2月21日(土) 大阪厚生年金会館

す…すいません。
予算の都合でキャンセルしちゃいました。。。
実は行けてません(>_<)
 
でもセットリストだけ。
01:恋のタイムマシン
02:パピィラブ
03:ラブリィ レクチャー
04:Sweetest Love
05:アンジュ・パッセ
06:バンビーノ・バンビーナ
07:星降る夢で逢いましょう
08:ひとひらの恋
09:Snow Bird
10:恋のアゲハ
11:嘆きの丘
12:Tomorrow
13:†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
14:めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌〜
15:天使のウインク
16:エトランゼ
17:シュガー・チューン
18:Princess Rose
19:fancy baby doll
20:Happy Life
21:チェルシーガール
22:Cherry Kiss
23:Beautiful Amulet
24:童話迷宮
25:プレゼント
 
セットリストだけ見ての感想でも。
candy smileから童話迷宮に変わっちゃいましたよ。
うち的思い入れトップのうちの2曲というコンボでした(笑)
童話迷宮にも思い入れがやっぱりそれなりにあるわけでして…。
まぁ曲自体と言うよりその頃の思い出というか、そんな感じです。
でもやっぱりcandy smileの方が好きです(笑)
そして、昔のアイドルコーナーが松田聖子という…。
聴いてみたかったです(>_<)
 
 
なら行けよって感じですね、ごめんなさい。