2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表

今日のライブで、 「来年春に武道館ライブ決定」 と言う告知が出ましたよ。 武道館かぁ。 どうなるのかなー。 色々と楽しみだわー。 とりあえず翌日が休日な日にやって欲しいッスね。 今日みたいなんだと翌日に響きますわ。。。。。

ライブです。

今日は1階25列の右の方。 今回の座席は極端、っていうか右端ばっかりだなぁw 今日も潜らせておきますかね。

ライブまでの道のり。

今日は何となくぼぉーっと寄り道しながらライブ会場の パシフィコ横浜を目指してました。 江ノ電に乗りに行ったり、 江ノ島でしらす丼を食べたり、 横浜のみなとみらい辺りをフラッと歩いてみたり。 楽しかったッスわ。 そんな感じで17時頃パシフィコ横浜着…

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@愛知県勤労会館

こうして鶴舞の愛知県勤労会館着。 そこそこ涼しいスペースで待てたのでよかったっすわ。 知り合いの皆さんとだべっておりましたが みんなが入場列に並ぶというのでうちもそのまま入っちゃいました。 今日の席は1階15列の右寄り。 今までで一番良い席だった…

田村ゆかりライブ@名古屋会場へ向かいます

全6公演のうちの4ヶ所目、名古屋公演でした。 早いものでもう折り返してしまったのですねぇ。 うちは前日に滋賀の草津まで移動していて そこから東海道線を乗り継ぎ名古屋まで行きましたわ。 朝から何も食べていなかったので乗換時間30分の米原で 近江牛弁当…

おわったあと

神戸牛を食べたい人を見つけたのでステーキハウスで神戸牛サーロインステーキを。 うまかったわー!! いい思い出ができました。 次は名古屋ですねー。 たのしみですわ!

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@神戸国際会館

今日は平日なせいか知った人も少ない印象。 今日の座席は1階26列左端。 大宮よりは見やすいですね。 意外と見渡せる会場なので見やすいです。 とりあえず席に落ち着いて、5分遅れでスタートですわー。 今日も一応隠してみます。 携帯で見る人には意味はある…

会場まで…

東京駅発11:50の噂の新型N700系で新神戸まで。 加減速がスムーズでちょー快適ですねー。 速度的に東京〜新大阪間が5分縮んだと謳っていますが うちが乗った筋がビミョイのかは分かりませんが うちの乗ったのぞみのあとに東京駅を数分遅れで出発したと思われ…

田村ゆかり Concert Tour 2007夏*Sweet Milky Way*@大宮ソニックシティ

午後に家を出るとむっちゃ暑かったッスι(´Д`υ) でも大宮まで。 グッズは予定通りタオルとストラップを。 会場まではロビーの方で涼んでおりました。 久しぶりな人とダベってたり。 開演20分前くらいにチケット取引を済ませて中へ。 今日の席は2階13列。 上…