2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

18時ちょうどスタート。 うはぁ。すごい盛り上がりだ( ̄□ ̄; 後ろの雑談&熱唱してるヲタさんがちょっと気になりましたが ステージは照明とかセットとかかなり綺麗に作られてましたよ。 ごっちんが輝いて見えた感じがしたっす。 新曲はかなりせつないですね。…

厚生年金会館

買い物したものは西武新宿のロッカーにぶちこんで会場へ移動。 途中のサンクス前で某氏数名に待ち伏せされたー。 と言うことで合流。 昼だけと言うお2人様を見送りうちらは会場へ。 そして席は2階の5列センター。機材の真横でした。 座ると機材が邪魔だった…

コンサートの前に

とりあえず買い物です。今後のために寝袋と携帯ラジオをね。 後で聞いた話だとドンキで寝袋が格安で売ってたのだそうで…。いいやつ買ったからいいやーいヾ(´ー` )ノ

新宿

今日は新宿の厚生年金会館でのごっちんコンサートに行っちゃいました。 数日前に「チケあるよ」と言われて即決ですよ!

アニスパにゆかりんゲスト

先週は幕張でほちゃゲストのアニスパを聞いてましたけど 今週はゆかりんですよー。もうすぐ出てくるかなー。

店舗巡り

平日には全く時間がないので色々物探しに近所を回ることに。 寝袋:とりあえず4000円台のがあったので保留 ラジオ:そこそこ安いのはあったけど、さくらやポイントで買おうっと モニターについた傷消し:そんなもんあるかい(つД`)・゜・。

ぎゃー

PCのモニターが傷ついてしまっていたので 歯磨き粉で磨いたら治るかと磨いてみたら… さらに傷つけましたorz しかたない、諦めよう。・゜・(ノД`)・゜・。

まったり休み

今日は家でぐったりと休み。 昼まで寝ちゃいましたよー。

働いた成果はいかほど?

いつものようにいつもの生活っす。 今日はいつもより多目に残業したり。 締め日だしね。 と言うことは今日は給料日ッスよ! うちは半月づつで締められてその日が給料日なのです。 かなり働いたからかなり潤ったですよ(っ´▽`)っ さて、何に使うかな?

ゴールの見えない…

トンネルで闇雲にさ迷ってもくたびれるだけ、みたいな心境です。 いったいいつになったら光は見えるのでしょうか?

ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式

http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket1212.html 話をちらほら聞くと一度は行ってみたくなるネギま!イベですが 今度こそ参加してみようか、どうしようか…。

ゆかりんDVDの話

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1208/av1208.html 発売までまだ1ヶ月以上ありますけど、ジャケ写と思われる写真があがってますよ。 大宮ソニックでのライブの様子がほぼ収録されるそうで、楽しみですなぁ。

ひさぶりの…

ごっちんコンサートに参戦決定ですよ。 去年の5月の中野以来らしいです。 それまで体力を温存しておかないとね(´▽`*)

寒空

今日は天気はよかったですねぇ。 とりあえず晴れていれば外でお弁当を食べられるのでちょっと幸せ(笑) こんな事でしか幸せを感じられないのもなんとも…(´・ω・`) こんな自分に幸せは訪れるのでしょうか…。 ちなみにこんな公園で食べてます。

お買いもの

帰りに新宿回ってゲーマーズに寄ってお買いもの。 ほちゃのCD「スクランブル」とコミック「ひなどりGIRL」を買って帰宅。 新宿に行くのが楽なのでついゲーマーズになりますなぁ。 で、家に帰ってDVDを見たりCDを聞いたり。 プロモがついてるのっていいっすね…

W21SA

この機種はなかなかいいっすね〜。 着うたがオリジナルなものが作れますよ。 当分この機種でいい感じっすね〜。 せっかくダブル定額にしたので色々やってみようかと。 どなたか、メル友にでもなってみませんか?w まぁ、そんな奇特な方はいないか…(´・ω・`)

雨ー

朝から雨が降ってましたねぇ…。 じとじとしてるから気分まで沈んできます…。 今年はホントよく雨が降りますよねぇ。

機種変

昨日でちょうど1年たったようなので W21SAに機種変してしまいました(笑) これで念願?の定額モバイル生活っすよ〜。 携帯サイトだけだけとなーヾ(´ー` )ノ

イベント翌日

なぜか顎が痛いのですが…。原因不明です。 昨日は家に帰ってバタンきゅ〜だったので日記とか更新できなかったっす…。

帰り道

南船橋で武蔵野線に乗り換えて西船橋から総武線で新宿まで。 長かったけどほとんど寝てたから関係なしw 新宿さくらやで携帯を機種変してしまったよ。 とりあえずWINにしたので定額でweb見られるよー。

双恋イベント@メインステージ

ひなどりGIRLイベントが15時ちょっと前に終わったので メインステージにちょうど着いた時にイベントスタートみたいな感じだったなぁ。 ただ、柵辺りにいられればいいかな、と思ってたけど人の数が思ってた以上に多かった。 なので後ろの方のやや広めのスペー…

「ひなどりGIRL」イベント@メディアワークスブース

ここのゲストは田村ゆかりさんと金田朋子さん。 「ひなどりGIRL」の紹介とトークが中心のイベントでしたね。 こちらではじゃんけん大会があって何かプレゼントしていましたが まぁ、自分に当たるわけもなく1回戦敗退っす。。。 この原作の主人公の名前、すご…

あいだの時間

次の「ひなどりGIRL」イベントまでは時間がある。 整理券は手に入れてあるしー、と言うことで双恋列にいる人とだべったり 特に何も考えず時間つぶし。後でこれがアフォだったことに気づく。 ひなどりGIRLイベントは整理券の番号と関係無しに入場は先着順だっ…

「おとぎ銃士 赤ずきん」イベント@メインステージ

朝一の11時からの「赤ずきん」イベントを見るべくメインステージへ。 こちらも思ったより楽に入れて余裕で座席ゲット。 色々な人の厚意で最前に座らせてもらえてもう今日は十分です(つД`)・゜・。 開始までステージの画面を見てたんですけど あやや&娘。のカ…

入場

夜が明けた頃からぼちぼち圧縮が始まり10時ちょうどに入場開始。 自分のいた位置は先頭から4〜500人はいるであろう位置。 朝一番の目的はメディアワークスブース内での「ひなどりGIRL」の イベント整理券を手に入れること。どうせ駄目だろうと思いながらも …

あさ

それにしても冷えまくり。 寒いの何のって…。

えんたま

レポとか書けるほど頭が働いていなかったですけど 書けるだけ書いてみよう。

地震

新潟の方が震源で地震が多かったですねぇ。 強い地震が何度もあったようで 被害とか少ないといいんですけど…。

いま幕張

明日のために幕張で備えております。 とりあえず居場所は確保できたので あとは朝が来るのを待つだけっす。

LittleWishを聴きながら…

3曲をぐるぐるリピートして聴いてます。 3曲の方向性がそれぞれ違うのが 飽きさせないと言うか、面白いと言うか…。 仕事疲れで言葉を選ぶ頭が弱っているので これ以降は後にします。