2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返っちゃうゾ。

イベントとかについては前に書いたと思うので その他のことでもざらざらと書いちゃおうと思います。 大晦日だしねっw イベント以外で今年って何やってたかなぁと 今考えてるんですけど、やっぱり… モンハンばっかりだったなぁ…w ほぼ毎週のように池袋・新…

ミュージカル見てきた。

今日は実は仕事を休んでました。 ちょっと通院してるのでその病院行くつもりだっただけなんですけどね。 でも午前中だけで終わっちゃいました。 ということで。 ・ヒトの日記を見て面白そうなミュージカルを発見 ↓ ・客層的にもうちが行っても大丈夫そう ↓ …

聴いてみた。

仕事帰りにひたすら聴いておりますです。 でも感想とかはもうちょっと聴いてから書きますね。 ここに続くと思われますので。

Newシングル「Tomorrow」

12月17日は田村ゆかりさんのシングル「Tomorrow」の発売日ですよ! と言うことで前日から各店舗で発売されていたので 早速買ってきましたよー。 最近はいろんな店舗でオリジナルな特典がもらえるので その特典を見ながら買うのも楽しいですよね。 どれもいい…

今年のイベントを振り返ってみます。

もう今年はイベントに参加予定がないのでまとめちゃいます。 ここに書いていないだけで実はこっそりいくつもイベントに参加してましたw 1月の水樹奈々ライブ、新谷良子イベント@金沢や 2月は堀江由衣FCイベント、 3月は新谷良子ライブ@渋谷 4月の水樹奈々FC…

今年をまとめる、その1。

気づけば今年もあと残すところ1ヶ月を切ってしまったわけでして。 今年1年は、水樹奈々カウントダウンライブに始まりましたが ひたすらモンハンというなんという1年だったんでしょうか(笑) おかげでモンハンはほとんどのクエストをクリアしていて あとは武器…