堀江由衣さんの誕生日。

おめでとーございまーす!
今年は日曜日ですね。
 
 
昨日から武道館でライブが行われているわけですが。
うちは日曜日、って今日ですがこちらだけ参加しようと思っております。
 
 
1日だけでも楽しめるかなぁ。 
 
 
 
なんかさ。
「ネタバレ禁止」
ってあっちこっちでみかけるのでライブ1日目に関して
あんまり詳しい事をきいてないんですけど、
2日目だけの人でも楽しめる様な内容なんですかねぇ。
これで1日目にいて2日目にも参加した人「だけ」がわかるようなことをやってたとしたら、
1日目は不参加で2日目「だけ」参加の人が置いてかれるようだったら
蚊帳の外な気分じゃないですか。
会場でしょんぼりしてればいいんですね、わかります(>_<)
 
どうなることやら。