2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

うちの給料ってみずほ銀行に振り込まれるのですけど 楽におろせるところを探そうとどこに支店があるか ネットで検索かけるとやたらとコンビニの店舗が出てきます。 要するに「イーネット」の端末でもおろせるから そっちをご利用ください、と言う事なのでし…

なっちのあの件

それらのフレーズやメッセージに共感するから そういう文章になったんでしょうね。 こう言う事を極端に考えると日本語を公の場で 発表できなくなりそうだよ。。。

NHK-FM 青春アドベンチャー 「タイムスリップ源平合戦」(MLから)

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html NHK-FMのラジオドラマ、「タイムスリップ源平合戦」に ゆかりんが出演されるそうですよ。 以下MLからの転載っす。 放送日 1月3日(月)〜1月7日(金) 22:45〜23:00(1〜5回) 1月10日(月)〜1月14日(金) 22:45〜…

冬装備を調えよう〜

って、服とかの話ですが12〜1月は出かける機会が多いので 色々揃えてみようかな、と。 とりあえず今年はマフラーでも使おうと思うので 近所とか見て回ってたんですけどみんな触ってて くたびれたのしかなかったり…。今週中には揃えようっと。

りぼんの全プレCD

なんか、ほちゃが出演されてるものも収録されるようですよ? と言うことでりぼん探し。 発売してかなり経ってるのでなかなか見つからなかったけど 何とか押さえられた。 適当に住所とか書いて速攻で応募。 ま、もらえるよね?

ほかのフリーペーパー

妹がなんかメトロ線内にあるフリーペーパーを頼むので メトロに乗り込んで探すことに。 まぁ、そっちは見つからなかったんですけどね。。 10日たっちゃうと難しいっすね。

アニカン探しの旅

と言っても新宿を見て回っただけですけど、 前号あった店に今回もあったのでよかったっす。 そこでゲットしましたわ〜。 声優さんたくさん載ってますなぁ。 水樹奈々さんはカラーで写真もでっかいっす。 新谷良子さんとか清水愛さん、田村ゆかりさんはモノク…

いい肉の日?

きっと肉屋さんはセールとかやってたに違いない。 スーパーでは無関係なんだろうなぁ…。

ドラクエ8

さて、冒険の書の名前がそのまま主人公の名前になるので 未だに主人公の名前を考え中…。 これで2日目が過ぎるのか?? 追記。 勇者「のんたん」にしてみた。 さて、やるか。 さらに追記。 3:00までやった。とりあえず塔にはのぼった。 レベルただいま12。か…

アニカン探し。

昨日川越に絞って探すも見つからなかったので 今日は車で行ける設置店をさがすもどこにもないじゃん(つД`)・°・。 上福岡新星堂も行ったのになかったよ…。 もうすでに各店舗押さえられちゃってるのか??? 仕方ないので明日都内に出て探してみましょうか…

2005年カレンダー

とりあえずローソンでWベリーズ工房のカレンダーを買いました。 ダブルユー3枚(6ヶ月分)、ベリーズ3枚(6ヶ月分)なんすね。 片方だけしか好きじゃない人はどうするんだろう…。 ま、来年のカレンダーはこれでいきます!

今日も

近場で仕事。 そろそろ身を固めたいものだ…。

ドラクエ8

食事も終わり早速始める。 で、RPGを始める上で一番の難所、主人公の名前決めです。 これってやっぱり男の名前だよねぇ…。 これを考えてるだけで終わりそうだな…。

紅白歌合戦観覧の話

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112704.html まぁ、今年は過去最高の応募総数だったようですけど 227倍って凄まじいなぁ。 昔のパチンコの大当たり確率くらいか…。 よくのみこまれたものだ(ぉ

土曜に稼ぐぜぃ

単発で仕事です。 まぁ、稼げるときに稼いどきましょう。 帰りにゆかりんインタビューが掲載されているらしい フリーペーパー「アニカン」を探すも見つからず(つД`) そのかわりにごっちん表紙+4ページ載ってた フリーペーパーをゲット。 結果オーライかな? …

