ツインエンジェル発売記念イベント。

遙と葵w

…に行ってきましたー。
2回回しだったんですけど、
2回とも当たったので両方とも参加で。
 
イベントは「中の人」の田村ゆかりさんと能登麻美子さんによる
フリートークとあべにゅうさんのライブ、
そしてゲームっぽいコーナーがあったり
座席番号での抽選があったりと
1時間くらいでしたがかなり盛りだくさんでしたねー。
 
1回目、あべにゅうさんのライブでは立って見る人も少なくて
ちょっと寂しい感じだったので2回目では立ってみましたわ。
やっぱり立ってる方が楽しかったです(笑)
 
このイベントでは着ぐるみさんの遙と葵がいたのですけども
かなり頑張っておられてましたねぇ。
イベントが終わった後には1回目は握手会、
2回目は撮影会が行われていました。
せっかくなので撮影しちゃった1枚だけあげておきます(笑)
 
そして、トークですけど司会のやまけんさん?と
能登さんゆかりさんのやりとりが面白かったですねー。
聞いてて楽しかったですわ。
会場が秋葉原だったんですけど、外にカップルがいて
「死んでしまえばいいのに」とか言ってた話だとか
能登さんが賞味期限切れのおにぎりを食べてた話とか。
 
 
 
これで今年のゆかりさんのイベントは最後かもしれないですね。
ゆかりファンの皆様、良いお年を〜(≧▽≦)/~
…でも。
うちは呼ばれれば現れるかもしれないので
まだ終わらないかもしれませんが(ぉ