iPhoneが。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/
http://www.asahi.com/business/update/0604/TKY200806040200.html

去年アメリカで発売されてから各国でも人気になってるiPhoneですが
いよいよ日本国内でも発売されることになったようですね。
 
キャリアはソフトバンクさんだそうですが。
 
 
持ってる人がいたので触らせてもらったことがあるのですけど
あれはかなりいいですよー。
端末的にはiPodtouchで電話機能がついたようなものかもしれませんけど
通信回線がついたことでどこででも通信できるわけですし
おおきいPCを持ち歩かなくてもほとんどの事はできますしね。
 
 
 
ただ、ソフトバンクの回線品質って今はどの程度なんでしょうねぇ。
Jフォンを使ってた事はあるのですけど
かなり酷かった記憶しかないので…。
 
今後の情報に期待してまってましょうかね。