2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒うさぎの小部屋の話

木曜なので更新されてますな。 テンション上がらない周りのスタッフ。 ならば音声を(ry

再び糸魚川の話

夜のチケが高いなぁ。 昼だけにして帰っちゃおうかなぁ。 もう少し様子見よう。。

きゃっしんぐ(ぉ

前に話したクレジットでパスネットが買える販売機で パスネットを買い、その買ったパスネットを 即座に金券ショップに行って換金するという技に出ました。 買い取り額98%だったので2%分で現金化できます。 でも、今度支払い請求が来た時に大変かも。

今月最終日

やっと9月末です。 と言っても仕事はむっちゃ暇なんですけどね。 来月からは部署が変わるようですけどどうなるんだろうなぁ。

糸魚川遠征計画

新潟にお住まいの某さんから情報をもらい ロッピーで調べてみたところ、昼だけまだ売ってましたねー。 と言うことでようやくチケットゲットです。 ヤフオクにも出始めたし、何とかなりそうです。

やっと水曜日

仕事が暇なので時間が過ぎるのが遅く感じます。 今日なんか昼過ぎまでほとんど仕事無かったし。 昼過ぎてからばたばたとしてましたけど、 結局それでも定時で帰れるような感じで。はじめて19時台に家に帰れたよ。 で、帰り地元の駅に着いてから雨が凄く強く…

松浦亜弥とモーニング娘。がオールフォト・カラリオ大使に任命

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/156.html あややに加えて娘。もカラリオのイメージキャラクターになったようで。 プリンター本体よりも販促パンフの方が大人気になりそうな予感。 ここまでくると新しいプリンター買いたくなるじ…

しまつた

新潟へ行けるか微妙…。 オクには全然無いし、当日売りがあるのかどうかさえ不明だし。 FCチケが流れだしてから考えますかね。 (追記) 一般でも売ってると情報が入ったので調べてみたら無くなってたorz 本当にオク頼みらしい。。

ある意味強い味方

ネットで調べて知りましたが、クレジットカードで パスネット・バス共通カード・ハイカ・QUOカードが買える 自販機があるんですね。全国のUCカードの支店?などにあるので お金が苦しいのに交通費が立て替えられないという時など是非利用してみては?

今週

まだ2日目です。1週間は長いですねぇ。 今日も株券のカウントやら番号の書き取りとか。 かなり楽な仕事ではあるけど今日も残業15分。 定時で帰れることはないね。 帰りがけに枚数があわないとかありえれいな。

ねむい

地元から乗換駅の高田馬場までフルに寝ても眠いっす。 この眠さ、何とかならんものか。 でも、今日は30分残業しちゃいましたわ。 そしたら社員の人が少しサービス(20分くらい多めにつけてくれた) してくれた。イイ会社だ(・∀・) でも、30分残業して帰ると自…

スクールランブル 主題歌 試聴できます

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/information/index.html 何か色々と話題のスクラン主題歌ですけど、スタチャ公式の方で 試聴ができるようになってます。と言うことで早速聴きに行きましたけど 試聴と言うより宣伝ですね。 まぁ自分的には悪いとは…

溜まったビデオたち

GA〜笑金を見てるわけですが。 GAはPCゲームをやった後にこのアニメを見ると酷いもんだと思ってしまったり。 ゲームのストーリーは好きなんだけどゲームの後にこれを見ると かなり幻滅しますな。全くの別物と思った方がいいのかな。

そう言えば

最近ハロプロ系イベント会場近辺でキャッチorデート商法の 勧誘がいるようですねぇ。会場近辺で意味の分からない アンケートを取ってたり知らない人にいきなり話しかけられたら 大抵それなので気をつけましょう。 ハロプロ系イベント参加者なんて、ハロプロ(…

あややコン翌日

足腰が痛い。運動不足ですなぁ。 今日はどこにも出かけるつもり無いからいいんですけどね。

松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇代々木スペシャル〜

セットリスト(座間とほぼ同じですが…) 01.YOUR SONG〜青春宣誓 02.恋してごめんね 03.Do you love me? 04.THE LAST NIGHT MC 05.Yeah!めっちゃホリディ 06.トロピカ〜ル恋して〜る MC 07.渡良瀬橋 08.絶対解ける問題=ハート(途中まで映像のみ) 09.THE 美学…

