よみうりランド。

今年はよみうりランドオープンシアターEASTでのファンクラブイベントでした。
 
開園時間に着いて
実際中に入れたのが9:50。
入り口でビンゴカードを渡され
血液型を聞かれてそれに対応したリストバンドを着けられました。
血液型とか聞かれて血を見る事にでもなるのか?とか
焦ったりして(;'-')
ビンゴカードは、
1つのお題にたいして9つ書くスペースがあって
ゆかりんが好きな寿司ネタ
ゆかりんが飼ってみたい動物
ゆかりんが好きなスーパー、コンビニ
ゆかりんが好きな歴史上の人物
ゆかりんが行ってみたい、行きたい都道府県
をあらかじめ書いておいて縦横斜めのどのラインかが揃ったら
“L・O・V・E らぶりーゆかりん!”
って叫んでビンゴ成立と、そんなお題が出されてました。
  
 
その辺の事を話しながら、ホワイトキャニオンやバンデットなんかの
コースター系に乗ったりしてましたw
コースターは楽しぃね!w
 

 
そんでもって。
遊園地内の会場へ15:40頃入りまして。
今回の座席はA7列の真ん中付近でして
ちょー見やすい席でしたわ。
しかもなぜか左隣がいないし。
おかげで広々してましたよー。
 
数分ほど押してイベントスタート。
 
 
 
いきなり歌w
めろ〜んのテーマです。
思ったより周りがおとなしかったですけど
あんまり気にしないでましたがw
外がすごく天気良くて明るかったので
ネオンとかの光り物は使わないで手を振ってましたw
 
続いてSugar Time Trip
かなり久しぶりな曲でしたなぁ。
こういう選曲好きですw
 
おしえて A to Zと裸足のプリンセスもございましたよw
シングルでたばっかりですしね。
 
  
今期のイベントの司会は鷲崎さん。
ステージ前でうろうろしてるスタッフに伊福部さんなんかもいたりしましたな。
 
で。
早速イベントです。
 
ゆかりん2カードトーク
箱の中に入ったカードを2枚引いてその2つのキーワードに関してトークするコーナー。
引いたカードが“最近”“去年”だったりとかしても
鷲崎さんとゆかりんの2人で考えて話してたりして面白かったw
鷲崎さんって話を引き出すのが上手いですよね。
 
●○○友達100人できるかな
これは客席の参加者の中から血液型+1つ条件のあった人がステージにあげられ
ステージ上でのお題に挑戦してそれが100人集まればok、なコーナー。
このコーナーのためにリストバンド巻かれてたんですね。
危険作業かと思ってドキドキしてた…(ぉ
ここで言われていた条件で覚えてるものを

・A型でこの日売られてたグッズのタオルを買った人
・O型で今月誕生日の人
・B型で服が赤い人
・AB型で新幹線の切符を持ってる人
・H型(血液型不明の人がこう呼ばれてた)でゆかりんが大好きな人
 
うち、O型なんですけど、条件が厳しいものばっかりだった。。。
↑のような条件でステージに上がった人がこなすお題というのは
 
・1人1投玉入れ
・○×クイズ
・めろ〜んのテーマのダンス
 
これが完璧に出来る人が100人いればいい、というものでした。
 
こことか合間にゆかりんが踊ってた振りが気になって調べてみましたが
http://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8
これなんすねw
あんまりテレビ見ないから知らなかったですけど
井森美幸のオーディションの時の映像だそうでw
これはウケルwww
 
ゆかりんビンゴ
入場の時に配られたカードのいよいよ発表です。
3つ揃えばサイン入りポスターとかせんべい?、
2ショットポラなんてのもあったりして
なかなかアツかったですけど、各回答でも
・好きな寿司ネタ
カンパチ、甘エビ、車エビ、エビ、ウズラ納豆、めろん
・飼いたい動物
ウサギ、ネコ、イヌ、リス、フクロウ
・行ってみたい都道府県
新潟、広島、福岡、仙台、鹿児島
・歴史上の人物
源義経、チンギスハーン、遣唐使、ペリー、石原都知事ツタンカーメン
マイケル・ジャクソンずうとるび田村ゆかりゆかり姫劉備玄徳、
三蔵法師ドビュッシーモーツァルト滝廉太郎聖徳太子
 
 
ひどいやwww
 
どこまでぶっ飛ぶかと思ってましたけど
更に上行かれた感じですw
でも、知ってる人が書いてたものを見ましたけど
みんないいところ突いてたのが面白かったですw
 
 
イベント最後に告知があったですよ。
まず、8thアルバム発売決定っ!
必ず出します、との事w
 
あと。
ライブツアー開催決定。
 
↓詳細っぽいものを書いてみました↓
 

9月23日(木・祝) 新潟テルサ(1510席)
http://www.n-terrsa.jp/
JR新潟駅よりバスで約15分
 
9月26日(日) 仙台サンプラザホール(2372席)
http://www.sendai-sunplaza.com/
JR仙台駅東口から徒歩13分・仙石線榴ヶ岡駅」前
 
10月2日(土)-3日(日) 福岡市民会館(1775席)
http://www.fukuoka-civichall.jp/
地下鉄&西鉄天神駅からバス6分or徒歩15分・JR博多駅からバス20分
 
10月10日(日)-11日(月・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール(4538席)
http://www.pacifico.co.jp/
みなとみらい線みなとみらい駅徒歩3分・JR桜木町駅徒歩12分
 
10月17日(日) アイプラザ豊橋(1492席)
http://www.ailabor.or.jp/aiplazath/
渥美線南栄駅(新豊橋駅=JR豊橋駅の近くから7分)徒歩8分
 
10月22日(金) グランキューブ大阪 メインホール(2754席)
http://www.gco.co.jp/
京阪電車中之島線中之島大阪国際会議場)駅出てすぐ
JR大阪駅よりシャトルバス
 
10月24日(日) 広島アステールプラザ 大ホール(1204席)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/naka-cs/index.htm
JR広島駅からバスとか市内電車とか
 
10月30日(土) 東京国際フォーラム ホールA(5012席)
http://www.t-i-forum.co.jp/
JR有楽町駅とか
 
各会場の座席表はこちらが便利です→ http://www.zaseki.info/
 

 
8ヶ所10公演ですよ!
新潟とか広島みたいな、なかなか行く機会のなさそうなところとか
面白そうですよねー。
その辺を中心に回ろうかなっと。
あとは国際フォーラムとか…
10月11日は自分の誕生日前日なのでパシフィコとかも面白そうであります。
 
 
 
これでイベントが終わり…かと思いきや

会場が暗くなった頃にアルバムに入るらしい新曲“LOVE ME なう”でしたっけ…
のプロモ撮影とかもあったりしました。
ポンポン振るだけなんですが部分な訳じゃなくて
1曲分丸ごとの撮影だったので結構長かったですねぇ。
でも楽しかったw
カメラ自重www
 
 
ここまでで20時になってました。
かなり遅くなっちゃったのでいつものメンツと帰り道で飲んでました。
気楽だね(*´▽`) 
 
 
1日は長かったですけど何かすっごく楽しかったです!
これからいろいろ頑張らないとね!