2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

to くろおびさん くろおびさんも来られるんですか? それならば是非(笑) to 七星さん 事情はよく分かりませんが、頑張りましょう。 密かに応援してますo(≧∇≦)o to さとし。さん あぅぅぅ(>_<) なんとか…時間を見つけてぜひ。

未来日記。

仕事帰りにどっかのメイドカフェにでも ふらっと行ってみよう。 どこと決めたわけではないので気まぐれです。 ( ´-`).oO(アイメのメイド2ショット写真が撮れる券とかあったなぁ。どうしよ?

ほっとけぇき

何か無性に食べたくなったので、 昨日のうちにヨーカドーで買い物して 今日はまっすぐ家に帰って作りました。 粉に卵に牛乳、シロップも買っちゃって 準備オッケー♪ 早速焼きました。 見事に焦げました(>_<) この家のガスは火加減が難しいです。 でも、ま…

結局…

今月は残業ゼロという会社的には 非常にありがたい存在になってしまいました。 うちは派遣なので時給なのですよ。 サービス残業あり得ない! 来月は仕事も多そうな上に冬休みがあるので きっと残業する事になるでしょう。 がんばろーっと。

イイ!肉?

今日はやたらと「いい肉の日」というキーワードで来られた方が多いです。 そんなアクセスを会社で見続けてしまってはスーパーで何かやっていないかと 気になってしまうもの。 と言う事で、帰りにいつもの春日部ヨーカドーに寄りました。 … … 特に何もやって…

途中下車

行きの電車で押上駅に着いた頃、急に腹痛に見舞われました。 でも、何とか持ちこたえたので乗ってましたが 清澄白河を出た頃に再び波が来た…。 仕方ないので水天宮前で降りました。 何か腐ったものでも食べたかなぁ…。 思い当たる節がありすぎて困る(;'-')

おへんじ。

to ヤマトさん やっぱりキノコというとコインが道ばたに たくさん落ちてるあの国を思い出しますよねー(笑) ありがとうございますー。 to くろおびさん さっそくのご回答ありがとうございます。 ステキです(笑) to まなみさん いつもありがとうございます。 …

きのこバトン

何か面白いものをミクシィの方で見つけたので 答えちゃいます。 - Q1:貴方の好きなきのこは何ですか? エリンギ。 Q2:毒きのこと普通のきのこの見分けはつきますか? 普通のキノコは赤くて 毒キノコは茶色くなかったですっけ?? Q3:きのこから連想されるも…

Go池袋ロフト&西武

池袋西武までちょっと遠回りしてお買い物です。 実はこうやってふらっと雑貨を眺めてるのが 好きだったりします。 目的があればなおさら(笑) あ、そうそう。 ここ最近イトーヨーカドーさんでは売ってなかった 鶏皮がデパ地下で発見したので買い込んじゃいま…

一番だるいぞ月曜日

今日は実家に泊まっていたので 実家から西武〜地下鉄で会社まで。 うーん。 やっぱりだるい。。。 仕事中も少し寝てたり(ぉ 会社内が少し改装されたようで 色々と面倒になったりも。 遠回りが多すぎます(;'-')

れすれす♪

to くろおびさん 小銭入れっぽいのは1つあるかも。 キイロイトリですが(笑)

ただいま実家

家族が家にきて色々持ってきてくれて とりあえず食料が補給されました。 ほか、生活用品も増えて余裕ができました。 帰ってからクマ狩り。 巾着とか手に入れました(笑) さて、名刺でも作ろう。

小山→つくば104キロの移動

電車移動なもので… 小山から久喜まで宇都宮線 ↓ 久喜から新越谷まで東武線 ↓ 新越谷=JR南越谷から南流山まで武蔵野線 ↓ 南流山からつくばまでTX(つくばエクスプレス) こんな移動方法ですと距離が104キロなのだそうですよ。 で、この移動で2時間かけてつくば…

お迎え来て頂いちゃいました

カズくんがうちまで車で来てくれるというので 家から車でi-maidまで。 いらっしゃったと思われるメイドさん。 風花さん、のえるさん、ひなたさん、 ゆずかさん、さおりさん、研修中のみやさん(仮)。 今日の注文はアップルパイ(日替わりさっぱり目?)とアイス…

れすなのれす

to まっきいさん そうですね〜(笑) 今週末gも楽しい週末になりそうです。 まっきいさんのほうもなにやら楽しそうですね〜。

今週の予定を書き込んでみる。

土曜:オープンからi-maidかな。 後輩さんに久しぶりに会えるみたい(笑) その後つくばに向かいたいな。 日曜:家族が色々物資を持ってきてくれるのでたかりに。 帰りに車に乗っけてもらって実家で名刺作りかな。 知り合い増えると名刺あると便利だしね。

仕事は順調?

