2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

大阪でゆかりんライブですねぇ。 台風は何とか逸れたみたいですし参加される皆さんは楽しんできてくださいね。 よし、自分は近所のホンダ工場に来るという相川七瀬を見に行ってみるかなw

suicaとICOCA共通化の話

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040731k0000e020052000c.html 関東・仙台を中心に導入されているJR東日本のSuicaと関西圏で導入が進んでいるJR西日本のICOCAが共通化されるそうで。でもって、JR九州や北海道、関東・関西の私鉄でも導入する方向…

だらり休み

久しぶりに土日休みの仕事なので、土日で連休できますよ。でも、平日休みになれてきてたのでちょっと出歩くだけで人の多さに疲れてたり。 でも、今日は近所のラオックスでパワプロ11を買ってしまいましたわ。サクセスでチームを作って打倒巨人!で頑張ろうっ…

笑いの金メダル

週末のお楽しみ、笑金ですねー。今日は久しぶりにボブサップがコメント出してたねぇ。で、今日は金メダルを取ったことのある芸人だけの「金メダリストスペシャル」です。 今週は… ペナルティ/江戸むらさき/スピードワゴン/さくらんぼブービー/サバンナ やっ…

台風

なんか、凄く速度が遅いですねぇ。まだ紀伊半島辺りみたいですよ。 ほんと、変な天気続きですね。台風が近い地域の方はお気をつけ下さい。

やっと週末

月曜から府中で働いていたわけですが、やっと休みになりますよ。 今までがシフト制の仕事ばっかりだったからこうして平日5日間働くことが久しぶりで、かなり疲れたけど明日からは2日間休みなのでぐったりしてようかと思いますわ。

黒うさぎの小部屋

今週の写真。何か食べとるよー。

あさから…

風強いし雨が強くなったり止んだり変な天気でしたねぇ。 ちょっと冷房の効いたところから外に出るとメガネが曇ったりするし…。湿度が高いからね…。 そう言えば、この台風は進む速度が凄く遅いようでまだそんなに遠くには行ってないようですねぇ。あんまり被…

れすー

>よすきゅ〜様 朝は辛いよねぇ。うちは昼休みに少しでも寝ることにしましたわ(笑)

続・ゆかりんライブグッズ

MLより転載しました。 パンフ 2200円 Tシャツ(3種) 3000円 団扇(2種) 800円 尻尾 3000円 ストラップ(2色) 1200円 トートバッグ 1500円 スポーツタオル(2種) 2000円 クリアファイル 800円 鉢巻 800円 ポスター 1000円 大阪会場限定Tシャツ 3000…

仕事3日目

朝起きるのが辛いっす。まぁ、夜になると眠れなくなって2時とかになっちゃってるのが原因かも知れないですけど、今までの不摂生が抜けきってないんですよねぇ。早く治さないと寝不足になりそう。 地元から会社まで行くのに今日から地元-(西武線)-国分寺-(JR…

ぐっず

ライブと言えば数々のオリジナルグッズが発売されるわけですが、今回のゆかりんのさまぁらいぶでもグッズを発売されるようですねー。 公式の方にTシャツ、ハチマキ、タオルの画像が上がっていましたけど、タオルは欲しいかなぁ。Tシャツは予算があればぜひ欲…

たむらゆかり.com

ライブまであと5日という事でカウントダウンをするべく「びじゅある」コーナーで動画配信していますね。そっか、大阪ライブまではあと5日なのかぁ。 大宮だけの人はあと12日ですね。まだまだ長いや…(;´Д`)

仕事2日目

今日、契約書が送られてきたので分かりましたが、あと23日です。 立ち仕事なのでまだ慣れてなくて足が痛いです。 あと23日、何とか頑張ろうと思います。

魔法少女リリカルなのは 番組エンディング曲担当決定!!

こちらもゆかりんFC公式サイトから。 ほんとに怒濤の勢いですねぇ。 さて、今日は早く寝よう。

うた∽かた

http://www.tamurayukari.com/otnew/index.htm ゆかりんが声の出演するアニメがまた増えましたね。 こちらも秋からでしょうか。秋からは大忙しですねぇ。

仕事はじめ

今日から短期で府中にある某銀行のオフィスで働いています。 とは言っても重い荷物を持たされたり簡単なことをさせられるだけの雑用ですけどね。入るのにIDカードとかが必要なビルは初めてですよ。それだけで何か緊張してしまうね。そんな感じで気疲れしてま…

ダ・カーポ初音島放送局

http://www.hatsunejima.com/radio/index.html ここの写真って更新されてるんですよね。ゆかりん直筆メッセージの画像などもあり。 何か、写真がイイっすわ(´▽`*)

27時間テレビの話

昼頃起きてもずっと27時間テレビ見てましたわ…。 たまにVTRになったりしてるけどこの司会3人はよくやってますなぁ。 ( ´-`).oO(VTR入れるにしても13時台にハロプロライブはやってないだろ(ぉ 昨日は結局F1が始まるまで見てたなぁ。恋の大カマ騒ぎ?とか言っ…

こっそり

27時間テレビ見ながらこっそりとこんなの作ってました。まぁ、忘れっぽい自分のためにメモ書きとして作ってみただけですけどね。 携帯対応って難しいっす…。

27時間テレビ

今日の18:30〜フジテレビ系列でやってる番組です。 ナインティナイン&SMAP中居君が司会でやってますけど、今年は芸人メインでやってるのでいつもより面白いかも。とんねるずやB21スペシャルが久々にネタやってたりテレ朝と同じ中継やってたり何かスケールが…

エンタの神様&愛情イッポン!

今日はフジテレビ系列の27時間テレビを見てるのでビデオに入れてあとで見ます。

各所

なんかお祭りが多くて車がぐちゃぐちゃでしたわ。

ハロプロランキング

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helloproj/cgi/hp1gp.cgi 誰かと誰かでどっちか好きかを総当たりでつけていくと自分のハロプロで好きなタレントランキングが分かるというものです。 ちなみにうちはこんな感じになりました…。 1.辻希美 31 2.松浦亜弥 30…

笑いの金メダル

バレー中継が定時で終わったので最初から見られましたわ。 Aブロック:ヒロシ/森三中/ダイノジ こちらはダイノジがファイナル進出。 Bブロック:三拍子/アンガールズ/チャイルドマシーン うぉ、アンガールズがファイナルだよ。 ファイナルでは、2組同数になっ…

BREWでドラクエ・ポップンなど登場

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0712/besshi2.html auのWIN端末の夏に発売される新機種(W21S、W21SA、W21K)からはアプリの容量拡大とかされるようになり、ドラクエとかFF、ポップンとかもできるようになるんですねぇ。 WIN端末が少し欲し…

結局

大阪行きは不可能となりました。 どうやら我が家の家計は火の車のようで、「そんな金があるならどうにかしてくれ」と言われる始末。 もう少し仕事が早く決まってればまだ何とかなったんですけどね。 その分大宮ですべて発散しますんで。

黒うさぎの小部屋

あぁ、もう木曜なんですね。1週間が早いっす。 今週の写真はゆかりん司会で会議だそうですよ。

来週から〜

とりあえず仕事にありつけることとなりました。どうやら力作業系らしいですけど綺麗なオフィスビル内での作業だそうで、しばらく生きられるくらいの収入はありそう。 短期ですけどがんばろっと。

W(ダブルユー)が新CM

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072103.html 「すし太郎」と言うと北島三郎さんことサブちゃんのCMが印象強いですけど今月末からはW(ダブルユー)の2人がやるのですね。イメージ変わるなぁ。 http://www.nagatanien.co.jp/sushitaro/index.h…