2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA SUMMER FESTA 2007 昼の部

事前に募集していた「好きな曲」でカウントダウンTV方式で発表したり 出てくるときミラーがまわるのはザ・ベストテンでしたな。TBS風だw 衣装はその曲が歌われた頃のジャケ写だったりライブ衣装だったり。 毎回まわってくれるのはステキですわー。 曲の順位…

とりあえず会場へ。

家を朝8時に出て、会場には10時ちょっと前に着きました。 とりあえず物販でタオルだけ買って近くのファーストキッチンでだらり。 ジュース1つ買うだけなのにかなり並んだわー。 意外と早く開場時間になったので列に並んで 今日は1200番台だったのでかなり後…

田村ゆかりライブチケット。

今日の午前中にとどきましたよー。 席は公演があとのものほど良い席になるようですわw 福岡はオールスタンディングだからどうにでもなるという前提でw とりあえず。 チケットも届いたことですし、参加できるところでは楽しんでいきまっしょい♪

帰りは…

九段下駅近くの飲み屋で飲んでました。 料理とか結構美味かったですわー。

会場内で…

胸ポケットにW-ZERO3をいれたまま準備運動がてら跳んでたら… 吹っ飛ばしてしまって… SIMが抜けたりしちゃって電源が落ちちゃったんですけど… そのまま2度と電源が入ることがありませんでした(>_<) SIMはnineに移しておきましたので連絡は大丈夫ッス。 あと…

感想とか。

なな月なな日。天気はちょっとくもり。 実は生まれて初めての武道館でした。 1万人規模の会場にしては余り広くない印象でしたね。 ステージから近い、と出演者さんが話していたとおり結構近くで見られた感じです。 16時の開演からトータル5時間の長丁場でし…

セットリストから。

Animero Summer Live 2007 Generation-A セットリスト 曲目 出演者名 1 輪舞-revolution 奥井雅美+水樹奈々 2 -w- 奥井雅美 3 空にかける橋 奥井雅美 4 Romantic summer 桃井はるこ 5 WONDER MOMO-i 桃井はるこ 6 純白サンクチュアリィ 茅原実里 7 君がくれ…