2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めろぷりFCイベントのお知らせ。

めろぷりの方のFCイベントがあるようです。 8月4日(月) 福岡 8月9日(土) 東京 ともに開場1630/開演1730 福岡が月曜なのね(;'-') FCイベントがこの日程って事は ライブがあるとしたら年末とかですかな。 カウントダウンとかやったりしないかなぁ。

ライブですよ。

まずはセットリストから。 拾いものですけども。 01 チェルシーガール 02 惑星のランデブー 03 Fortune of Love MC 04 片思いルーレット 05 デイジーブルー 06 Lovely Magic メンバー紹介ムービー 07 恋は波のように 08 上弦の月 MC 09 未来パラソル 10 Peti…

とりあえず物販から。

家を7時前に出て8時過ぎから並んでましたけど 実際ものを買えたのが13時半とか(;'-') とりあえず、もんしぇりCDとカレンダー、ポーチを買ってみました。 その後はジョナサンで食事しつつモンハンやってたり 花を取りに行ったり色々やり取りしてたり。 入場す…

いよいよ日本武道館ライブ当日。

ついに当日を迎えてしまいましたよー。 あと14時間半くらいで始まるんですよねぇ。 というかまだ眠れないんですけど(;'-') こんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ。

武道館らいぶぐっず。

http://www.tamurayukari.com/info/special/chelsea_girl_goods/index.html 発表されましたねぇ。 いつもいろんなグッズを販売してますけど 今回の目玉はやはり、「もんしぇりCD」 (正式に表記できないのでひらがなっす。。)ですかねー。 購入枚数制限があっ…

いよいよ武道館ライブですね。

去年の10月に東京、11月に大阪であった めろぷりのファンクラブイベントから5ヶ月、 久しぶりの田村ゆかりさんですなぁ。 長かったようでけっこう短かった気もしますが ついに来週の週末になってしまいましたねぇ。 武道館のライブってこれで2回目になるんで…

だいぶ聞き込みましたよ。

最近はmixiミュージックの方で再生回数が出せるようになってるので 今まで再生した曲別の回数が分かるのですけど 2月27日に発売されました、田村ゆかりさんのアルバム、 「十六夜の月、カナリアの恋。」の曲ばかり 上位になるほど聞き込んじゃいましたよー。…