感想。

↑にも書いてますが、今年は2ヶ所とも参加できてところどころで
違ったところも書き並べてみましたが、なんとなく名古屋の方が楽しかったんですよねぇ。
名古屋会場では4階だったせいで見やすくなくて、さらに音響が悪すぎなせいか
喋ってる事が反響するので何言ってるのか分かりづらかった所も多かったんですけど
ステージの盛り上げ方とかトークとか雰囲気とか、
いろんなところがよかったなぁと思いましたわ。
名古屋までは車を使って往復したんですけど、そんなツアーも楽しくて
値段を抑えて思いっきり楽しめたのもよかったですわー。
 
なぜか分からないんですけど、名古屋のイベントって楽しいですなぁ。
また来年もライブありますし、行けたらいいなぁと。
 
 
と言う事で、2ヶ所参加して、大満足でしたとさ(´▽`)