2010-01-01から1年間の記事一覧

アップデートしました。

今日、アップデートが落ちてきて iOS4にアップデートできましたよー。 まだ全部の機能を使いこなした訳じゃないですけども うちが気づいた変更点なんぞ… ・ユーザ辞書登録できるようになった ・ボタンひとつで顔文字を表示できるようになった ・マルチタスク…

発表されました!

http://www.apple.com/jp/iphone/ 日本時間の今日AM2時からのWWDCにてついに発表されましたねぇ。 iPhone4です!!iPhone3GSと比べて… デザインが変わったり 厚さも薄くなったり cpuが新しくなったり 画面の解像度が今までの4倍(960*640)に増えたり iPhone4…

追記。

http://mantan-web.jp/2010/06/07/20100607dog00m200030000c.html http://natalie.mu/music/news/32939 さっそくニュースサイトに上がってたのではっときますょw 衣装とかはこんな感じでございました。

スタート。

いきなり最初から! 水樹奈々さんとゆかりんの2人の登場です。 コラボですかー!!! 歌ったのは… ・innocent starter ・Little Wish〜Lyrical step〜 なのは無印のOPEDです。 LittleWishがきたら“ゆかり!”×16連ですよねw 声出していきます! それにしても…

NHKホールなぅ。

今日は、ご存じの方も多いかと思いますが NHKホールではMUSICJAPANという番組の収録がありまして そこにゆかりんも出演なさるということで自分も応募していたのですが 見事に落選しまして、チケットがない状態だったのですが 会場周辺にいたらオトモ枠が空い…

よみうりランド。

今年はよみうりランドオープンシアターEASTでのファンクラブイベントでした。 開園時間に着いて 実際中に入れたのが9:50。 入り口でビンゴカードを渡され 血液型を聞かれてそれに対応したリストバンドを着けられました。 血液型とか聞かれて血を見る事にでも…

au SH006 AQUOS SHOT

いままでauの端末はreという機能少なめな機種を使ってたんですが 機能少なめな割にキーレスポンスは悪いし、ボタン押しても利かないこともあるし 使うたびに腹が立っていたのでついに変えちゃいました! 今現在で新しい方なのでちょっと気分もいい感じですw…

はっぴぃばーすでぃ♪

[声優]お誕生日、おめでとうございます! 今日は田村ゆかりさんの 今年もw17歳のお誕生日ですねっ。 おめでとうございまーす!! 今年もいろいろな活躍を楽しみにしておりますです。 これからも、変わらず応援していますよ。

2010年1月16日(土) 横浜アリーナ

4ヶ所あったライブツアーもここでいよいよラストです。 そんな会場は、横浜アリーナです。 今まで単独ライブがあった会場の中で一番大きいです。 そんな会場を目の前にしてポカーンと思ってましたが(ぉ新横浜に来たと言うことで、久しぶりにラーメン博物館に…

2010年1月9日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール

今回は車を出してくれる人を見つけたので 便乗させてもらいました。高速1000円はありがたいっすねw 途中、牧之原サービスエリアで休憩したんですけど 食事は名古屋に着いたら名物でも食べようと思っていたので 軽く食べただけで移動。まさかこれがあとにな…

2009年12月31日(木)〜2010年1月1日(金) 福岡サンパレスホテル&ホール

いよいよ年末です。 カウントダウンライブは福岡でやると言うことで まとまっていった方が安く上がるよねーと思って 新幹線往復プランでツアー組んじゃいました。 いつもと同じくらいの予算で行けたので良かったですw 昼くらいに東京駅を出発して現地着18時…

2009年12月25日(金)グランキューブ大阪。

初日は大阪会場でした。 交通費を少しでも安くしようと18きっぷで移動。 お昼くらいに浜松を通ったので乗り換えの間に うなぎ弁当を買って車内で食べましたわ。 おいしかった♪ 東京を出てからおよそ10時間、大阪の会場 グランキューブ大阪に到着。 会場入り…

ライブツアーまとめ。

去年12月25日の大阪会場からスタートしたライブツアー "田村ゆかりLOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*"ですが 今回のツアーは全部回れたので、全会場分を… 全公演が終わったいま全部まとめてレポしちゃいますよw

2010年!

新年になりました。 今年も今までと変わらず宜しくお願い致します。 ゆかりファン系の方々とは福岡でほとんどお会いしてますけどね(笑) 今年の目標。 一歩ずつ前進! そんな実りのある1年になるように頑張りたいと思います。