NHKホールなぅ。

今日は、ご存じの方も多いかと思いますが
NHKホールではMUSICJAPANという番組の収録がありまして
そこにゆかりんも出演なさるということで自分も応募していたのですが
見事に落選しまして、チケットがない状態だったのですが
会場周辺にいたらオトモ枠が空いてる人が見つかり
なんとかオトモとしてはいることができましたー。
敗者復活です。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこれだけでじゅうぶんです。。

なんて言ってられません。
参加できなかった人がたくさんいるのを
Twitterやら何やらを通して知ってました。
当日にそんなツイートもたくさんありました。
自分も会場に着くまではその中の一人でしたが。
当然喜びもすごくありましたが、参加できない人の分も頑張ろう、と。



用事の都合でスーツでしたがw
正装ですよ!(´▽`)
ちゃんとネクタイはピンクでw



…まぁ、そんなわけで会場入り。
入り口で座席券を渡されるのですが、今回は2階16列左ブロックと
天井がすっごく近い席でちょっと飛んだら天井に手が届くという…
でもせっかく入れたので頑張りまっす!


会場内では毎回恒例のDJさんがアニソンを流してました。
ロビーではよく見かける円陣を組んでる人もいて
“ごーはっぴぃ、ごーはっぴぃ、ごーはっぴぃゆかり!”
とか
“1、2、3、4、5、6、ななー!”
なんてかけ声は元気な方々も結構いらっしゃいました。
うちはオープン戦で力尽きるのは勘弁なので静かに温存モードw

てなわけで、さすが収録。
19:30にスタートです。