2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/2(日)午前中

食事の限界が10時。 ホテルのチェックアウトは12時。 結局あんまり寝てなかったかも。。。 しかも、外の天気は荒らしだったり晴れたりと変な天気。 でも行きました。 福岡タワー! 結構景色いいですねー。 市内が嵐なのがよく分かります(ぉ 人がゴミのよう……

9/1(土)ライブ後

とりあえずシャワー浴びたいぞ、とホテルに戻ることに。 屋台はきっと満席だろうと今回の飲みは博多駅近辺で探すことに。 やっぱり地元の人は詳しいですわw 助かりました。 1時過ぎまで飲んで、その後カラオケ…。 ホテル取ったいみなーい!w

ライブファイナル@ZeppFukuoka

セットリストからはっとこう。 01 Princess Rose 02 My Life is great 03 虹色バルーン MC1 04 Butterfly Kiss 05 天使のお仕事 06 (タイトル不明な新曲) 07 Sensitive Venus 08 Jelly Fish MC2 09 君をつれて 10 星空のspica 11 不可触な愛 12 Beautiful Am…

9/1(土)午後。

天神まで移動して街中をぶらぶら。 アップルストアとか1年ちょっとぶりに行ったりも。 ヤフードーム方面のバスに乗ろうと乗り場に向かった途中で ハドソンのキャラバンを発見。 と言うかバス乗り場の真ん前ww せっかくなので覗いてみることに。 スターソル…

9/1(土)午前中。

予定通り起きて、厳密には起こされましたがw 羽田空港へ移動。 チェックインカウンターが長蛇の列だった(;'-') 出発まであと30分しか…。 うちの順番が来た頃には 座席とか選ぶほど時間の余裕がなかったので ボタン連打でとにかく座席確保。 若干トラブルも…

8/31(金)

羽田0830発の飛行機だったので、家を始発に出れば 間に合う便ではあったのですけど 京急沿線のお宅に念のため前のりしてお泊まりすることに。 うはっ。 興奮して眠れないわ。。 遠足前日は眠れない法則ですね。 でも何とか寝て…。