予定通りこなしているので定時上がりの日々です。 給料が安くなりそうな予感がします。 来月は大丈夫か???

れすー。

to くろおびさん _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡 | | し ⌒J to ヤマトさん どこなんでしょうね(笑) to ちぇるさん はじめましてですー。 神田ってむちゃくちゃ近いですね(笑) クリスマスイベントの方が19:30〜になってよかったですよね。 うちも何…

X'masパーティ 時間変更

12月20日(火)に行うのは決定のようですが 時間が19:30からになったようです。 その代わり閉店までやるようですよ。 神保町から定時であがって最速ルートで向かえば ぴったり開始時間に着けるのですね(つД`) 都内の会社勤めのうちにとっては 何ともありが…

りんく

萌るんで知り合った方のブログを追加してみました。 どうぞよろしくですm(_ _)m

携帯機種変。

電池の持ちが酷いのはさんざんお話ししたとおりなのですが その他不具合が多いのでいいかげんにしろ! と思い、ついに機種変する事にしました。 機種はやっぱりおさいふケータイにしたかったので W32Sですよ。色はむっちゃ無難にシルバーで。 さて、色々設定…

おぎかはぎか…

仕事で某ビル名の検索するのに「西荻窪」と言う 地名を探していたのですがなぜか見つからない。 なぜかと思ったら… 「西萩窪」 になってました。 ニシハギクボって何やねん(;'-') 修正はできるのですが作業が面倒なので放置する事に(ぉ はずかしっ。

お返事こーなー

to チェストさん ご都合のよろしい時にいつでもご一緒しますよー。 とは言ったもののたまに都合悪い日もあるのでゴメンなさい。

本日2度目。1週間で5回目の帰宅(ぉ

つくば行きの車が出るとの事で喜んでつくばへ移動(笑) 小山からは1時間で行けるみたいです。 で、19:30頃着。 店舗前駐車場が取れてよかったです〜。 メイドさん。 ひよこさん、マコトさん、こはくさん、ゆかさん。 キッチンに1名いらっしゃるのですがお名前…

ご主人様お誕生会

つくば出発が14時、小山駅近くの駐車場着が15時。 もの凄くきっかり無駄のない日程でしたよ。 店に着くとちょうど開けたところでしたし。 と言う事で小山のi-maidです。 禁煙席になったゾーンのカウンター並びの長椅子に陣取り お誕生日のお祝いです。 今日…

オープン帰宅

今日はあさりさんが途中で拾ってくれるという事なので 伊勢崎線の加須まで電車〜あとは車で萌るんまで行きましたよ。 オープン5分前着。 入ってすぐに猛ダッシュで店に入っていく人発見。 遅刻?w とりあえず開いてないっぽいので車で待機していましたが す…

ネコ耳ディ

定時であがれた、というか残業するほど仕事がないので さっさとあがってつくばまで。 定時で出て最短ルートで行くと19:30には現地に到着できるようです。 時間的に小山より近いのね(笑) 交通費は倍ですが(;'-') と言う事で?店に。 うひゃ(;'-') 混んでますな…

やっと…

翌月分の作業スタートです。 とは言っても量が半端なすくないのでまったりゆっくりのんびりと。 どうやら会社のオフィスの工事が入るようなので 荷物の引っ越し作業も手伝ってたり。 腕が痛い(;'-')

ご挨拶。

いい夫婦の日だろうとうちは独身なのでねぇ…。 婚期なんてとっくに逃したんじゃないかと 思っていたりするので'`,、 ( ´∀`) '`,、 アップルのiMac G5欲しい! いや、何となく…。

れっすー

to くろおびさん アフロはステキですよねw うちじゃ無理ですがorz to まなみさん いえいえ。 どういたしましてです。 きっちり揃ってるよりちょっと乱れ目(八重歯とか)が好きかも(笑)