Galaxy Angel X'masCD

何となく聴いてみた。 クリスマスとかって切なくなるね。 楽しみな人はうらやましいわ。 でもでも、ゆかりんの歌はやっぱりいいね(´▽`*)

ぐるナイ

ゴチバトルはやけに予想価格がみんな低いなぁと思ったら みんな設定金額オーバーしてるし(笑) 紛らわしい言葉、シュミレーションとかよく間違えてますよね。 「カラオケなつかしや」のコーナー、ちょうどこのころ一番カラオケ行ったっけなぁ。 最近すっかり…

アニカン

http://www.anican.net/ アニメ情報のフリーペーパー「アニカン」に ゆかりんインタビューとか載ってるらしいですよ。 今号はかなり声優さん関連が載ってるようですから要チェキですな。

ぽかーん

イベントの発表が重なった昨日とはうってかわって 今日は特に何もないので静かですなぁ。

おへんじ

>すぴさん 会場まで遠いですよねぇ。確かリニアモーターカーに乗らないといけないんですよね。 名古屋駅前にも何かあるならそっちだけでも見に行ってみるかなぁ。

おかいものー

家からちょっと離れたホームセンターでビーズクッションを買いました。 その写真をあげときましたけど結構使いやすそうですw

と言うことで

こんなプラン考えてみた(笑) 3/18 大阪でゆかりんライブ 3/19 名古屋前日入りして娘。コン 3/20 昼は娘。夜はゆかりん 社会人には無理だil||li _| ̄|● il||li 金も持たんわ…。 愛知万博が始まってたらそっちもよかったんですけど 3/25からなんですね。 まぁ…

田村ゆかり すぷりんぐコンサート2005(仮)

FC会報が届いたんですけど、3月にゆかりんが東名阪でコンサート開催決定ですよ。 ビックリですなぁ。 日時と場所: 3/5(土)東京厚生年金会館 18:30〜 3/18(金)NHK大阪ホール 19:00〜 3/20(日)愛知厚生年金会館 18:00〜 価格:4950円 FC先行があるので会員の方…

なんとなーく…

中途半端な親切って、かえって相手を傷つけるね。。 まさに「小さな親切、大きなお世話」ですか…。

神無月の巫女

やっと今までの分を見ましたよ。 最初の方はストーリーとか設定とかよくわからなかったですけど 見てるうちに何となくわかってきたかなぁ、という感じです。 で、さらに進んでいくと今後が気になってくるし…。 最後どうなるんでしょうねw

紅白歌合戦 出演者発表

ハロプロ枠3組は娘。W(ダブルユー)、後浦なつみだそうな。 ほかは代わり映えしないメンバーだなぁ。 ジャニーズ系はTOKIOだけになってしまって 東京ドームとの兼ね合いでしょうかねぇ…。 出演時間をみてビデオに入れとくか。

なんかいろいろ

あっちこっちから連絡があって週末の予定が決まったり。 って、週末にはドラクエ8が発売するじゃんね。 ま、用が済んでからでもいいでしょう。

ミュージックステーションスーパーライブ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/popup/super_live.html 今年はさいたまスーパーアリーナで開催だそうですよ。 明らかに規模がでかくなったから入りやすいと思うけど 出演者が気になるところですね。 そういえば開催が12月24日ってクリスマスイヴ…

電車男

この名前は聞いたことあったんですけどそれがどういう話なのか 全く知らなかったのでぐぐってみて見つけたまとめサイトを読むことに。 なんか感動した。゜(゜´Д`゜)゜。 だからって自分がそれに影響を受けて どうにかなるのかわからないですけど 努力してみ…

いろいろ懐かしいもの

とりあえずPCが復旧したのでファイル整理しつつ いろいろとほじくってみたり。 懐かしいものもあるなぁ。 あとは、どっかにあった画像から携帯用に壁紙作ったりね。 なかなかいいものができましたわ。