2010年1月9日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール

今回は車を出してくれる人を見つけたので
便乗させてもらいました。高速1000円はありがたいっすねw
途中、牧之原サービスエリアで休憩したんですけど
食事は名古屋に着いたら名物でも食べようと思っていたので
軽く食べただけで移動。まさかこれがあとになって…。
 
名古屋市内に着くと車は大渋滞。
予定通りに動かない。。。
会場近く、と言ってもJRの駅1つ離れているところにある
あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べようとしていたのですが
そこに着いたのが開場1時間前。
お店で席に着けるまでの待ち時間(店員さんに聞いたところ)は
30分とのこと。食べる時間がほとんど無いと判断して泣く泣く移動。
仕方ないのでコンビニで適当に済ませて会場入り。
 
今回の座席は4階の最後方の一番左端、
席番で言うと4階4列1番でしたw
一番遠い席から失礼しますw
今回は当日帰る予定なのでしょうか?
ほぼ押すことなくスタート。
 
 
名古屋会場のセットリスト〜。

1 You&Me
2 100 CARAT HEART
3 恋せよ女の子
MC
4 虹色バルーン
5 mon cheri
6 ラブサイン(?)
7 恋は波のように(アコースティック)
MC
8 My wish My love
9 Luminous Party
10 満月のセンシビリティー(?)
11 永遠
12 Sand Mark
13 星屑スパイラル
14 恋はくえすちょん(懐かしのアニソンコーナー)
15 お気に召すまま
〜合間に映像が流れてました〜
16 チェルシーガール
17 恋するラズベリー
MC
18 Cutie♥Cutie
19 fancy baby doll
20 惑星のランデブー
21 Cherry Kiss
22 Super Special Smiling Shy girl
〜アンコール〜
23 星空のSpica
24 Tiny Rainbow
MC
25 パピィラヴ

 
時間も押すことなくきっちり3時間でしたw
曲や内容はほぼ同じかと思いきや、
ちょっとずつ違うのが今回のライブツアーw
そんな違いをかいつまんで書いちゃいます。
 
 
7.恋は波のように(アコースティック)
出だしの歌を聴くまで何の歌か分からなかったです…
けどライブで初めてですよねぇ。
意外なところからの選曲でした。
3カ所全部違う曲というところに驚きですw
次はどうなるんだろうなぁ、と。
 
14.恋はくえすちょん(懐かしのアニソンコーナー)
ステージに“ゆかりんシスターズ”な方々が登場して
バックで踊っておられました。
キングのみっしーこと三嶋さんの奥さんになられた方や
いっしーこと石岡さんとか、そんな方もいらっしゃいましたw
曲は知ってますよw
あんみつ姫は何となく見てましたからw
 
 
そんな感じでツアー3カ所目、名古屋も終了です。
終わったあとは名駅に移動して鶏のお店で鶏料理をひたすら。
今回は運転してるのでノンアルコールでw
コーヒー牛乳やらカルピスやらw
そんでもって朝まで運転しながら帰りましたとさ。
おつかれさまでした。
 
  
次はいよいよ横浜です。
ソロライブでは今までで一番大きい会場ですが
何が起こるかな?w