27時間テレビの話

昼頃起きてもずっと27時間テレビ見てましたわ…。
たまにVTRになったりしてるけどこの司会3人はよくやってますなぁ。
( ´-`).oO(VTR入れるにしても13時台にハロプロライブはやってないだろ(ぉ
昨日は結局F1が始まるまで見てたなぁ。恋の大カマ騒ぎ?とか言って芸人がオカマになって色々暴露しあってたけど、ロンブー淳を含めて4股かけてたタレントが誰だか分かった気がする(笑)ばっちり? ホント、目立ちたい人ばかりだなぁ。
終わり頃のナイナイ岡村さんと具志堅さんのボクシングなんかかなりマジになってやってましたなぁ。岡村さんって何でも真剣にやりますよねぇ。昼間のSMAPと一緒にライブやってたりした時もそう思ったなぁ。
そう言えば、100キロマラソンは途中でTBSの生番組に参加とかで中断させられてたのもあってか番組終了までにゴールにつけなかったですね。まぁ、感動と言うより面白ければいいんだろうからよかったのかな?
あとは、各局対抗の期末試験は佐賀の人がサマージャンボバカだそうで。地元で応援してる人達が「どうせバカになるならサマージャンボ」とか素敵でしたw 岩手めんこいテレビのカメラマンの女性が何か人気になってたりとか面白かったなぁ。
今年は結局20時間くらい見ちゃったですよ。