代々木第一体育館

16時頃会場着。 会場前で知り合いな方と合流してだべってたり ヲタだったという人が格安でグッズを売り歩いていたので いくつか買ったり。のの写真とかありがたーや(-人-) 18時40分頃会場の中に入る。今回の席は28列の左翼より。 思ったよりステージは見やす…

都内へと

朝10時頃家を出てとりあえず取引のために東京駅へ。 すぐに会えてすぐに渡せたのですぐに移動。 池袋(ビック・さくらや・アムラックス)で時間を潰すも 飽きてきたのと足が痛くなったのとで山手線を遠回りで 新宿へ移動。その間ずっと寝てたおかげで体力回復…

おとぎ銃士 赤ずきん

http://akazukin.konami.com/index.html キャストは以下の通りだそうですよ。 赤ずきん :田村ゆかり 鈴風草太 :くまいもとこ 白雪姫 :立野香菜子 木ノ下りんご:釘宮理恵 原作とか知らないのでどんなアニメなのか分かりませんが 続報に期待してましょー。

続・遠征計画

今日は10/9所沢発の京阪神ドリームさいたま号のチケットを取ってきました。 所沢駅から三ノ宮まで1本で行けるのはなかなか便利ですねー。 まぁ、ドリームさいたまの方が全便西日本JRバスの運行だと言うのが一番の理由。 JRバス関東のより西日本の方が何かき…

新しい職場

まぁ、ここでの仕事は3ヶ月(年末まで)ですけど やるからにはきちっとやらないとね。と言うことで 今日から茅場町まで通っております。 行きは西武線で高田馬場まで出てそこから東西線。 帰りは日比谷線で銀座、そこで丸ノ内線に乗り換えて新宿、 新宿からは…

旅行(遠征)計画

とりあえず10/10のスタチャ@神戸イベ参加予定なので 前日入りしようと神戸のホテルを探すも空いてない…。 カプホ(旅窓で予約できる分)すら空いてない様子。 問い合わせてもなんも返事よこさないし…。 高級シティホテルなら空いているようですけど そんな高級…

秋分の日

世の中は祭日です。レンタルしてきたDVDを見終わって(略 して それが済んだので返しに行こうかと思ったけどダルそうなのでやめ。 こういう日は決まってDQNなドライバーに遭遇するので あんまり車で外出する気にならないです。 家が一番落ち着く…。 って、隣…

「D.C.〜ダ・カーポ〜」ヴォーカルセレクション Vol.2 芳乃さくらミニアルバム (仮)/ 芳乃さくら (CV: 田村ゆかり)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACA-5336 12月1日発売でこんなミニアルバムが出るんですね。 きっと新曲なんかもあったりするんでしょうねー。 12月は色々と忙しいですね! ラグナロク、いつにも増してらぐいっす。

TVA『魔法少女リリカルなのは』製作発表会レポート!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0409/22/index.html なんか大々的にあがってますねぇ。 この作品のプロデューサーってみっしーなんですねー。 この方ならいいものを作ってくれそうなそんな気がします。 てことで期待してようっと。

黒うさぎの小部屋

明日が祭日だから今日更新されたようですねー。 おかげで曜日感覚が訳わかんなくなってるよ。

水曜日はツタヤの割引の日

うちから一番近いツタヤが水曜の今日、ビデオ・DVDが200円で レンタルできるので何かいいものはないかと見てきました。 で、今日借りてきたのは、 アンジャッシュのコントライブDVD 〜お仕事体験バラエティ〜北陽のなりたい の2本です。北陽のは普通に面白か…

洗車

雨が降ると分かっていても、しばらく洗車できそうもないので 今日やっちゃいましたよ。雨の中(笑) 最近は浅間山の噴火の影響で埼玉にも火山灰が降ってきてるようで あちこち灰が積もっちゃってます。あなたの部屋のものにもほら…。 我が家の車にも灰が積もっ…

どなたか

神戸スタチャイベ参加される方、 http://www.kce-kobe.co.jp/ ここに泊まってみません? 懐石料理の店が何ともいい感じですが、お値段が…(;´Д`)

デスクトップにあやや

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/6768.html あややの3D化されたデスクトップマスコットのようなものですかねぇ。 ダウンロード販売されたようですよ。 様子見てから考えるとするか。