2月22日(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール

てっきり中京大学の施設だと思ってたらネーミングライツだったんですね。
どーりで建物見たら前に見た記憶があったわけです。
 
大阪には参加してなかったのでこの日に東京から中央本線経由で。
時間が東海道線経由の鈍行並みなのに
値段は東海道新幹線のぞみ普通車より高いという(笑)
単なる乗り潰しです。
 
 
この日の楽しみはやっぱりcandysmile→童話迷宮と変わってるセットリスト。
やっぱりこの話かい!(笑)
あとは毎回変わってるアイドル曲…。
そんな感じで開始頃には雨が降り出した会場でしたが
とりあえずスタートです。
 
セットリスト!
01:恋のタイムマシン
02:パピィラブ
03:ラブリィ レクチャー
04:Sweetest Love
05:アンジュ・パッセ
06:バンビーノ・バンビーナ
07:星降る夢で逢いましょう
08:ひとひらの恋
09:Snow Bird
10:恋のアゲハ
11:嘆きの丘
12:Tomorrow
13:†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
14:めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌〜
15:センチメンタルジャーニー
16:エトランゼ
17:シュガー・チューン
18:Princess Rose
19:fancy baby doll
20:Happy Life
21:チェルシーガール
22:Cherry Kiss
23:Beautiful Amulet
24:candy smile
25:プレゼント
 
 
やっぱりcandy smile復活でした(笑)
この曲大好き(・∀-)b
そして昔のアイドル曲…センチメンタルジャーニー。
ちょいと前にでた12都市のギャルゲーのボードゲームとは関係ありません(笑)
松本伊代さんの歌ですな。
名古屋と次の札幌で曲的に繋がりがあると言う話を聞いてたんですけど
これで次の札幌は予想つきました(笑)
タイトルが年齢なあの曲…。
 
で、なんと!
名古屋会場のそのセンチメンタルジャーニーを歌う時に
ドアラが登場してました。
本物みたの初めてですよー(≧▽≦)/~♪
西武ドームとかで見ればいいのになかなか行く機会が無くて…。
やっぱり彼はフリーダムでした(笑)
一番嬉しかった(ぉ
名古屋来て良かった!
そういえば大阪会場にはSuaraさんが来てたらしいですね。
何となく繋がった?(ぉ
 
何となくいつも思うんですけど、名古屋会場って雰囲気がいいですよねぇ。
去年のゆかりちゃん祭りにしても今回のライブにしても
いつも温かい気持ちになれると言いますか
心底たのしめるというか、何かいい感じですよね。
また名古屋のライブに行きたいです!
 
 
帰りは最終ののぞみで。
家まで帰る電車は終了してるので川越経由で。
西武って終電早いッす(>_<)