スタート。

いきなり最初から!
水樹奈々さんとゆかりんの2人の登場です。
コラボですかー!!!
歌ったのは…
innocent starter
Little Wish〜Lyrical step〜
なのは無印のOPEDです。
LittleWishがきたら“ゆかり!”×16連ですよねw
声出していきます!

それにしても最初からですかw

続いて…
fripSideで曲はやっぱり
only my railgun
LEVEL5-judgelight-
ミュージックビデオでマギー審司がネタ披露してたり
エスパー伊藤がカバンに入ってたりしたそんな曲たちです。
アニメは見てないんですけど曲は好きだったりしますw
カラオケで歌ったりしますよ。

次は…
牧野由依さんです。
たぶん初めてお見掛けする方です。
歌った曲は
ユーフォリア
・もどかしい世界の上で
どうやら思い入れある方にはすごい思い入れあるようですね。
うちはほぼ初見でした。
でもこれから聞いてみたいなぁと思った曲でした。

さぁお次です。
GRANRODEOです。
曲は何気に好きなんす。
谷山紀章さんとか何気に好きなんす。
・Infinite Love
・modern strange cowboy
の2曲を歌われました。
数列前の女性2人組が激しかったです。
2人でモッシュしてたw
その2人の横のスペースがかなり空いてたから
両サイドは逃げたんでしょうw
激しかったっす!

お次。
angelaっす。
スタチャ関連とかでよく見かけますw
・蒼い春
新曲です!と言って歌った曲。
いままでのangelaと違う方向にいっちゃった感じの曲で。
明日へのbrilliant road
私たちのデビュー曲です!と。
歌う前にはサビ部分の振り付け講座なんかあったりして。
うち、何度も聴いてるから知ってたw
なんかこのあたりのやり取りを見てて
あぁ、いつもどおりだなぁと思ったですw

ほんで続いては。
May'nさん。
MUSICJAPANには毎回出演なさってますねぇ。
今回もw
で、歌われた曲は…
・Ready Go!
新曲らしいです。
聞き入ってました。
いい感じです。
オベリスク
なんか聴いたことあるかも、な曲ですね。

さぁさぁ次です。
実は当選はがきには出演者さんが書かれてたようなのですが
さらにスペシャルゲストがいるとのこと。
その方とは…
高橋洋子さんでした!
ある意味恒例ではありますが
ご本人が“平均年齢上げちゃってる”とか言われちゃいましたが…
歌う歌はある意味おなじみw
残酷な天使のテーゼ
・炎のたからもの
魂のルフラン
でした。
2曲目はカバーアルバムに収録されてる
ルパン三世 カリオストロの城”からの曲だそうで。
高橋洋子さんの歌って何度聴いてもいい歌ですよね。
もう思い出の一部分になってますもんw

つぎ。
茅原実里さんです!
うちの席からは絶対領域みたいに見えた!
実際どうだったんでしょね?
歌。
優しい忘却
ピアノ演奏での歌でした。
もともとこんな曲ですか?
Freedom Dreamer
新曲!だそうです。
歌詞がジャンプ!って言ったらぜひ飛んでくださいねー
って言ってましたが…
ジャンプ!の“プ”で飛ぶのか“ジャン”で飛ぶのか分かれてましたなぁ。
どっちなんでしょ?w
わからなかったので様子見てましたw

いよいよ時間は21:30です。
もう最後のほうですね。
でもって、続いては…
田村ゆかりさんです!
きましたw
ちょー推します!
だってゆかりん見たくてやってきましたNHKホール!ですからw
セットチェンジ終わった時点でダンサーさん4人いますよ。
あとバックバンドの方も。
いつもの桃色男爵の方々でしょうか?
そこまで確認できませんでしたが。
歌う歌は…
おしえて A to Z
最新曲ですねw
この曲って振りコピがいいのかな。
続いて…
・You & Me
motsuパート追いかけつつ振りコピしつつ飛ぶと言うw
前回のツアー回って覚えたですw
あれ以来だったので久々に叫んで飛んだ感じですw
ノド痛いwww

なんか燃え尽きた感がありますが
最後は…
水樹奈々さんです!
もうMUSICJAPAN常連ですw
でもって歌う歌は…
・恋の抑止力
マジッスカ!
MGSPWやってますけど…
まだそこまで行ってませんけど…
この歌好きっす!!
この歌聴いてゲーム買うことに決めましたからww
かなり感動w
続いて…
・Don't be long
劇場版なのは1stで必ず泣いてしまうあのシーンで流れる
この曲です。泣けるって。。。


以上で終わりました。
2時間半ほどでした。
満足です。。


今回はみなさま本当にありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

さ。
帰ったら新型iPhoneの発表あるぞーいw