2005-02-27から1日間の記事一覧

あ、しまった

金がなくなってきた。。。 小山がだんだん遠くなる…(ノ∀`)

ラグナロクは追い込み

やっとLokiのアコをプリに転職させることができましたよー。 これでようやく支援職と呼べるようにできますよ。 Lokiでの支援のご用命はうちまで(っ´▽`)っ

まだまだファイナルファンタジー11

ソフトを3/3に買うことに決めたので あとはキャラとか考えないといけませんなぁ。 2キャラ作ろうと思ってるので1人は支援系 もう一つは攻撃系の予定っす。 どうやるかなー。

ゆかりライブ@名古屋

せっかく18きっぷシーズンなので鈍行で行こうと思い どう行くか時間検索してるのが楽しいっす。 東海道線はうまく乗れば東京から2度乗り換えするだけで 名古屋まで行けるのでどう行けば楽か、とか 特急車両で行くかな、とか色々あります。 こう言うことを考…

アンスキャライブ

シモキタは初めてです。まだ慣れません(何 とりあえずライブハウスを知ってそうな人がいたのでついて行って何とか到着。 今日はアンスキャライブと言っても対バン形式なので 他のバンドさんもいますね。 関西系な方が多かったようですけどね。 なんか、良か…

はっぴーばーすでぃ

今日はゆかりんこと田村ゆかりさんのお誕生日ですね。 と言うことで、ちょっと体調悪かったですけど お誕生会オフをやるというのでよすく邸に行って参りました。 0時ジャストに乾杯してケーキカット。 何気にケーキは久しぶりだなぁ。 13日の小山ぶり? で、…