2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅー

昨日夜から鼻水が止まらなくて 今朝には咳もでるようになってしまいました。 今がちょっととは言え忙しいのに 休むわけにもいかず、なんとかやってます。 早く治さないと。

液晶モニタ

三菱の17インチ液晶モニタを買っちまいました。 リボ払いで(笑 とりあえずPCにはまだ繋いでませんが 早く繋いでDVDでも見るとしましょう。 明日は実家から会社へ行きます。 帰りは戻りますけどね。

実家だぜぇ

2週間ぶり(ぉ 実家に帰ってみました。 いろいろ話したり愚痴ったり飯食べたり。 はぁぁ。 部屋の物捨てられたー(>_

堀江由衣のユニットお披露目イベント

駅前広場とダイビル2Fのイベントスペースでありましたよ。 駅前広場でのイベントは始まると同時に雨が強くなる(;'-') このユニットと言うのは、 堀江由衣さん、神田朱未さん、たかはし智秋さん、浅野真澄さん、木村まどかさんの5名のユニットだそうで 名前が…

ハロウィン1日目

午後はアキバに行くのでオープンから帰宅です。 オープンメンバーは、キッチンにゆずかさん、カウンターにエリカさん、 フロアにハルヒさん、お初にお目にかかりますちょこさん、凛さん?の新人さん。 皆さんコスプレされていたりロリ等の衣装だったりと 目…

そらもよう

今の気分は今日の天気と同じかも… 朝から曇り空…(;;

週末の予定

明日はアイメ行けるかなぁ。 夕方までにアキバ行こう。 夜は自宅に帰る! 翌日は液晶モニタ探してうろうろするかな。 夜にクリーニング屋に行かないと。 アイメの帰宅予定は変更するかも。 イベント次第と言うことで。

遅刻…

地元が霧がすごくて電車が遅れまくって… 半蔵門線が1時間遅れ(;'-') 電車に2時間以上乗ってましたよ(笑) まぁ、MLながらとか鈍行とかと比べたら たいした事無いんですけどね。

よし!

今週末は自宅に帰る! 明日ね。

田村ゆかりさんシングル

アキバに行ったのでアニメイトで買ってきました。 なるほろ〜。 こんな曲ですかぁ。

ぱずるだま

エリカさんのブログにあったネタから ぱずるだまを無性にやりたくなったので アキバに向かい、すぐに見つけた 【ときメモ対戦ぱずるだま】を 買ってしまいました。 いやぁ、懐かしいですわ。 とりあえず藤崎詩織でやってます(笑) 初心者向け…。

頭痛い(>_<)

色々考えすぎでしょうか。 頭がガンガン痛いです。 今日は早く寝ます。

お返事

to ひずるさん ありがとうございます。 もうこんな風にならないように頑張ります。 to ぴっかむさん ありが㌧ まぁ難しい事ではありますけど心がけ次第で良くなるかなぁ、と。

ふらっと帰宅したらしい

定時で会社を出ても家で一人いるのも寂しいので 足を延ばして小山まで帰宅しちゃいました。 到着時点でいたメイドさんは、 エリカさん、ゆずかさん、昨日より入られた新人のすばるさんでした。 今日は平日ですけど混んでましたなぁ。 団体さんがいたようで。…

今度こそ…

一晩考えました。 人生はリセットできません。 だからって自殺する気はありません。 後ろを見て生きるのは辛いです。 でも、失敗は今後に生かすことはできます。 こう言うとき、一人暮らしって辛いですね。 しかもネット環境もないですし。 なので1人で黙々…

やっぱり…

自分はダメみたいです。 人を傷つけることを言ったり 人間不信だったり… 心の中ではわかっているつもりなのに ついそんな悪い心が出てしまいます。 理屈ではわかっているつもりでも、です。 もうどうしたらいいのか分かりません。 しばらく頭を冷やしながら…

URL占い

http://u-maker.com/41822r.html チェストさんのところから奪ってきましたw - あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。 単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? アクセス向上のため…

ネットカフェきたー

東武動物公園駅前にあるネットカフェに来ています。 あと10日もネット開通しないなんて考えられない!! という事で←のリンクとか増えたり減ったり。 予告もなく消えると切ないね。。。

菊花賞

店のテレビで見てました。 ディープインパクト、3冠達成ですね。 おめでとうございます。 店で感動してました…(>_<)

大宮

液晶モニタとかLANケーブルとか物色するために来ました。 先ほどの影響でデジカメも欲しくなりました。 今日まで安い三菱の液晶モニタとかありました。 ホントはそれが欲しいのに…。 来月もあることを祈ろう。 それにしてもテプコさんはあんなにエリアが狭い…

撮影会

カメラがへっぽこなものしかなかったのですが ついフラっと来てしまいました。 栃木まで東武線で、そこから両毛線で小山まで。 10:50に着くとやっぱり知ってる顔ばかり(笑) 店前に掲げられた黒板には回ごとのメンバーが書かれてました。 毎回9人いるわけでは…

地震がぁぁ

先ほど福島の方が震源の地震が発生。 なんで小山方面に行くと地震が発生するんだろうか(つω・`)

ごっちん@大宮ソニック

古河で快速に乗り換えて大宮へ移動。 眠かったので寝てたらちょうど大宮で起きた。 うちのチケットを売る人と合流して会場入りです。 座席は後ろの方でしたが、コンサートは楽しめましたよ〜。 3rdアルバム中心なのでしっとり系な曲が中心なので 弾けまくっ…

とうとう…

今週1週間以内で3日帰宅しちゃいましたよ。 いつかはやりたかったんですけどね(笑) 今日はエリカさん、まなみさん、つばささん、ミウルさん、 初めておみかけしました、のえるさん(表記不明)がいましたね〜。 12時過ぎに着きましたが移動しないといけないの…

れすなのだ

to くろおびさん ようやくですよ〜。 プロバイダの説明が言ってる事が変わるので滅茶苦茶困ってます(;'-')

ネット開通

ようやくプロバイダの方から連絡が来て 11/2に開通できるようになりました。 とりあえずあと2週間は携帯と会社PCで なんとかしのいでいこうと思います。

誕生日せっと

平日しか10月中の空きがなかったもので、 定時ダッシュしやすい今日水曜日に 誕生日を祝われにi-maidへ帰宅です。 今回は通勤快速に乗れなかったので1945頃到着。 今日は、エリカさん、ゆずかさん、すずさんがいました。 ケーキは全滅とのことでカントリーマ…

バースディイベント

明日の夜、仕事終えてからすぐに帰宅しますんで そこでやることにしました。 明日はイベントないですよね?((((;°Д°)))) と言うことで、20時ころに着くと思いますんで、着きしだいやりますね。 お時間のある方はお越しくださいね〜。 よろしくです( ´・ω・)ノ

春日部イトーヨーカドー

セブンアンドアイとかになって看板が安っぽくなった イトーヨーカドーですが、明日春日部店では改装が行われるらしく 食料売り場が色々と安くて 肉が全品半額でしたよ(°∀°) と言うことで、肉を買いだめしちゃいましたよ。 安かった〜。

乗り換え無しで1時間ちょっと。

今までは2度乗り換えて会社まで通っていたのですけど 今日からは直通なので乗り換え無しです。 地元が始発駅なので余裕で座れますしね。 なので1時間ちょっとずっと寝てられます(笑) 睡眠時間1時間は大きいですね〜。 さて、イトーヨーカドーで買い物して帰…