2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり

お好み焼き屋です。 関西だけでなく、アキバにもあるのですけど アキバのはまだ行ったことがないんですよねぇ。 ホントここのお好み焼きはうまいと思いますわー。 たくさん食べちゃいましたw 帰りはのぞみの自由席で。 後ろのおっさんがうるさかった以外は…

道頓堀

関西のお友達とカラオケですー。 でもその前に。 お腹が空いたので近くのお店でお好み焼きを。 割とうまかったかな。 目の前にはくいだおれ人形もいた。 そう言えば初めてまじまじと見たかもしれないですね。 先発隊から送れること1時間でカラオケボックス入…

造幣局の桜

地下鉄に乗って行きましたが 駅を降りるとみんな流れが一つでしたよ。 造幣局までの列になってました。 そして造幣局。 桜はちょうど見頃でしたネー。 きれいでしたわー。 あと。 屋台のお値段が割と安めでしたねぇ。 上野と比べて200円くらいは何でも安かっ…

大阪で朝風呂入ってモーニングにe-maid

地下鉄を乗り継いで銭湯に。 寝台がちょっと暑くて汗かいたのでこれでさっぱりです。 そしてモーニングにe-maid。 きたのは2度目(一度ラストオーダー過ぎたこともあったが…)ですねー。 ホットケーキセットを頂きました。 まくまく。 スクランブルエッグセッ…

急行銀河

実は初めての寝台車です。 B寝台って狭いというのでどんなんだろうと思ってましたが かなりゆっくり寝られますねー。 初めてだったので興奮してしまって どうしても目が覚めてしまいましたが ムーンライトながらや夜行バスなんかとは 比べものにならないほど…

魔法少女リリカルなのはStrikerS!のいべんと。

ビッグサイトであったリリカルパーティに行ってきたです。 ここに行くまでのこと。 上野公園で花見たり屋台巡ったりしながらうろうろ。 この時点でZERO3の電源が無くなる(アホ 今日は予備電源を忘れてきてしまったのです。。。ここからアキバに移動して源ち…