堀江由衣らいぶ。

武道館でのライブでした。
レポは他所をご覧になった方が詳しく書かれていると思いますので
そう言う場所をご覧頂ければと思います。
 
うちは感想だけ(ぉ
 
 
YAHHO!で飛んだかと思ったらステージ上で崩れてたりとか
歌詞が飛んでたりとかライブならではの出来事もありましたけど
ストーリーにのった進め方とか
ステージ上のほっちゃん自身とか
全体を見た感じいつもと変わらないほっちゃんのライブ、だったので
戸惑う事もなく楽しめましたよー。
 
 
よかったよかったw
 
 
 
終わったあとは大規模オフ会とか古参な方との飲みではなくて
いつもの人達と飲んでましたw
たのしかったですっww