2005-02-21から1日間の記事一覧

ラグナロクな話

Loki鯖のプリを作り直すべくアコから育成中なのですけど やっと55/42まで上がりましたよー。 JobLv47転職の予定なのであと5ですよ。 まだまだ先は長い・・・かな。 この子が育てば支援はお任せ下さい(っ´▽`)っ ソロ狩り対応完全支援型を目指していますので。

R-1ぐらんぷり2005

妹が録画していたので借りてみられましたよー。 ピン芸人限定ですけど、最近はピンでも面白い人多いから なかなか密度の濃い番組でしたねぇ。 うち的にはあべこうじさんと井上マーさんがヒットしたんですけど (他で見たネタが多かったのはともかくとして) ほ…

田村ゆかりライブグッズ

http://www.tamurayukari.com/info/index.htm 3月から行われるライブのグッズとかハッピとか 発表されてますねー。 うちは買ったとしてもポスターくらいかなぁ。 他は後で考えよう…。 で、口上入りハッピって何かが違う気がしますね。。 例えるなら、関取が…

後浦なつみコン

とりあえず東京のみ申し込んでみました。 当たったら参加かな。

気づいてしまった…

今使ってる携帯の画面がどうもいつも黒い部分があって ゴミだと思っても取れなくて、待ち受け画像のせいだろうと 画像を変えてみても黒かったです。。。 いわゆるドット落ちなんですかねぇ…。 まだ買って4ヶ月なのになぁ。 あと8ヶ月は使わないと高いんだよ…

間違い電話

午前中に電話が鳴ったので誰かと思って出てみると 数年会っていない知人からでした。 で、電話で何言ってるかよく分からなかったんですけど 聞いてみると間違い電話だったとの事。 数年ぶりの会話が間違い電話ですかw そのうち会えるかなぁ…。