コンビニ巡り

実はコンビニで手に入るグッズ類で気になるものがあったので
しかもそのコンビニが実家近くならいっぱいあるので
実家である狭山に行って車で巡ってました。
 
ローソンのリラックマボールペンと
ガンダムくじだったんですけどね。
 
 
ローソンのリラックマボールペン(キイロイトリのもの)は
すぐに手に入りました。よかったですよー(笑)
 
ですが、ガンダムくじが見つからないッス。。。
聞いた話ではミニストップにあるようなので
各店舗を見て回って調べましたがどこにもないっす。
知ってる店舗全滅だったので家に帰ってボケッとしながら
ネットを見てみると…
 
実施店がサークルKサンクスだった(´・ω・)
 
 
とりあえず探してみますか。。