歩いて宿まで。…

横浜アリーナにいってきたよ。

実は当日まで予定にしていませんでした。 ですが、某チャットで 「チケットがあるぞ」 と言われ即決で行くことに。 水樹奈々さんの史上最高最長と謳われたライブへ。 会場へは東横線周りで。 この方が安いのですよ。 13時頃会場着。 近くの店でタイカレーと…

アニカンフェスティバルにいってきた。

ご招待を受けて参加してきましたw 当日まで出演者すら知りませんでしたが(ぉ 場所は銀座のパセラ。 新谷良子ちゃんのイベントでもきたライブスペース?ですね。 とりあえず1部 サイキックラバー・アシスタントの阿部玲子さんによるラジオ公録。 小清水亜美…