アキバでPCパーツ探し&越谷キャンドゥー

ハードディスクがそろそろ寿命みたいなので
値段調べ+もしよければ買いで。
…と思って行ってみるもネット通販の方が安そうなので
メモリースティック対応のリーダライタが
1,300円だった店があったのでそこで購入。
 
 
朝、弁当を作ってたら弁当箱が
「バキッ」
と音がしてふたが見事に割れたので
越谷で途中下車して買い物です。
キャンドゥーはイトーヨーカドーにあるのですよ。
偶然見つけただけですが(笑)
早速はいるとクリスマスツリーも売ってたので
飾り付けもされてた安いもの(写真)と弁当箱を買いましたわ。
 
 
これで、部屋も少しはクリスマス気分ですw
ちなみにこの場所にツリーを置いてる訳じゃありませんよ。
PC見づらくなっちゃいます。